色々ね・・・ 

February 21 [Sun], 2010, 23:33
今年に入ってからkenは週一で会いに来てくれます
でも今週は会えないだろうっと思ってました・・・

今日kenに私に会いに来てよ〜 って伝えてみると、何でおれが合いに行かなくちゃいけないんだよって・・・

でもね、そんな事を言いながらも時間無いけど30分くらいしか居られないけど・・・って言いながらも来てくれました
HPの事でが主にで・・・

kenはノートが欲しいって言うので100均へ行き回に行きました
するとケーキが100円で売っていたのでkenの分と家族の分を買って戻ってる途中にkenから電話が来ました。

今、何処って・・・
私は、今戻ってるところ。もう着くからって言ってkenと合流して家に行きました

そしてHPの話をして、少しイチャイチャして・・・

私がkenに寄りかかり目を閉じてるとkenはキスしてくれました

30分くらいって言ってたけど1時間以上一緒に居てくれました

会えて嬉しかった

40分デート 

February 14 [Sun], 2010, 19:24
今日、ダ〜リンと少し会う事が出来ました

一緒にドコモショップへ行きました



ラブラブしながら順番が来るまで待ちました。

裕子はダ〜リンの腕に手を回して、ダ〜リンに裕子の方向いてって言うと変顔しながら向いたんです・・・



裕子はダ〜リンの顔を見たかっただけなのに



ダ〜リンと色々話してたら呼ばれてカウンターに行きました。

裕子は立っていると、ダ〜リンに座りなさいって言われ隣に座りました。



担当の人が手続きをしてる間、ダ〜リンは裕子の事を見て鼻を触って来ました

ダ〜リンの方から、そんなことして来るので少し照れちゃいました



手続きも終え車に乗ると今日はバレンタイン・・・ とテレビで言ってたので裕子は今日はバレンタインなんだね〜

だからドコモでチョコくれたんだねって話すとダ〜リンはバレンタインの日に会えて良かったねって言ってくれました。

裕子はうんって言ってダ〜リンの腕にしがみつきました。



裕子は3月に会いたい日があるって伝えると、裕子3月は誕生日だよねって言ってくれました。

裕子は29日だよって伝えて 醜いって覚えてねってダ〜リンに伝えました。



3月で会いたい日はね、3月16日だよ。

付き合って1年目だから会いたいって伝えると、って言うか何時から付き合ったか分かってないじゃんって言うので、だから始めてダ〜リンが裕子にキスしてくれた日って伝えると、あれは間違いだったってまた裕子を虐めるんです・・・



でもダ〜リンはうん。 その日が付き合った記念日って言ってくれました



裕子の家まで送ってくれて2回キスしてくれてバイバイしました。



ダ〜リン・・・  やっぱりカッコイイよ



ダ〜リンに カッコイイね。 裕子、大好きだよ

大好き過ぎてどぅしよ・・・・って伝えるとダ〜リンには何だそれだって(w)

でお渋い声でありがとうって言ってくれました



少しの時間だったけど幸せだった

kenの気持ち 

February 09 [Tue], 2010, 18:33
kenと古着屋さんを開くって言う話になってから私はHP作りを始めました
色々苦戦したり、kenに怒られながら製作してきました

そのHPももう直ぐ完成します
昨日、私は朝からHPを修正してkenにある程度出来上がった事を報告し頑張ったご褒美に昼間声を聞きたいっとメールしました

kenは昼間、そのご褒美をしてくれました

kenにありがとうって言われ、心が和みました

また仕事終わったら連絡すると言ってくれて電話を切りました

夜遅くにkenから着信

忙しくて残業でした

そんなkenは体調が悪いんだ・・・
頭痛いんだけど、変な痛みなんだと言うんです。

私は心配でたまらなくなりました。

kenは血圧が高く・・・  kenのお父さんも、それが原因で・・・・
だから私はkenに病院へ行こうっと進めました

kenは今の会社のままだと倒れてしまう・・・
倒れたらお見舞いにくるんだよって・・・・


私は、kenに行きたいのは山々だけど私の立場で行ける訳ないでしょ・・・
だからそうなる前に病院へ行こう
と伝えました

kenは、もし入院することになったら臨海にする
そうすれば家族は来るの大変で来ないと思うからって・・・・

私に来て欲しいって・・・

そんな風に言ってくれるの嬉しいけど・・・
病気は嫌・・・

大変なことになりませんように・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken-lovery
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛- ken と 私  
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる