Happy Birthday to だいこんさん。

July 28 [Sun], 2013, 23:11
 
 
Happy Happy Birthday!




岡田准子改めだいこんさん。
16歳の誕生日おめでとうございます。
 
 
 
なんか、LINEで謎に先輩ヅラされましたけど(笑)←
 
 
だいこんさんとは二年生ではクラス離れたけど、中学校の三年間はほんまにずっと一緒にいましたね。
 
 
テスト前のメールとか、
今思い出したら色々懐かしいわww
 
 
 
二年生の途中からは、
V6トークばっかりやってたねww
 
 
高校にはV6のことを語れる友達が全然いなくて、
私は寂しい日々を送っております。。(暗い)
 
 
段々気持ち悪い文章になってきた(笑)。
 
 
高校が楽しくないってわけではないんだけど、だいこんさんとV6トークしたり、しょーもないことしたりしてた方が楽しかった
 
あなたは嫌かもしれないけど
私はとにかく中学に戻りたい!
 
 
 
長いこと一緒にいすぎてわからへんかったけど、
会う機会が減ってきて改めて
だいこんさんは私の中では大切な存在なんだなぁと実感致しました……。(そろそろほんとに気持ち悪い)
 
ま、私が勝手に思ってるだけなんですけど(爆笑)←残念
 
 
お時間があればで良いので
またこんな奴に構ってやって下せぇ。
 
そして、
LINEで既読ぶっちしまくるけど
こいつはそういう奴や、と思っていただいて、そこは許してやってほしいです。笑笑
 
新曲出たらまた特典の話とか
その他諸々、語ろうね?
 
 
 
誕生日おめでとう。
貴様…だ、だ、だいこんさんにとって
幸せな一年になりますように
 
 
 
 
 
2013.07.28
 
 
桃でした\(^o^)/
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:三宅(・△・)桃▼トニセンdr期。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年8月25日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
読者になる
空見てても不確かなメッセージ
歩み続けた滑走路
あの空へ想いとともに。

悔しくて見上げた空に今も
流れ星探している日もある
会いたくて見上げた空に光る
流れ星君も見てるといいな。。


            V6/WALK


つかめ
君の未来
そうまだ見ぬ世界
今ここから始まる。
君だけのオンリースタイル
踏み出せ明日へ
信じる強さで。


            Catch/V6



誰かの声に 聞き耳立て
明日をちょっと疑った。
気持ちの花束 誰かに届くかな OH

問題はやがてクールに
いつかハッピーに咲き誇るよ
咲かない種などは無いから。


            ジャスミン/V6
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
だいこん(。・ω・。)
» Happy Birthday to だいこんさん。 (2013年08月03日)
美輝
» Happy Birthday to だいこんさん。 (2013年07月28日)
☆panda☆
» 心を込めて、Happy Birthday。 (2013年07月24日)
美輝
» 心を込めて、Happy Birthday。 (2013年07月24日)
だいこん(。・ω・。)
» Happy Happy Birthday to Ken Miyake!!!!!! (2013年07月03日)
美輝
» Happy Happy Birthday to Ken Miyake!!!!!! (2013年07月02日)
美輝
» Happy Birthday to Yoshihiko Inohara! (2013年05月17日)
☆panda☆
» お久しぶり@健ちゃんおめでとう。 (2013年05月05日)
岡田准子
» お久しぶり@健ちゃんおめでとう。 (2013年05月04日)
岡田准子
» お久しぶり@健ちゃんおめでとう。 (2013年05月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる