大阪の友 

2007年03月29日(木) 11時23分
人をスキになる事って変な事やん?
こんなにもたくさんの人がぉんのにたった1人しか見ぇんくなってしまぅんやでッ!?
何で人ゎ人をスキになるんやろ?
気ぃ付ぃたらぃつでも想ってるから離れてても繋がっとけるんゃでッ!?
時にゎ信じられへんょぉになったり疑ったりしてまぅけど↓
それゎやっぱスキやからやねん。
メチャクチャで投げ出したくなっても結局憎まれへんのゎスキやって証拠やで。
それに「恋愛に障害ゎ付き物」ってょく言ぅやんかぁ?
そこで投げ出したらそれゎ本間のスキぢゃなぃと思ぅ。
すぐ泣く女の涙ゎ女の武器。それゎ嘘。
素直やから涙が溢れんねん。それを気付ぃてぁげるのも健太郎君の仕事やで。
言ぃ過ぎたりすぐ体を求める男も君をスキやからゃで★☆
でもなぁ…??
女ゎぁんまり泣く事続けとったらぃくら辛くて涙を流しても男ゎその涙を信じられへんょぉになる。
男ゎぁんま体を求めたら体目当てやって思ゎれて女を抱くたび女を傷つけてまぅんやで。
それゎぁんまり女が毎日セックスしたぃと思ゎんから。
その人がどれ位大切かゎ分からへんけど、もしその人が自分の前から消ぇてしまった時自分ゎその人をどんだけ大切かが分かる気ぃすんねん。
本気で愛すればコレが最後の恋でィィって思ぇるはずやで。
2人に大切な事ってなぁ〜その日の嬉しかった事とか悲しかった事を毎日話す事やで。
それで1番大切なんゎ笑顔やって。
笑顔でぉれば素直でぉれるやん。
欠かさずになッ。●




親友みたいな子なんだ(゚ε゚`)いじめられたりしたときこの子だけはそばにいてくれた・・
でも この会話をメールでしたあと死んじゃったんだ(´;ェ;`)交通事故でね・・
だから皆にもみてほしいしけんちゃんにも知っといてほしかった・・
ゆいはねいくら頭のいいヤツで運動神経よくても、人の気持ちがわからないやつはくさってるとおもう(´・ェ・`)そりゃあ人には好き嫌いがあるけどね・・・

やった〜〜〜〜〜〜〜 

2007年03月29日(木) 11時16分
便秘治った〜〜馬路嬉しいし今の気持ちを歌にしますえ?いらないって?
あそうわかったww馬路嬉しいし(*´ω`)bよし!!
ってか皆〜俺のほうにもかきこしてよ〜
ってことで
おやすみbyけん

健ちゃんにあてるメッセージ(゚ε゚`) 

2007年03月29日(木) 11時09分

けんちゃんと過ごした日々のすべては
 ゆいの大事な宝物 

ずっとずっとゆいの心に
  けんちゃんは生きつづけるんだ

昨日の夜に涙を流した
  街は奇麗なイルミネーション

涙が頬を伝え落ちてる
 涙の理由は辛さじゃないんだ
  けんちゃんと出会えた奇跡にゆいは泣いてるんだよ

寝れなかった・・・ 

2007年03月24日(土) 10時15分
けんちゃん・・・

抱っこ・・・

さみしいぉ(゚д゚)

なんヵ すきすぎて 胸が チクチク する(゚ε゚`)

はぁ・・贅沢な悩みだねぇ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

うわ〜〜〜 

2007年03月23日(金) 11時25分
便秘だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マジ最悪出ろよったく
まぁいいやゆいが居れば
愛してるよ

IWGP 

2007年03月23日(金) 11時10分
なんかさ知らない人けっこういるのねん('A`)

HPゎね・・・

IWGP

内容を見たい人わこれね↓

IWGP(池袋ウエストゲートパーク)

はぁ・・ちょっとしょっく(´・ェ・`)シュン・・

皆知ってるものだと思ってたのに・・・(゚д゚)

としかなぁ。。

だーりn 

2007年03月21日(水) 20時18分
いまヵらけんちゃんとぁそぶのだぁぁぁあ

ぁ PCでねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

楽しんできまつヾ(o゚ェ゚)ノゥキャキャ

(σ'з')σチョリーッス初めまして┏○ペコッ 

2007年03月20日(火) 17時59分
はじめまして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★ミ

健です!!!!!!
ゆいに言われて来てみました(*´ω`)b
ん〜何書こうwww
まぁとりあえず今日わ自己紹介って事でwww
これからもヾ(´I` *)【夜露死苦】(* ´ I‘)ノ
(*´ω`)b
[壁]彡シャラポヮ〜ン。・:*:・°★,。・:*:・°

けんちゃんと・・・ 

2007年03月20日(火) 15時19分
電話しながらかいてまつ(´・ェ・`)
けんちゃんが書いてくれにゃい('A`)
ちょっと書いてA攻撃でもしますヵ(゚д゚)
 
書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いてヾ(o゚ェ゚)ノゥキャキャ

待ってればヵぃてくれるヵな・・・
今日頑張って説明して書いてもらおっとq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ぉはょぅございまふ┏○ ペコ 

2007年03月19日(月) 17時00分
さっきまで病院
いってきたぉ |ョω゚)
なんヵ前から喘息もちで通院してるんだぁ(゚ε゚`)
結構煙草(たばこ)のけむりとかで ゴホゴホ ってなる(p'Дq)。゜。
結構大変なのよn('A`)
薬ふえたし・・・
しんじゃぅょ・・・けんちゃん・・・抱っこA

電話きたっヾ(o゚ェ゚)ノゥキャキャ けんちゃんだあああああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken&yui
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-湘南乃風が好きな健ちゃん      (゚ε゚`)
    ・音楽-Mr.Childrenが好きなゎたし   (゚ε゚`)
読者になる
毎日毎日を2人でつづっていきたいとぉもいます(゚ε゚`)日記みたいなものかな(。ノε`。)ンププ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる