(゚Д゚) 

2007年01月17日(水) 23時06分
ちょ・・・

前の日記見直して目ん玉飛び出るかと思った・・・

キモス!!自分キモス!!!

てか誰あれ・・・(お前だよ)


あんなキモかったのねウチ・・・
ありゃ誰が見てもウザイわ・・・


いやでもね・・・多分全部健くんがかわいいからあんなことになってんのよ・・・(人のせいにするな)
だってさ、かわいいもんはかわいいから仕方ないじゃないか!!!!!!
顔の筋肉緩むくらい可愛いんだよ


しゃけに話したら「変態だ」って言われました。


ここでお返事






「健くんほどじゃないです。(真顔)」







あ・・・・でも健くんのことに対しては変態かも(´∀`;)

ぷっちょ 

2006年09月24日(日) 23時23分
今日はぷっちょの日だーーー


てーか長々と日記休んでました。
il||li○| ̄|_申シ訳ナイ!!

悪気はないんだ



そうそう・・・
今日は健くんとゲーセンでギャンブルしてきた〜

今回はぷっちょ



楽しかった〜〜vV

健くん下手なの〜(笑/酷)

まぁ、とりあえずは、最近毎回あの人の家で泣いてる気がする・・・・


まぁ気にしない


あと、蟻プロとか愛撫とかKOTOKOの音楽データもらってきた〜〜



今ガンガン聞いてるのだvV

けっけ〜〜 

2006年08月08日(火) 2時05分
イライラしたら買い物しちゃうのさ〜〜;;


どうせまた来週も会えんし〜
まぁ、仕事やからしゃぁないけど・・・


たま〜にメールくれてもいいじゃねぇかYOって思うのさ・・・




もう向こうからメールくるまでメールなんぞしねぇ!!!

するもんかっ!!



たまにはメールしてきてほしい
なんでもいいから
その日あったこととか
愚痴とか
おもろかったこととか



なーんも話してくんないから

「話す」とかいって約束したのに

ぜーんぜんしてくんないから



健くんのことなーんもわかんない



11ヶ月一緒にいるのに・・・



なーんも知らない



「分かって」

って言われても聞いてないのにわかるわけないじゃないか・・・


だから、待つ



待機だ待機

ばかーー 

2006年07月30日(日) 1時48分
なんでー?
なんでそんなに友達ばっかなの?
そりゃさ、健くんのいってること分からない訳じゃないよ?
けど・・・たまにはいいじゃん
たまにはウチとってくれてもいいじゃん
ウチと1日中一緒にいてくれてもいいじゃんか

「寂しくない」
「男はこんなんだ」

ウチは寂しい
寂しがったらだめなんか
会いたがることはいけないんか
なんでメールしながら泣かんといかんのか
けど泣いてるなんて言えん


これは我が儘なんか

もーわからん

健くんがなんでそんなんなのかわからん

ウチと健くんはちがう
そこまで急に強くなれんし
急に寂しがらない人間にはなれん

付き合うって何さ

前みたいに一緒に昼寝とかしたい

もっといっしょにおりたい

けどこのこと言うのがこわい
また怒るし
怒ったら普通に怖いし
別人になるし

ウチはどーしていいかわからん

あー 

2006年06月13日(火) 15時48分
たぶんもうむりー

ももんがぁーーーーーーっ 

2006年05月28日(日) 23時45分
いままで、健くんちのぶー2匹と一緒にももんがが2匹いたのですよ



パステルももんが




意外とかわいいのです

てか抱き心地とさわり心地がなんともいえない


イオンに行って、ゲーセンに行ったんやけど・・・・・・・


ももんが3匹取ったよこの人・・・


持ち歩くのはウチ

すれ違う人の注目の的・・・orz


どんだけももんがほしいんだよ・・・


結局パソコンの上にもっさり・・・


けど、なんか青いももんがもらってきましたよっとvV


寝るときにアゴのっけて寝てます(笑)

幸せ 

2006年05月06日(土) 23時46分
今日も向こうからメールがきた
「暇ー」
って
「今用事してるから終わったら行っていい?」
って聞いたら
「おいで〜」
って

用事が終わってから家出て、到着したのが11時半くらいだったと思われ・・・
ついてから10分くらいまったりしてたらいきなり

健「マユーお風呂入ろっか?」
マ「?風呂?いーよ?」
健「シャワーやなくて湯船ぞ?」
マ「?うん、いいよ?」

んでお湯ためてる間はウチのバイトのこととか健くんの仕事のこととか話して、風呂入ってからは
湯船の中で健くんにもたれて仕事とかの話もちらほらして出ました。
出たら1時前
ご飯食べてごろごろ
2人で昼寝
ウチが起きて健くんに日ごろの仕返しをと・・・
顔に噛み付いてみたり、口とか首なめてみたり
起きた健くんに叩かれた(笑)

次は逆にウチが寝てたらしく、起きたら下着付いてなかったりとか、顔に歯の跡ついてたりしてやられたと思った・・・
それからは久々に結構長い時間いちゃついたりして幸せやった


ずーっとこの関係が崩れませんように!!

3時間くらい行ってきた 

2006年04月29日(土) 0時49分
最近なかなか冷めてきましたマユでごわす


健くんに何か言われたらだいたい「は?」「何それ」「ふ〜ん」って感じで返します

たまに寝たふりして無視ります


あ………言っとくけど、嫌いになった訳やないすから

ただ単にあんまりにも好き好き言うてべったりしてから向こうに冷たくされて落ち込むのが嫌だから普通にしてるだけですから

なぜか知らぬが最近は向こうがべったりしてきたりしますがねぇ

意味もなくぶ〜をなげてきたり

意味もなく食らいついてきたり

意味もなくこそばしてきたり

意味もなく抱きついてきて離してくれなくなったり、お陰さまでトイレ行きたくても
@「トイレ〜」
A「ねぇ、トイレ!」
B「健くん!トイレ行きたい!」
C「トイレ行かせてっ!」
最終的に
D「ここでもらすで?」って言うまで離してくれない(笑)

まぁけど基本冷たい健くんですがね

そしてまだまだ基本音信不通

今日は向こうからメールきましたとさ


そんで遊びに行ってきた訳です


しっかり食われてきましたさ(ヲイ)

寝起き直で行ったから眠くて眠くて…………

「眠い〜」って言ったら
「寝てもいいよ?寝てる間にいろいろするき」
って言われて誰が寝るもんかと思いながらも20分くらい寝

あああああーーーー 

2006年04月13日(木) 17時37分
寂しいーー

会いたいけども基本は音信不通だからウチ



しないときは1週間くらいしないし・・


まぁ・・・我慢しますよ・・・


どうせ今度に土日のどっちかにはお弁当箱取りに・・・行けると信じてる。

メール 

2006年03月31日(金) 1時20分
今日バイト終わって携帯見たらメールきてた……

「雪降るかもしんないから体にゃぁ気をつけるんだぞ?」

いつもメール冷たいのに……いきなり優しいメールくるとなんでか腹立つ









けどね……嬉しい





どーにもならんわこの気持ち………





困ったもんだ



自分がね………


とりあえず……メールがうれしかったってことで

明日は友達と遊ぶから寝るぞ〜ぃ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken-mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる