お久しぶりの感じ。。。笑 

December 24 [Wed], 2008, 9:24
めたんこ久々キタァァァァ(P嬉q◆*о凵Ο)!+。

だけど書くことないのです


ブログ名も変更して心機一転で前とはちがう感じに
してこぉかなと計画中でごわす($+*U艸U+)♪+.


それでも気まぐれだからあんま更新せんと思うけど



よろしくお願いしまぁぁす(★*U∀Upq)。+


特になにもなく… 

May 08 [Thu], 2008, 15:59
決してブログをサボってたわけじゃないんです
ゴールデンウィークとかホントに何にもなくって
だらだらとボォーッとしてたら終わってました(ってかこれをサボりってゆうのか
あい助にはブログ向いてないみたいですっ(-""-;)
こんなやる気のないブログですが見捨てないでくださいねっ

ところで最近マックにハマリまくってます昨日もマックのポテトをおやつに会社帰りにGETちなみにきょうの夜ごはんにもマックを買って帰ろうと計画中あんまり体にはよくないんですけどねぇ(ノω・、)

ってか今思いついた今日はモスにします(`・ω・´)ゞなんとなくフレッシュバーガーが食べたい実はモスでは高校時代にバイトしてたんです当時のリーダーが別の店舗で店長になったらしくて遊びにおいでってゆわれてたんだぁごちにならなくちゃぁ



んな事ばっか考えてたらめちゃくちゃな日記がでけたっ| 壁 |д・)

日帰り京都旅行 

April 19 [Sat], 2008, 22:28
土曜日に京都にいってきましたょぉぉ



JRで片道2時間かかりましたょっ
しかも日帰りだったのであっとゆぅ間でした
でも目的の地主神社はばっちり満喫でした

ココが縁結びの神様の神社の入口です
清水寺のちょっと奥に入ったところです



中にある2個の石を目をつぶったまま
まっすぐ歩けたら願いが叶うそぉです
残念ながらすごい人で友達に誘導されながら
じゃないと辿り着けなかったです(-""-;)
これがそのゴール側の石です
これでもかってゅう位お祈りしましたっ
願いが叶いますょぉにぃぃ。。。!!!




そしてココは清水の舞台
写真だとあんまり分かりませんが
とにかく高くて深いって感じです
  (((( ;°Д°))))
清水寺もぐるぅとまわってきたけど
やっぱり地主神社が一番でしたねっ
だって女の子だしぃぃ♪(*^ ・^)




周辺をおみあげ探しがてら
ぶらAしてたらなぜか犬がうろちょろ


たぶん試食用の食べこぼしを
一生懸命なめてたみたぃ
観光客なんて知らんぷりでした(。`Д´。)ノ




すっごい疲れたし漬物買いすぎたし
まったく計画性ない旅だったけどすごぃ
楽しい思い出できましたぁぁ( ´艸`)
やっぱたまには遠出もしないとなぁぁ。。。。




DEAR⇒のんちゃぁん
今度は舞妓さんできるとぃぃねぇぇぇ
そしたら絶対携帯とかはバックの中だねっ(`・ω・´)ゞ
絶対誰にも負けない位綺麗になってやろぉぉ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぃコロ助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
気まぐれに更新。

目標は1週間に1回の更新
Yapme!一覧
読者になる