AMD Catalyst™ 11.03 リリース

April 01 [Fri], 2011, 10:59
3月末にリリースされたラデの最新ドライバです

自分は現状11.02で運用中ですがごくまれに99%病が発病するようになりました(;´д⊂)

特にこの動作で発病とかは無いのですがふと見るとGPU使用率99%で過労死(´・ω・`)

まぁ再起動で直りますしそこまで深刻ではないのでよいのですが

11.03で病完治を期待してましたが・・・

医者(゜Д゜)<どうやら新しいワクチンも効果ないようですね・・・

ええ。直りませんでした!!しかもFF14のベンチスコアまで若干下がる始末( ̄ー ̄)

何事も無かったかのように11.02に戻しorz

11.03は自分的には無かったことになりました・・・

11.04が大幅に改善みたいなウワサも聞きますがそれに期待したいと思います!



FFXIV PROF
最新コメント
Hant Hige
» AMD Catalyst™ 11.03 リリース (2011年04月19日)
団長
» やっと繁忙期終了ヽ(;´Д`)ノ (2011年04月06日)
ken
» やっと繁忙期終了ヽ(;´Д`)ノ (2011年04月05日)
団長
» やっと繁忙期終了ヽ(;´Д`)ノ (2011年04月05日)
ken
» 祝!フィジカルレベル50★ (2011年03月04日)