Pink Candy 

August 25 [Mon], 2008, 17:20
今日はとっても可愛い物を紹介しちゃいます



ジャジャーン
Pink Candyさんでマシュマロポーチとパスケースをゲットしました

いつも売り切れでやっと・・・・やっと
手に入れられました


もぅめちゃくちゃ可愛いです


リボンにフリルにバラ&ハート柄
あたしの好きな物ばっかり
ツボです
ポーチはかなりたっぷり入りますよぉ


サマンサのバックともバッチリ合います


包装もすごく丁寧で可愛いです

満足なお買い物ができました


Pink Candyさんはおすすめショップですよぉ

今更セール品紹介 

September 08 [Sat], 2007, 21:53






イプダのスカート
SPIGAのアンサンブル
RFのボレロ
(ギンガムチェックリボンがかわゆす)
Bye-Byeのショーパン

だよん

気ままに・・・♪ 

September 08 [Sat], 2007, 21:36


お...お久しぶりです

ずっとブログを放置してしまいました
ミクシィ中心になってました

これからはブログも更新していきたいと思います


おしゃれ日記からあたしの日常日記に変わってしまい
あんまり楽しくないかもですが...

気ままに自由に更新して行きたいと思います


写真は夏休みに行った
八景島シーパラダイスの仲間たち
癒された〜〜



☆みなとみらい☆ 

December 27 [Wed], 2006, 15:16
こんにちわ昨日の雨はすごかったですねぇ〜

今日は予告どおりみなとみらいのイルミネーションのお話です
去年のクリスマスも彼とみなとみらいで過ごしたから
今年も一緒に行けてとっても嬉しかったです


まずはランドマークスワロフスキークリスタルツリー
すっごくキラキラしてて見とれちゃいました
1日1回メリースノークリスマスという
ショータイムがあって
それはホントに綺麗だったよぉ〜〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
大迫力でした☆
音と光の演出に感動
ラストには真っ白な雪が舞い降りてきました


クイーンズスクエアツリーも可愛かったよ
1日6回あるショーもバッチリ見てきました
パイプオルガンに合わせてツリーのイルミネーションが
ころころ変わって、今年もめちゃくちゃ綺麗だったよ

続きます

SamanthaThavasa Deluxe**クリプレ 

December 25 [Mon], 2006, 14:27
メリークリスマス☆

あたしは23〜24日は横浜デートでしたぁ
そしてA今日は彼からのクリスマスプレゼントを紹介しちゃいます

12月のはじめに彼と銀座デートに行ったときに
買ってもらってたの


Samantha Thavasa Deluxe ルッソバック

ぷっくりハートがとっても可愛いバックなのです.+:。(´ω`*)゚.+:。
そしてちょこんころんとしたこの形がすご〜〜くツボ


ぷくぷくハートがビッシリ

ピンクと白ですごく迷ったんだけど
白はピンクのステッチがすごく可愛かったから
白に決めました(彼も白のほう気に入ってたので
写真じゃわかりにくいですが、縫い糸がピンクなんです
白は汚れやすいけどちゃんとお手入れしなきゃね

ゴールドのロゴプレートも可愛いし、高級感もあるよね(yωy*)ポッ
ラインストーンもついててキラキラしてます

続きます

もうすぐクリスマス☆ 

December 22 [Fri], 2006, 14:22


みなさんこんにちわ
今日から冬休みになり家でまったりと過ごしています

2006年も、もう終わりなんて早いですよね

今年は本当にいろんなことがありました。

今まで生きてきた中で一番辛く、悲しい事があった年でした

でも、得る物もたくさんありました。

たくさんの思い出もできました

あたしにとって、とても忘れられない1年になりました


ちょっとしんみりしちゃいましたが

もうすぐクリスマスですよぉ〜〜〜
みんなはどんな風に過ごす予定なのかな

あたしは今年も横浜で過ごす予定です
23〜24日に行ってきます

クリスマス用のワンピもバッチリ用意してあるので
明日が待ち遠しいです

またクリスマスデートの記事を書くつもりなので
よかったら遊びにきてくださいね

お久しぶりです(´;ω;`) 

December 16 [Sat], 2006, 18:24
また長い間放置してしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつもAごめんなさい

更新してない間もお洋服たくさん買いましたよぉ

その一部がこちら



ロディスポットのボウタイニット
Ray1月号には色違いの黒が掲載されてました
スカートはRIOでゲッチュしたよ
安いのに、可愛くて気に入ってます

最近はミニスカートが寒くって
学校のときはストッキングをはいてます(もう若くないのかな…笑
可愛いストッキングを集めるのが最近とっても楽しいです

あとAサマンサBOOKも買いました
可愛いものたくさんで見てるだけでウキウキ
ミラーも可愛くて愛用中だよぉ




ところで、もうすぐクリスマスですね
街もイルミネーションでキラキラしてて綺麗ですよね

ふあっとスカートとブーツ♪ 

November 05 [Sun], 2006, 18:48

こんばんわぁ〜今日はこの前紹介できなかった
グレーの裾切り替えスカートの登場です
膝のちょこっと上でお上品
お嬢様コーデにもバッチリです
ほどよくふあっとしていて、
広がる裾がとっても可愛いんです

ベロアのリボンもついていて、
ベロアのお陰でボリュームのあるリボンが作れます


ピンクニットと合わせてみたよ
ピンクとグレーの組み合わせって秋らしくて好き〜
可愛いよね

続きでは最近買ったブーツの紹介

いつもと違うおしゃれ♪ 

October 29 [Sun], 2006, 13:07
またまた久しぶりの日記になっちゃいました
紹介したいお洋服がたくさんなので
今日は一気に紹介していきたいと思います


まずはワインレッドのトップスとハーフパンツ
今年の秋はさし色として、赤やベリーピンクが人気ですよね
その影響であたしも赤のトップスをゲットしちゃいました
ピンク大好きなあたしは初挑戦
落ち着いたワインレッドでとっても合わせやすいよぉ
パールのチェーンも付いていて、すごくお買い得だったよ

ハーフパンツは茶系で赤のトップスとも相性バツグン
リボンベルトも付いてて、とっても可愛いでしょ
普段スカートばっかりであんまりパンツは穿かないので
プリプラでゲットしちゃいました
RIOで2900円だったよ
とっても安いのに、しっかりした作りでお気に入りだよ


続いては、チョコ茶のふんわりスカート
やっとお写真が撮れました
膝丈でふあ〜っとするラインがとっても可愛いの
ミニーなあたしでも重たくならずにはけるよ
膝丈スカートもほぼ初挑戦なので
綺麗に着こなしていけるように頑張らなくちゃ


今日はいつものあたしとは少し雰囲気の違う
お洋服を紹介しました
ラブリー系がやっぱり一番好きだけど
これからもいろんなおしゃれにチャレンジしていきたいな

秋のふあふあhair** 

October 12 [Thu], 2006, 19:05
反映されるかな