入社 

2006年03月27日(月) 21時01分
とうとうきましたこの日が。。。
あースーツ着て社長の話聞いてました。
1時間くらいで式は終わったんだけど(*-∀-)bネッ♪

新入社員250名です ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
めっさ多いっ!!

けんさんーもうブログ忘れてるでしょ〜w

シャメ 

2006年03月19日(日) 16時43分
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
韓国人と自分で言ってたけど全然違いますヨ(*-∀-)b
かっこいー( ・ノェ・)コショッ


けんさんのメール来たときのシャメを、母に見られたかもだから
ちょっと変えようか考えちゅうw
どれにしよ〜最近のにしようかなあ(*・pq・*)モジモジ

結構メガネのも好きです+.(*ノェノ)゚+.

マニアック@あゆ

本日は・・・ 

2006年03月14日(火) 22時49分
ホワイトデーだあv(。・ω・。)v
けんさん〜お返しちゃんと用意したのお?w
してなさそーだよね・・・(●^□^●)ハハ

ちゃんとお返しはしなきゃネ( ´艸`)ムププ

お父さんからはチョコレートケーキをいただいちゃった@アユ

今日もおでかけ 

2006年03月08日(水) 10時59分
けんさんがこの日記わすれてたのわかってたよ〜彡.。.:*・゜サッ!!

今日も夕方でかけるよ〜!
大学卒業するからって皆色々さそってくれるんだなぁコレガ・・
ありがたいけど時間もお金もなあ〜い ヒィィィィィ(゚△゚;ノ)ノ 

もう今日でお出かけは終わりにしますうう

けんさん転職考えてるのかあ!!
確かに今悩むとこだよね・・・
こんな小娘だけどお話聞くからね〜

昨日のバドミントンで筋肉痛だよ@あゆ

本当はニートにあこがれてます@けん 

2006年03月08日(水) 10時02分
最近どうも仕事やる気でないw
宅建とかとって転職とかマジ考えます。
もうすぐ35才だし転職って最後のチャンスなんだよねぇ・・
やっぱり将来的には独立したいし・・
そっち系の仕事に行くべきか・・それとも今のまま行くかw
今は仕事楽だしそこそこ給料ももらってるし不満はないんだけど
なんかほんとにこれでいいのかなぁって時々感じるんだよねぇ

う〜〜〜〜〜ん 

どうしよ〜w

ログインがメアドって・・・@けん 

2006年03月07日(火) 0時58分
めんどくさすぎでしょ〜w
ながいっつーの!!

あゆおかえり〜山中湖の感想・・それだけですかw

何してたって言われてもな〜
ぼ〜っとしてましたよぉ
本を読んだり、DVDみたりかなぁ
4連休だったしゆっくりしてましたw

あっ!株の口座を作ったよぉ

ずっと休んでて暇だったけどここに日記つけてたこと忘れてたのは
あゆには絶対秘密ね〜

山中湖 

2006年03月05日(日) 22時17分
帰ってきたよお
‖三(((o´∀`))ノ タダィマァ!!

めちゃ疲れました・・・朝5時まで起きてて・・・
眠かったよぉ・・zZZ
今回は結構お酒飲んだよ〜
4年生の追い出しコンパですからね
飲みのコールが珍しくかかりましたw


けんさん何してた?

ブルーです@けん 

2006年03月03日(金) 8時42分
あ〜気分がはれないよぉ〜
仕事で失敗して気分がわるいけんです。おはようです。
思わず転職まで考え出す始末wwというかクビって言われてもおかしくないのかもw
弱い、弱いよオレ・・・
な〜んもやる気がしません

あ〜でも今回の件で一つ教訓になりましたw
誰も信じるな。。。さみしいですねぇ

あうあうあ 

2006年03月01日(水) 10時00分
(*゜∀゜*)¬
けんさんとこの前の日曜日は長電話☆

楽しかった〜(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
朝までゴメンネェ


あうあうあ@あゆ

圏外だよ 

2006年02月26日(日) 13時06分
この前のは宮崎じゃなくて大分だったね〜ww
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

今日は出張どこだっけ〜?
圏外らしくメール届かないよお
こういうときはメール配信てイイね☆

今日起きたら11時半だたのお><
6時くらいにおきて勉強頑張ろうと思ってたのにい
目覚ましもならしたし、携帯のアラームも5個全部使ってるのにw
ダメダメです。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

けんさんま〜だ〜?@あゆ
プロフィール★
■代替テキスト■
■名前■ けん
■年齢■ 34
■生息地■ 福岡
■職業■ 会社員
プロフィール★
■代替テキスト■
■名前■ あゆ
■年齢■ 22
■生息地■ 関東
■職業■ 学生
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken-ayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる