しわす

December 30 [Sun], 2012, 21:15
気がつけば、もう今年もあと一日となりました。
冬休みに入ってからは、忘年会があったり、普段会えない人たちと会って遊んだりしました。
思えば今年もいろいろありました。

長いようで、短いようで、やっぱり長い一年だったと思います。

明日は、ガキ使でもみながら年を越したいと思います。

ではでは

今日はクリスマスっすね

December 25 [Tue], 2012, 9:55
今日はクリスマスですね。
毎年この時期になると、『今年ももう終わりかぁ』と思います。
忘年会とか、何かと忙しいこの時期にわざわざクリスマスなんてイベントやらなくていいじゃん・・・←

とはいえ、何もしないのもアレなので、今日はケンタッキーでも食べようかなぁ。

そういえば、昨日は一日中アニメのジョジョを見てました。無事、一部を見終わりました。
やっぱ面白いですね。早く続きが見たいです。

ではでは

まだまだ今年は終わらない

December 21 [Fri], 2012, 12:10
今年のイベントもだいたい終わったかと思ったら、実は強敵が残っていました。
普段は月曜に行われる輪講(輪読)が今日行われるみたいです。
英語を訳して読む。というヤツです。

英語が苦手な自分にとって、コイツはなかなかの強敵なんですよねぇ。

スッキリと今年を終えたいので、頑張ってきます。

ではでは

寒くなってきた

December 19 [Wed], 2012, 14:03
12月ももう終盤に入りますね。
周囲はクリスマス&年末ムード満載ですが、やっぱりこの時期なら雪が欲しいです。年末は少し寒いくらいの方がしみじみして好きです。

研究室のイベントとしては、残すは大掃除くらいでしょうか。

今晩は鍋でもしようか。

ではでは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケンヂ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる