複雑。 

2005年11月13日(日) 0時06分
昨日オイスターズ好きを宣言したのに、
今日の夜ご飯は牡蠣鍋でした。

ちがうんだよ(´Д`;)

オイスターズグッズ。 

2005年11月12日(土) 0時14分
ディズニーのキャラでこんなにハマったの初めて(/Å\*)
可愛すぎ!!!

コンタクトレンズ洗浄中。 

2005年11月03日(木) 1時44分
ケースが見つかりませんでした。

早く戻ってきて。 

2005年10月27日(木) 10時40分
前はそんな意識してなかったけど、
リップスライムがものっそい好きな事に気がついた。

昨日の帰り道でふと思い立ってアルバム全部借りに行ってしまった。

早く新曲出してー。

ぶらり始発列車の旅。 

2005年10月22日(土) 5時52分
朝の五時半にナンパされました。
人生で一番早いです。きっともうないです。
そんなこと。
朝からサカるなよ。


始発乗ったのって何気に初めてだったり。
キヲスク開いてないし。めちゃくちゃ寒いし。
でもいいね、だんだん空が明るくなってくるの見るの。

(無題) 

2005年10月12日(水) 4時40分
12時に家帰ってうたた寝して今お風呂入って出て来たところ。


今から30分ぐらいかけてスキンケアして、ストレッチと体操して、歯磨いて、それからやっと布団の中。


今日の授業三限からでほんとによかった。

私は本命になれないタイプ。 

2005年10月09日(日) 23時48分
セカンド。キープ。二軍。セフレ。保険。リリーフ。愛人。

きっとそんな人生。

今更。 

2005年10月03日(月) 20時09分
全部チャラにしてもう一回。


できないのはわかってるけど。

だるぅ。 

2005年10月02日(日) 21時56分
ガッコがもう始まったのでバイトの休憩時間でも予習に追われる現実。

バイトが終わってもまだ予習が残ってる現実。


きゅーって首しめられてるみたい!





KYOTO 

2005年08月29日(月) 13時18分
今そこに向かう特急の中です。サークルの合宿。

都会をずいずい走る新幹線なんて邪道ですよ。
やっぱ山やら川やら田んぼの中走る特急でないと。
久しぶりにあんなカントリーな風景見ました。


今度は平野が見たい。
真ん中に立ってオロオロしたいです、無駄に。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる