8月 1日

August 01 [Wed], 2012, 1:11
 
 
 
今日もやっぱり足の調子が悪い
 
10時にバスパン代を払いに行って
行って行って帰る予定が、
10時から1時間もお話ししてしもて
行く時間なくなったぁ
 
 
のプールがお昼からで
12時までにお昼ご飯
食べ始めなアカンくて行ってたら
絶対間に合わんかったから
 
甥っ子くんの部活が終わり
のプールが終わり
 
 
集合
 
 
義妹のお仕事が終わったら
に来てもらえるように
歩いて来てやったわ
 
あたしも義妹も今日お買い物に行く事
OKなんて言ってませんけど
 
 
って言いながら、行ってんけどね
 
プリクラまで撮っちゃったわ
 
あたしと義妹は2枚分しか
写らせてもらえんかったけど
 
晩ご飯、お買い物終わって
に着いても、どっちも帰る気なし
 
 
で、今日も仲良く入ってた
 
 
毎日楽しそうで、よろしいですなぁ
 
 
昨日も今日も夜更かし早起きやのに
お昼寝できてないから
今日はそろそろお布団かな
 
 
その前に
明日もプールがあるから
洗濯干してきまぁす
 
ラップタオルは1枚しかないからね
 
 
干したらスグにねるよ
 
 
 
♪  おやすみなさい  ♪
 
 
 
 
 
 
                          
 

7月 30日

July 31 [Tue], 2012, 0:21
こんばんは
 
今日は朝から整骨院へ
 
 
足の指がまたまた攣りそう
腰痛がかなりキツくて
 
 
2日あけただけで、
腰がかなり張ってるってさ
 
「痛い」ってゆう時の骨盤は
いつも同じ方向に歪んでるって
 
 
いつになったら普通の場所に
安定してくれるんやろか
 
 
お昼から甥っ子くんと遊ぼうって
約束してたらしくて、
ウトウトっとした所に
甥っ子くんが来て
 
 
お昼寝はできんかったけど
は楽しそうやったし、
パジャマ取りに帰らせて
仲良く入って晩ご飯食べて
たっぷり遊んでもらいました
 
 
が近くやからパジャマ取りに帰ったり
ゲームのソフト取りに帰ったり
もチョロチョロ付いてって
ニコニコくんやったなぁ
 
 
とゆうことで、今日も宿題は
進んでおりませんわ
 
義妹にメンズのSのパンツを
買ってもらってんけど、
もちろんブッカブカやから
ベルトも買わないと
 
切ってもらえるお店に間に合わんくて
まだベルトなしやから、
明日買いに行こうとか
2人で決めてやったなぁ
 
 
ってことは、明日も整骨院
行っといた方がよさそうね
 
 
 
 
 
                          
 

( ´ ▽ ` )ノ

July 29 [Sun], 2012, 19:58
 
 
毎日の早起きから解放されて
1日ゆっくりできたよ
 
今日はスーパーにプラ〜っと
行っただけで、ダラダラと
過ごさせてもらいました
 
 
この3日程、来客とお出かけばかりで
足腰がかなりキツくなってたから
今日は行こうって思ったら
日曜日なのね
 
 
は夕方から2時間程お昼寝
 
疲れてたんやわ
 
 
明日からの予定は学校のプールだけやし
宿題をガッツリ頑張ってもらおう
 
 
始めだけ張り切って
「早く終わらせる」ってゆう子
もうすでにやる気なしに
なってるねんなぁ
 
また後半に焦ってするやろう
 
 
今日はもダラダラやったから
お腹空いてないみたいやけど
入る気もなく見てやるし
晩ご飯にしよ
 
 
 
 
 
 
                          
 

☆〜(ゝ。∂)

July 27 [Fri], 2012, 9:09
 
 
今日まで地区のラジオ体操があって
毎朝6時起きやったよ
 
 
の時でも7時前で間に合うのに
 
 
4日間皆勤やったから
500円の図書カードもらえるけどね
 
あたしの時代は、文房具とかで
そんなにえぇもんじゃなかった
気がするけどなぁ
 
 
の学年のプール、
今日は9時からやから行ってるし
帰ってくるまでに
整骨院とお買い物済ませて
お昼の用意してあげないと
 
 
今日も暑い1日になりそうなので
みなさん体調崩さん程度に
頑張りましょう
 
 
 
 
 
                          
 

(*`へ´*)

July 25 [Wed], 2012, 19:34
朝起きてつけたら釣りの画面
 
釣りながらの寝落ちだな
 
 
で、そのままちょっと釣ってて
なんとなくアップデートのとこ見たら
のアプリがあったから
アップデートしたんやけど
マイページのプロフ画像が
だいぶ前に着せてた服
 
その横の項目が
「なう」とか「ピグのお部屋」が
なくなったぁ
 
この画面にあったモグもなくて
マイゲームのとこ見ても、
モグもブーシュカもないの
タクのアプリ開いたら
出てきた画面やけど、
このアドレス登録ってやつやったら
URLが送られてきて、
そっから入ったら
「ピグのお部屋」とかは出て
マイゲームにモグもあるねんけど
それでモグすると、上にバーが出る
ブックマークしてSafariからでも
もちろんバーが出るから
遊びにくいねんなぁ
 
おまけに、このやり方やと
左下の更新の丸矢印もないの
 
 
同じくiPhoneのお友達は
ちゃんとできてるのになぁ
 
 
どなたか、同じ症状の方いません
 
 
そして、対処法を見つけた方
あたしにも教えていただけません
 
 
 
 
 
 
                          
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:JUN
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
みぃ〜
» 3月8日 (>_<) (2012年03月10日)
JUN
» 2月16日 (^ー^)ノ (2012年02月17日)
ヒロタク
» 2月16日 (^ー^)ノ (2012年02月17日)
みぃ〜
» 2月15日 ( ;´Д`) (2012年02月15日)
JUN
» 2月14日(*^_^*) (2012年02月15日)
みぃ〜
» 2月14日(*^_^*) (2012年02月15日)
JUN
» (無題) (2012年02月14日)
みぃ〜
» (無題) (2012年02月14日)
JUN
» (無題) (2012年02月14日)
みぃ〜
» (無題) (2012年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ken-jun-taku/index1_0.rdf