食欲の秋 

2007年10月27日(土) 0時30分
『食欲の秋』って、よく言ったもんですね
だって、かなり食べてしまうもん

だいたい、晩ご飯は抜いていい主義だった私が、お弁当食べて、まぁたハンバーガー食べてしまいました
こんな生活送ってると、今流行の『メタボリック症候群』になっちゃうよ
ヤバいね〜

お金がΣ( ̄□ ̄;) 

2007年10月26日(金) 1時06分
今月、かなりピンチ
お金って、上手に使わないとドン底になっちゃうよね余裕って思ってたのに、あっという間になくなっちゃった
『どうにかなるさっ』って思ってたんだけど、どうにもならないみたい

あ〜ぁ宝くじ当たらんかなぁ

きつっ(>_<) 

2007年10月09日(火) 0時33分
今日は祭日だったけど、朝から充実してましただけど、昼寝をしてなかったから、今ごろきつくなってきました

とか言ってるけど、遊びに行く私も私ですよね
なので、今日はネタ無しですみません
おやすみなさ〜い

久々登場! 

2007年10月08日(月) 3時41分
かなりぶりに、更新しますあまりに久しぶりすぎて、またまた書き方忘れてしまった私ですとにかく、これからはちゃんと更新しますので、よろしくお願いします

ところで、この頃雨降らないですよねぇと書いた矢先に降ってきた
洗濯物を干してる時は雨降ってほしくなかったんだけど…なので、あとからコインランドリーに行ってこないといけないです

さて、近ごろは好きな人と順調に過ごせてます特に、向こうが『好き』が大きくなってくれてるみたいで
女は、『追っかけるより追っかけられたほうが幸せになれる』って言うけど、この年になってそれがやっと実感できるようになりました
それに、追っかけられたほうがキレイに磨きがかかるみたいです

若い人達には特に、頑張ってほしいな

台風だぁ! 

2007年08月02日(木) 23時08分
久々のブログ登場です長らく休んでたせいで、ブログの書き方がわかんなくなってる私です
ところで、台風すごかったですねって言うか、今日はおとなしく家から出らず台風が過ぎるのを待ってたけど、雨戸はガタガタ、すきま風はビュービューで家の中にいるほうが怖かった感じです
まぁ、今はおさまってよかった
やっぱ、自然災害は怖いですね

台風のおかげで、好きな人に会えなかった私でした明日は会えるかなぁ

今日も(*^_^*) 

2007年06月21日(木) 9時10分
この頃は、毎日好きな人と会ってますっていうか、私は毎日会わなくていい人だったんだけど、彼は顔に似合わず毎日会わないといけない人らしく、それに合わせて毎日会ってたら、私も日課になってしまって
口は悪いけど、今までこんなに優しく接してもらったことがなかった私だから、かなりメロメロになってます

恋するって、こんなに楽しいものなんだって改めて思う今日この頃です

トキメキ゚+。(*′∇`)。+゚ 

2007年06月14日(木) 0時18分
生物って、感情があるのが不思議だなぁって思う今日この頃の私です
好きな人がいる人はわかると思うけど、それってすっごく幸せなことだよね
電話で話すだけでドキドキしたり、会っただけでドキドキしたり 

好きな人がいるだけで、女性は綺麗になれるんだから、好きな人に感謝しないとね

あちゃ〜(>_<) 

2007年05月04日(金) 3時41分
今日は休みだったから、久しぶりに寝溜めしてみました朝はいつもの時間に目が覚めて、それからちょっと寝て、洗濯してる間に寝てしまってて、起きたら14時になっちゃってました

人間、どれだけでも寝れるんだなぁって感心してしまいました

明日(今日か)は仕事だから、もういい加減寝ないとね

今日で… 

2007年05月02日(水) 9時58分
今日仕事頑張ったら、明日からはお休みだぁ〜 休みだからって、結局計画たててないんだけど、気分的に遅くまで寝とけるのがうれしい
まぁ、家でじっとしとけばお金も使わないしね

今日は暑かった(>_<) 

2007年04月30日(月) 1時32分
今日はめっちゃ暑かった〜この調子なら、夏はもっと暑いんだろうなぁ
去年は結局海に行かなかったから、今年こそは行きたいけど…もう歳だから、日焼け止めはバッチリ塗っとかないとシミがヤバソ〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ストレス解消には、やっぱこれっしょ(^^)v
    ・音楽-聞くのも、歌うのも大好き(o^∀^o)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる