為体な男の偏見だらけの日記

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
体は剣で出来ている… (2006年04月17日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
FreeStyle面白すぎる / 2006年09月02日(土)
もうFS漬けだった。毎日のようにやっていた。ブログの更新を普通に忘れるくらい……スマンm(_ _)m
皆さんもやってみてはいかがだろうか?最初は何をやったらいいか分からないが、分かってくるとスピード敵を翻弄し、力でねじ伏せ、味方をも欺くフェイント……。
だが、ここでひとつ注意しなければならないのが「基礎」だ。
初めのうちはできなくても仕方がない、少しずつ、できるだけ早く身につける必要がある。
攻略サイトに行って頭に叩き込んでおくのがベスト。実行できるまで時間がかかるかもしれないが、何もしないよりも圧倒的に早く周りに通用するようになる。
下手をすれば、メジャー(16レベルからいけるひとつ上の階級)に行ってもできていないなんてことになりかねない。そうなってしまえば最後、チームすら組んでもらえなくなる……。
とまあ、初心者に対する環境が若干厳しいものでもあるが、そこを潜り抜けるのがまた面白いものだ。
是非やってみてほしい。
 
   
Posted at 20:41 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
FreeStyle / 2006年08月24日(木)
最近(というかかなり前)からはまっているゲーム「FreeStyle」というオンラインバスケットボールゲーム。
レベルよりもプレイヤースキルが強さを決める、という面白さがたまらない。

俺はPG(ポイントガード)というボール運びを得意とするポジションでプレイしている。
そのスキルの中に「アリウープ」というものがある。これは特殊なパスを出し、見方に空中キャッチしてもらい、ダンクをぶちかます!という豪快かつカッコイイものなのだ。
さて、サブ(2人目以降のキャラ)であるPGがこのスキルを覚えたので、早速試合中にC(センター=背の高いキャラ)にダンクでもぶちかましてもらうか!と思い発動。
Cさん飛んだー・・・と思いきや、あらぬ方向から飛んできた、もう一人の見方SG(シューティングガード=外からの攻撃を得意とする。3Pシュートが武器)さん。見事ダンクではないものの決めてくれたのですが・・・。

試合後、SGさんから「まさか、こっちに来るとは思わなかったよ〜w」といわれた(苦笑
すまん、俺もまさかそっちに行くなんて思っても見なかった……
 
   
Posted at 22:00 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
バスケがしたいです…… / 2006年08月20日(日)
とまぁ、某漫画的なタイトルな日記なのだが・・・
バスケがしたいです……マジで。世界バスケは始まるし、オンラインゲームにはまるし……。


バスケがしたいです……

友達誘ってどっかでやるかな。


話し変わって、甲子園。
ものすごい試合ばかりで目がはなせない。決勝延長15回再試合って、明日部活の試合なんだが……。

サボりたいです……
 
   
Posted at 21:37 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
台風接近中(それだけ) / 2006年08月09日(水)
家が吹き飛ばなければいいが……
 
   
Posted at 09:57 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
納得いかんな / 2006年08月03日(木)
昨日の亀田の試合を見ただろうか。
ボクシングには詳しくないが、全く持ってあの判定には納得できない。確かに、ダウンをとられているのに12Rよく戦いきったと思う。元々、あまり好きでは無かったのだが、あの姿勢は応援したくなった。
まあ、判定が出た時点で裏切られたけどね。
どう見ても、相手の優勢にしか見えない。いろんな場所でたたかれて当然だと思うね。


ガッツさんのコメント(問題があるようであれば消します)

「亀田兄弟は人気があるかもしれないけど、この試合で勝てるのなら、ボクシング界は何をやっているのかと思われる。日本人は立っていれば、チャンピオンになれるの? 全世界のボクシング関係者に見せて、判定してもらえばいい」

「日本のボクシングはタレント養成所ではない。これがまかり通るなら、僕はボクシング関係の肩書は何もいらない」

カッコイイな!
 
   
Posted at 14:50 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
拍手が来るっていいもんだ / 2006年07月31日(月)
お忙しい中すみません。覚えてないと思いますが、MINEです・・
勝手にリンクを変更させていただいていたので、ご報告します。すみませんorz
こちらはURLが微妙に変わって、
http://~(以下略 となります。
では、マジで本当に失礼しました・・こっそりと応援してます。


忘れてなんていませんよ、しっかり覚えてますとも。
このサイトを覚えていてくれたなんて、全く持って光栄です。
なんだか色々ゴタゴタがあって半更新停止気味だったこのサイトですが、再出発気味です(苦笑
また何か作ってみようか、なんて事を思ったり思わなかったりです(笑

 
   
Posted at 09:55 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
友人の失敗 / 2006年07月30日(日)
友人がネット通販でスクールバッグを買ったのだが、これがまたなんともいえない商品が届いてしまった。
そのとき、偶然居合わせた俺の目に飛び込んできたものは、ペラッペラのスクールバッグ。
お値段2500円くらいだったかな、確か。
どのくらい酷い物かと言うと、ちょっと固めのビニールっぽいナイロンに、適当に100円そこいらで買ってきた紐をくっつけた感じだ。遠目から見ても酷さがわかる。
その上軽い。紙袋くらいしかないんじゃないかな。

俺の鑑定額を言わせてもらうのであれば、800円くらいが妥当だろう(苦笑。


その後、そのカバンは見ていない……
 
   
Posted at 11:46 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
エンドレス・○○ー(笑 / 2006年07月28日(金)
今は拍手返信だけ

7/19 16:04 さぁハルヒについて3ヶ月ぶっちぎりで話しあいましょうか^^
なぜ3ヶ月?んな事はどうでもいいとして、話しあおうか(笑
 
   
Posted at 16:50 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
帰還! / 2006年07月26日(水)
帰ってきました、我が居場所
最悪の天気、顧問と部員の関係崩壊・敵対、副部長孤立など、様々な問題が発生したとても意味の無い合宿からね(苦笑。

かなり疲れたんで、また後日
 
   
Posted at 21:06 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
合宿ねぇ… / 2006年07月20日(木)
大変申し訳ないのですが、明日から5日ほどまったく更新ができなくなります。
無意味な合宿が始まるからさ……。

何より、この記録的豪雨とかいわれている中、雨にわざわざ近づいて合宿なんて、何がしたいんだろうね我らが部活は……
 
   
Posted at 06:32 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!