アレジのワイン! 

2007年03月26日(月) 1時33分
おいらは、ワインはというより、お酒は飲みません。
でも、J.アレジの大ファンなので彼のぶどう園で作られたワインを持っています。
フランスで、彼の名前を出さずに出品して賞を頂くほどの出来だそうです。
でも、おいらが開ける日は来るのかな?

バックオーダー 

2006年09月30日(土) 12時34分

最近、バックオーダーが...........これだけ〜!
何台作ろうと、自分が辞めない限り終わらない〜♪
でも、好きだから良いんだよ〜!(グリーンだよ〜♪)

さてさて、作るぞ〜! 

2006年09月29日(金) 17時56分
何台か、出来たけど、まだまだ作るんだ〜!
モデラー?って、終わりが無いね〜.....

今年も..... 

2006年09月11日(月) 5時08分
ラリージャパン(世界選手権ラリー)が終わって、さあ!制作開始だ〜!
出来るだけ写真を集めて、チョロQ達を改造だ〜!
さあ、今年は何種類、何台作ろうかな〜?
また、指紋が無くなるほど削りまくり〜♪

更新を忘れてた....... 

2006年08月05日(土) 2時14分
最近,アップをサボッてたな〜........
だって面白い話題が無いんだもん!
仕方が無いので、カスタムチョロQ最新作を!

おいらも、好きね〜! 

2005年11月24日(木) 14時20分

                                                             
























これは、おいらが長男と自衛隊の体験試乗で乗ったヘリコプターです。
いや〜!なかなか.....うるさかったです。(ヘッドホンみたいな耳栓をしました)
でも、快適でしたよ〜。
なかなか、貴重な体験でした。

新作製作中! 

2005年02月24日(木) 3時14分
ひらめいて、新作を作る事にしました。
またまた、切り刻んでます。
今度は、どんなふうになるのかな?

できあがり〜♪ 

2005年01月05日(水) 21時04分
やっと、出来上がりました!
仕事の合間に作るから暇が掛かる〜。
色も気が変わって赤になっちゃったし.......。
でも、可愛いから良いやね〜!

のんびり〜♪ 

2004年12月17日(金) 15時25分
少し進みました。
左がベースモデルで、右が進行中!
やれやれ、カタツムリ並みの早さだこと。

やっと 

2004年12月12日(日) 16時05分
やっと、下塗りだ〜♪
まだまだ、続きます。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maria
» バックオーダー (2008年07月03日)
アイコン画像おったん
» アレジのワイン! (2007年04月03日)
アイコン画像田舎者ねーちゃん
» アレジのワイン! (2007年03月29日)
アイコン画像ハロ
» のんびり〜♪ (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken-saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる