脇役 

2007年12月30日(日) 22時39分
今日は、明けでした。

いきなりのメンバー入れ替えで、ちょっと困ったな。

でも、無事終わりました。

あー終わったー!!!

帰りにしまむら行って、ズボン買って、帰りました。

ほいで、帰ってからお墓参り行って色々やって、寝ました。

起きて、今『武士の一分』みてる。

悲しい予感がするからなんとなく見たくないけど、気になるし。。。

徳兵?この人かなりの名脇役

女では木村多江がかなりの名脇役

脇役があるから主役がある。

うん。

人生の主役は自分だけど、それを囲んでくれる皆がいるから、

楽しいんだよね

仕事収め 

2007年12月29日(土) 15時27分
今日は、入りです。

一応今日が今年最後の仕事です。

夜勤中何もないと良いけどね〜

餅つき 

2007年12月28日(金) 23時29分
今日は、早番でした。

お風呂〜

何かよー動いたよね〜

でも、毎回なんとなく思うけど、最初3人でやってて、

遅番来て4人になったら逆にペース悪くなる気がしんっ??

まぁでも、早めに終わったし良かった良かった

でも、上がろうと思ったら2階が終わってないとゆう事態に!!!

あいつ、ポーター等ってついとんのに、ポーターだけやって、

オムツ行きやがった!!!

普通、ポーター等ってのはゴミも集めて、掃除機もかけて、

コップ並べて色々やんのに、おめーなんだれっ!!!

どんだけ、働いとんじゃ!!!

あーむかつく。

あたしゃ言ったったれ!!

帰ってから餅つきでした。

じゅんちゃん来て、おばちゃんとか来て、

おばちゃんとじゅんちゃんは前にヤナギで会ったことあって、

前にヤナギで会ったよね?みたいな話しとったら、

『あれっ?こんなに肥えとったっけ〜?』と言った(笑)

まったく失礼な話だ(笑)

どうやらもとばぁと間違えてたらしい(笑)

餅つきは楽しかったよー

終わってから皆でジェンガと黒ひげやったよ

あ、そうそう。結局とりちゃんたちは来れんくて、

おとーが『男気は撤回だれ〜』って言ってた(笑)

今日はカレー食って、せんべい食って、餅食って、食いすぎた。。。

男気 

2007年12月27日(木) 22時15分
今日は、遅番でした。

また来てねーよ。あいつ。

どうやらボーナスでてから一回も出勤してきてないらしい。

すげぇな。

ふざけるにもほどがある。

頭おかしいよ。

で、4人だったんだけど、ちゃっちゃと終わったよ

4人でもメンバー良かったもんね

ほいで、誘導もどら早く終わって、めずらしく、

入れ歯も洗えたし、体交もうったし、お茶も全部作ったし、

すげー夜勤者楽だよねー

でも、こんなに皆頑張ったのに『あ、色々ありがとう』と。

もっと感謝してくれよ!!!

終わってから帰って、ゴンちゃんとアンバランスやって、黒ひげ危機一髪やった(笑)

どら盛り上がったげ(笑)

昨日、夜中におとーとしゃべってた。恋愛の話やら何やら。。。

おとー曰く、ゆうちゃんには男気があるらしい(笑)

それを今日ゆうちゃんに言ったらでれ喜んどった(笑)

明日、うちで餅つきなんだけど、ゆうちゃんとたけるは来れるかわからんで、

その話をおとーにしたら、『たけるはわからんけど、ゆうちゃんはあー見えて、

男気があるできっと来てくれるな』って言ってて、

それをゆうちゃんに言ったら、『そんな事言われたら俺ぜってー行かないかんが!!!』

って言ってた(笑)

果たして来るのだろうか(笑)

明日は内海のおばちゃんとかひろとかも来るでどうなるだろうね(笑)

やっぱ背中いつまででも痛いなぁ。。。

すっげー 

2007年12月26日(水) 21時41分
今日は、休みでした。

昼ごろまで寝てて、起きてぐだぐだしてて、

3時ごろに祥子とエイデンに行きました。

ソイエを求め!!!

さんざん迷って迷って、9890円のを買うことにした。

で、店員呼んでもっと安くできないか値切ってたんだけど、頑張って、

−500円だって言われて、もうダメ?とか聞いてて、

もうこれ以上無理って言われたから、しょうがなくそれを買うことにした。

で、レジ行ったら、前にセールで8980円でやってた時があったらしく、

その価格で良いですって言われて、結局−1000円してもらった

電化製品は提示価格で買うなんて考えられない!!!

一回値切って、さらにもう一回言ってみる(笑)

良かった良かった

そーいやぁ、買おうと思ってたやつを持ちながら他のも見てたら、

防犯ブザーが鳴った(笑)

あたしは『あー』って感じだったけど、祥子は焦ってた(笑)

ほいで、プリクラ撮って、クレープ食べて帰ってきた。

ありがと祥子

今日の笑ってこらえての村人グランプリどらおもしろかった!!!

魔物だで!!

何であんなにおもしろいんだろうか(笑)

今日おとーがこないだカインズホームで買った酒があるんだけど、

それがカインズホームの紙袋に入ったまま置いてあったんだけど、

それを今日ニヤニヤしながら出して『ほ〜』って言ってた(笑)

誰かにもらったならわかるけど、自分で選んで買ったんじゃん!!

『ほ〜』て(笑)

その名も『薩摩焼酎 アサヒ』(笑)

そうそう!!!

今日祥子に聞いたんだけどさぁ、豊浜の一ッコ下に男なのに女みたいなコがおったんだけど、

そのコがニューハーフになったみたい!!!

こないだテレビに出てたみたいで動画を見せてもらったけど、

すげー!!!

ちゃんとおっぱいもあったしね。

名前は『仁義』とゆう名前なのに・・・

性同一性障害だよね。

その勇気、ある意味尊敬するよね。

頑張りやよ!!!

とりあえず成人式にそのコが来るんだったら、どんな格好してくるのか

どら気になる!!!

あたしの希望としては、振袖着て来て欲しい

そいで、そこいらの女子よりずっとずっとキレイでいて欲しい!!!

いまんとこそれでれ楽しみ

だって・・・ 

2007年12月25日(火) 23時32分
今日は、明けでした。

いや〜今日の夜勤は平和だったな〜

こんなに平和で安心できて楽な夜勤はないわー!!!

竹内さんと大井さんがケーキもって来てくれた

山本さんもモスもってきてくれたけど、食べるタイミングがわからない・・・

でもありがとー

仕事終わってから森田さんを待ってる間、ゆうちゃんとしゃべってた。

歩いてたら後ろから飛びついてきてまた倒れこんだ。

色々はしゃいで楽しかったよ

でも、どうしてもどうしてもゆうちゃんが彼女にクリスマスに何あげたか気になって気になって・・・

聞いたらペアリングあげたんだってー・・・

それ一番ショックだよね。

悲しき。

森田さんと空の花行って、買い物して、帰って寝てから、

9時ぐらいからチンピラととりをとラウンド1行きました。

とりをは電話でんくて、『コロナにいるよ』ってメールきた(笑)

で、コロナ行ってまた勝ってやがった!!!

三輪さま効果かもね

チンピラも最近調子良いらしくて、ちょっと三輪さま効果だって思ってるんだって

ほいで、かっぱ寿司行ってからラウンド1行きました〜

甘デジのアタック打って、200円で結局30枚くらい出した。

『だって・・・涙がでちゃう女の子だもん』

んで、やめて、仕事人打った。

あたしが打ってるのを2人が見てて、アツイんじゃないの??みたいな、

演出があって、『これアツイんじゃないのー!!!?!???』ってでれ食い付いてきたんだけど、

すぐリーチ入っちゃったから、『なーんだ』ってすぐ離れてったんだけど、

あたしはその食い付きようと離れようにビビッた(笑)

んで、またメダルやって帰ってきた。

今日も閉店までいました(笑)

楽しかったね

イブ 

2007年12月24日(月) 15時32分
今日は、入りです。

きんの帰ってきたのが結局4時ぐらいだったもんで、

今日はゆっくり寝たったー!!!

うどぅんを食べました。

今日からライアーゲームの再放送をやっている。

2回目だけど、こんなゲームきょわい

イブなのに夜勤です。

サンドウィッチマン 

2007年12月23日(日) 23時55分
今日は、早番でした。

風呂でした。

やたらめったら人おった。

遅番より、早番のが多い(笑)

きっとあたしが遅番だったら怒ってる。

でも、あたしは早番だから良いの

はい、自分が一番良いので良いの

日曜日なのに、フルで風呂(笑)

午前中に車イス終わって、午後から特浴3人入れて、

清拭した。

で、4時〜

うち帰ってからおとーたちがパチンコで勝ったもんで万福行くことになった。

ほいで、ちょっと食べてから森田さんと遊んだよ。

森田さん家でM-1みたんだけど、サンドウィッチマンが優勝したとき、

泣いちまった。

すげー!!!

何だか色んな妄想して楽しかったよ

憎まれてますか? 

2007年12月22日(土) 21時46分
今日は、遅番でした。

今日の勤務がちょっと前に出てたんだけど、最悪。

あたしホントに恨まれとんのかって思うぐらい。

4人しかいないのに、メンバーも最悪。

しかも、ショートついてる。

ありえんくね??

そのうえ、一階も4人。

二階と一階どっちも4人ておかしくないっ??

ホントにー!!!!!

しかも南やったことないりえ先輩が南で、コッペンはまた風呂。

どんだけ勤務作るのへたくそ〜??

山本さんに抗議して変えてもらった。

そいで、安心。

なんとなく終わって良かった良かった。

疲れたね〜

検診で身長がちょっぴり伸びてた。

さてさて明日もお仕事です。

何で今月は連休ないのに、3勤夜勤があるんだろうか・・・

まぁ良いけどさ。

ボーナス 

2007年12月21日(金) 21時37分
今日は、遅番でした。

昨日帰ったら2時ぐらいだった。

風呂疲れたな〜

昼から全員いれたくて、自分の動きの早さにびっくりしてた(笑)

ボーナスでましたー!!!!!!!

部屋でた瞬間に袋あけたった(笑)

帰りにモスチキン買って、ライスちゃんのストラップもらったよ。

おばちゃんとこ寄って、2本おいてきた。

昨日ゆうちゃんを見たおじさんは『俺には劣るな』って言ってた(笑)

帰ってからおかーが何か届いとるよって言うもんで、

見てみたら、カルビー大収穫祭のカバン当たったよ

やったー!!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントでっす!!
アイコン画像KAMI
» 脇役 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 脇役 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 脇役 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 脇役 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 脇役 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 脇役 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 脇役 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 脇役 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 脇役 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» 脇役 (2008年09月24日)