満男!! 

2006年02月19日(日) 0時44分
やっとパソコンつかえるようになりましたー!昨日浜松帰ってきました。地元は、やっぱりホッとします。そんでもって今日は、日本代表の試合見に行きました。僕は、かなり楽しみにしてたけど、当日券余ってるってどういう事だー!注目度低いなー。なんでだろう。。でも今日の試合は、なんといっても小笠原満男!あの超ロングシュートはやばかった・・。ワールドカップ前に日本代表の試合見れて良かった。明日は、お昼からジュビロの試合行きます。めっちゃ楽しみー

ドンマイ。。 

2006年02月13日(月) 23時38分
今日は、ひさびさにバイト休みだったんで同志社まで遠ちゃんに会いに行ってきました!それにしても同志社はへんぴなところにあったわー(о^_^о)こんなこといったら怒られますけど!でもすごいいいとこだったし、校舎とかは、京産より全然よかったなー!また行きたいわー!それと遠ちゃんともたくさん話せたし、楽しかったな☆そのときに僕の携帯で仲の良いすうさんにメールしてみました。メールで遠ちゃんがそう言ってるよーってそのまま送信したら何か気まずくなってしまいました(笑)それを遠ちゃんは、そのまま僕自身が言った言葉で送信してると最後の最後に気づきはめられたといってました(笑)色々いってたもんなー。それで別れたあと僕一人でメールしてちょっと大変でした(;_;)そのあとちゃんとさっきでたいい話をしときましたけどねー。まぁいつも遠ちゃんは、『あいつ』発言もすうさんにちくるし、いつも告げ口しおるんで、今日は許して下さい!ドンマイ。。遠ちゃん(^口^)













じもてぃー 

2006年02月12日(日) 0時14分
僕は、小学校からずーっとバスケットをやってきたんだけど、サッカーも同じぐらい大好き!今日は、日本対米国の試合が1時からあって12時くらいからTVの前で待ってました。待ちくたびれましたよ〜。でも、なぜか1時になってもどこのチャンネルつけてもうつらない!!まさか日にち間違えたのかな〜と思い確認したけどやっぱり今日だ!なぜだ、なぜだと思い・・もしかして京都は映らないのかと思い、調べたらやっぱり。。もぉ最悪ぅぅ。テンションがた落ち(;Д;)福西ぃ〜〜。こういうのが起こるとつくづく浜松にいたらなーと思う。そろそろ帰りたいなー。まぁでも今週は、日本代表の試合をエコパに見に行く予定だし、あくまで予定だけどねー(笑)これでチケットとれんかったら寝込むわ(笑)6月ドイツまで行ったるぞ!本当に祈るわ(>人<)それまでバイトとダイエットがんばるぞー☆


食いしん坊 

2006年02月10日(金) 23時01分
今日もバイトがあって疲れましたわー。その後にメントレ見て、お腹空いてたから余計にコロッケカレーと塩ラーメンと親子丼めっちゃうまそうだった。。あの番組コマーシャルでチャンネル変えるとゲストが何食べたか見逃すねんな〜(笑)それはそうと本気でうどん食べる誘惑に負けそうになったしなー(焦)!2れんちゃんはさすがにまずい!!今日は我慢して明日ラーメンでも食べようかな!ラーメン好きなんだよね〜。今日、10kは、まぁ走ってないけど、バイト先まで走っていったし、腕立て腹筋もやっ・・・・・。今から頑張りますわ(笑)本当に、本当に!じゃあまた。

太る・・(;_;) 

2006年02月10日(金) 1時44分
僕は、今友達とダイエットする約束してまして・・。やっとテストも終わって時間に余裕もあるので走ったり筋トレしたり頑張ってます。でも今日11時半にバイト終わって社員の方がバイト三人に餃子の王将でご飯をご馳走していただけるとの事で行きました。最初は、断ろうと思ったんだけど、その方も20日でやめられるのでお世話になったし行くことにしました。先に言い訳述べときます!僕は、がっつり食わず、餃子を食べました。やっぱ王将の餃子うまいっすね。ちょっとまえも家のお土産で15人前買っちゃったっけ(笑)それはそうと今日は、寝がけに食うてもうたわー。明日、頑張りまくるわー。10k走って、腹筋100回腕立て100回絶対やったるからなー(笑)明日のblogお楽しみに。

ハーイ  

2006年02月08日(水) 14時05分
Blog書く事にしました。3日で終わらないか心配です。Blogを書き、毎日が充実するといいです!ちょっと頑張りまっくす(^口^)今日もバイトだぁぁ。一日頑張るぞー★今日は、米田さんいるかな・・(^^)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すぅ
» ドンマイ。。 (2006年02月14日)
アイコン画像えんちゃんデス
» ドンマイ。。 (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken-ken_jubi23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる