最近は夢夢 

2007年08月10日(金) 20時11分
まぁ、ゲーセンでの事なんだけど、最近は夢夢にハマった(*≧U≦*)

運がいいだけなのかもしれないけど、けっこう連チャンするんだよね(*´艸`)゛

昨日は
Big9 Reg3
てな感じで
今日は
Big13 Reg4
だった(*´艸`)゛

もう打ってる時は楽しくて楽しくて(ノω≦*)

これBigにけっこうかたよるよね(・∀・)


ちょっとホールでも打ってみたい衝動にかられるけど、こんなに連チャンする事もそうないんだろうなぁ・。(ノД`)

リング 

2007年08月02日(木) 22時25分
今日は熱い状況もなく終了(-ω-;)


最初はまたまた北斗でそのつぎリングやってたんだけどね(ノ:Д;)ノ⌒┻


なんだかよく回る台だったからそろそろきそうかなぁって思ってしまった( ̄▽ ̄;)

マイナス
10000

パチンコo 

2007年07月31日(火) 22時20分
これからはパチンコなのかなぁと思いつつ、パチンコしてみた(・∀・)ノ

アタックNo.1してたんだけど、入らなかったから北斗に移動(o≧ω≦)o

そしたら1000円で入って1箱半くらいになって時短ぬけたから終了☆彡

甘デジは投資がすくなくすむからいいよね(・∀・)ノ

まぁその分出玉は少ないけど連チャンする時はするし(>_<)

投資
3500

回収
9000

プラス
5500

ホントにホントの 

2007年07月20日(金) 22時11分
サヨナラ北斗してきました(・∀・)ノ

今日でホントに最後って決めていったんだけど、いきなり2万近く投資して最後の最後でノーボーナスで終わりかよって思ってたら台移動して2千円で入った(・∀・)ノ
しかもスイカAで(*´艸`)゛
そこからはあんまりはまらずに愛をとりもどせを2回連続で聞けたし(o≧ω≦)o
でも最後にタフボーイ聞けなかったし昇天もできなかったからセツナスだね(ノω≦*)

まぁ、とにかく最後に勝ててよかった(*≧∪≦*)
青7白 4連
青7青 11連
青7白 10連

投資
25000
回収
44000
プラス
19000

だぁ(ノ:Д;)ノ⌒┻ 

2007年07月18日(水) 22時13分
青7白 4連

なぜかムキになってしまった(-ω-;)

しかも換金してから気付いたんだけど、このお店6枚交換だし…(´・ω・`)

マイナス
9000

今日も 

2007年07月17日(火) 22時53分
ちょい勝ち(・∀・)ノ
今日は台移動しまくりだった(・∀・)
案外座ってすぐに入ったりするものだよね(o≧ω≦)o
はじめからその台座れればいいんだけどね(ノω≦*)
ホント平均4連の壁がでかいよ(-ω-;)
平均4連もいってないしね(ノ_<。)

青7白 3
青7青 3
青7青 7
青7白 単発

投資
10000
回収
12500
プラス
2500

これからも 

2007年07月16日(月) 22時51分
もうちょいヨロシク北斗です(・∀・)笑

久々に勝ちました(>_<)
まぁちょっとだけど、勝ちには違いはないさぁ(・∀・)笑

青7白 2連
青7青 5連

投資
6000
回収
9000

プラス
3000

サヨナラのはずが 

2007年07月15日(日) 22時44分
またやってしまった(ノω≦*)

赤7黄 3連

マイナス20000

唯一の赤7がこれですか…やっぱ赤7が出ると多少は期待しちゃうけど、せつないものだね(-ω-;)

サヨナラ北斗 

2007年07月14日(土) 22時25分
青7白 6連
青7青 3連
青7白 2連
青7白 単発


もうダメでした(´・ω・`)
マイナス25000

旧北斗をサヨナラした時も単発だったのにSEのサヨナラも単発だよ…

サヨナラ北斗したからこのブログをどうしようか考えものですな

もうさぁ… 

2007年07月13日(金) 22時24分
ダメだぁ(´・ω・`)
マイナス
25000

青7青 3連
だけだし、前もこれだけだったし…

その後某ゲーセンでSEしたら…

青7白 2連
赤7白 7連
青7青 14連
青7白 2連(1G連)
青7青 16連

初当たり5でBB41もいったしね(o≧ω≦)o
その前の本物でこうなってくれたらよかったのになぁ(ノω≦*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken-vs-raou
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» またしても… (2007年06月28日)
アイコン画像め。
» 勝ち(>_<) (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる