はい、5時です 

2005年10月03日(月) 4時53分
最近はごはんより、こんなんばっか食べてます。
今日は・・・・10時間前にカレー食いました。ちょっと。
うまいけど、昔みたいにいっぱい食べられなくなった・・・・。

明日は学校ないから、遅くまでおきてます。
って、もう今日か・・・・
これも飽きたし、またなんか食べてやり過ごします。
あー、パスタ食べたいよぉ


現在深夜4時w 

2005年09月27日(火) 3時46分
あー・・・・Escキー押しすぎてさっき書いてたのに全部消えちゃった。。。

もう書く気ありませんようーーーーーーーーーーーーー。

あー、あと2時間で友達起こして、それから8時まで時間潰して学校か・・・。

そのあと帰ってきてバイト。

最近、規則正しいのにはかけ離れた生活スタイル・・・・・・・・
どうしましょう。

あと2時間。てけとーに時間潰すか。

おやすみー。俺。

最近寝すぎー 

2005年09月25日(日) 15時05分
今起きたー。
最近寝すぎな感じがするよ、ホントに。

今日は、近くの映画館に「NANA」を見に行く。
ちょっとキャスティングが自分的に気になるけど・・・・
あー、ちょっと不安だなー。
見た友達からしてみると、
「漫画見たことある人ならおもしろいんんじゃない?」だそうです。
ど、どゆこと?!
うーん・・・・・まぁ見てからもっかい書こう。

残業4時間w 

2005年09月19日(月) 2時24分
あー、今日は残業4時間もしてしまった。

あ・・・ただ夜勤の人と、話してたんで
自給は0ですけどねw

今日は人が少なかったー。
暇すぎて、かなり丁寧に前出ししてた。
2年間ぐらい勤めてて、あんだけ丁寧なのははじめてかな。
なんじゃそらっ。ってな感じ!

携帯をそろそろ新しくしたい・・・。
バイト。新しく入ってきた人、結構とっつきやすい感じの人でよかった!
でも来週で辞めちゃう・・・まぁ夏休み限定な感じだったからしょうがないけど・・・。残念やなぁ

そうそう!
中学生の友達5人で遊んだ!
一人は最後の飲みだけだったけど。
最初はキクリンとビリヤ−ド・・・3時間ぐらいかな?
そんつぎは、4人集まってカラオケ!
キクリンとマキシマム ザ ホルモンのヤツを何曲か歌ったけど、歌詞が下品。みたいなこと言われた・・・・
たしかに女の子の前で歌う曲じゃないかも・・・でも好きなんだよ!もう!

で、最後の一人と合流して飲み!
9時に入って、1時ちょい過ぎまで話してた。楽しかった!!
とりあえず、ずっと笑ってた気がする。
やっぱり友達ってええな!!!
また飲みたい!そしてはしゃぎたい!

・・・でも翌日8時からバイトあって、2時間しか寝ないで出勤。
しかも友達んち泊まったから、朝6時に家でて、着いたの…7時40分ぐらい?
んで9時間労働・・・
帰ってバタンキューですわ!
でもバイトの人、上でも書いた新しくてとっつきやすい人だったから、楽しかった!
あんま仕事進まなかったけど、まっイイヨねw

バイト終わって、1時間ぐらい店先で話してた。
同じスモーカーでよかったw
あー・・・辞めちゃうのザンネン;;

おやすみなせー

にゃんた 

2005年09月15日(木) 7時00分
にゃんた。

友達んちに居る、猫です。

呼ぶと来ます・・・すごい!
息が魚くちゃかった。でもそんなとこも・・・かわええw
写メだと太ってるように写ってるけど、そんなことないよ!
うーん、撮り方がマズかったのかなぁ。

あと50分でバイトだぁー。
まぁてけとーに頑張ろう。

水族館!! 

2005年09月09日(金) 2時09分

今日は水族館に行ってきたー。
あそこ。
葛西臨海公園にある、水族館。
空いてるー・・・と思ったら、小学生の山!山!!山!!!
ちょっとウンザリ・・・。

走り回ってるし、その辺座り込んでるし、キャーキャーうるさいし、人の足をガシガシ踏んでくし・・・。もうっ!って感じだった。
てか、あんま見れなかったよね。

でもペンギンはかわいかった!!
まだ子供でちっちゃのがいて、撮りたかったのに、ずっと向こう向いてておケツしかみれなかったよぅ。
で、下に降りて水中のも見れるとこに行ったら、目の前でウ〇チされた・・・。
ペンギンのウン〇って、白いのね。
結構ショックだったけど、ちょっと珍しいのを見た気がする・・・よ?

また行きたいなぁ。
今度は子供がいないときにー!

今日は晴天で、暑くて暑くて・・・でも楽しい一日だった!
おつかれー

time is money? 

2005年09月05日(月) 18時23分
今からバイトだ・・・朝から今まで学校行って、
帰ってきたばっかなのに・・・。

忙しい!!
Give me money time!!
あぁ・・・昨日も3時間も寝てない・・・・。
今日こそ早く寝よう!

あ、あとバイトまで19分・・・頑張ろう

つるきちを知っていますか? 

2005年09月05日(月) 18時12分
もうっ!!ってぐらいカワイイつるきち!

あ・・・にゃんこですよ、ニャンコw
お友達から教えてもらった、猫サイト・・??
とにかく可愛いのなんのって!!
自分の家じゃ一緒に暮らせないから、ニャンコとかワンコとかと一緒に暮らしてる友達の家に行くと、必ずじゃれます。
じゃれます・・・よ?決して追いかけ回すとか・・・ごにょごにょ

まぁそうゆう人たちの話を聞くと、大変だそうです。
病気にも気を付けてあげないといけないし、餌や散歩、しつけ・・・。
一番しつけがシンドイです。
いくら悪いことをしたからって、ガシガシ叱るならまだしも、叩くなんて・・・。
愛のムチ?
違う?
でもそれはやらきゃいけないことだし・・・うーん。

あ、そんなこと考えてもしょうがないや。
ウチは一緒に暮らせないんだ〜!!早く一人暮らししよっと。
んー、とりあえず一緒に暮らせることを目指して生きてゆきます!

・・・おしまい!

カラオケ♪ 

2005年09月02日(金) 19時44分
最近、いつも同じメンバーでカラオケに行く。
いっつもフリータイムで6〜7時間歌ってる・・・。
激しい曲がほとんどだから、帰る時にはノドから血が出るかと思うほどイタイ!
・・・でも楽しいからやめられないよね!笑

Gorillaz、友達が歌っててCD欲しくなった!!
って今更だけど;;

昨日の夜、初めて車で一泊した・・・。

ぎゃお。 

2005年08月30日(火) 22時09分
最近、GyaOというサイトで、無料でいろんなのが見れる!
その中でもスピードグラファーというのがすごく良い作品で、
曲もいいし、かなりオススメ。
・・・あ、別にGyaOのマワシモノではないですよ^^;
でも、おもしろいのでオススメしたい!笑

夏休みなのに講義があって、最近は毎日行ってます。
あっつーい中、駅から学校まで少しあるから、行くだけでヘトヘトに・・・。
早く免許とって、車買って・・・って、買えるほど金はないですよ?今のところ・・・。
学費が親と半分だから、金が貯まんないこと。
まぁそれはショウガナイことだけど、早く卒業して自分で金稼げるようになりたい!!
・・・それでわんことにゃんこと暮らします・・・必ず・・・。

今日も早く寝ないと。
明日、寝坊してします。
         おやすみなさい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken-takeuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる