決定 

June 13 [Tue], 2006, 20:12
只今、本館「Promise」との合併計画が進行中です。
本館のナルトサイトとくっつけることにしました。
ドリームはそのまま連載も続けますのでご安心下さい。

キリ番の方もちゃんとやりますよー。
多分もうすこしで、ここに入れなくなると思うので、ご了承下さい。
本館と合わせ次第INDEXページに本館のアドレスのっけますので、そちらにいらして下さい。
では、煙草に来て下さって有難う御座いました!!
これからは「Promise」のほうで私の小説をご覧下さいね。
では、ありがとうございました!

もう。 

June 05 [Mon], 2006, 18:58
なんかもう、他のサイトの日記も書かなきゃいけないし、こっちのもかかなきゃいけない・・・。で忙しいので、NARUTOサイトの本館と一緒にするかもしれません。
日記も夢小説も。
ま、夢小説が失踪したりすることはないのでご安心ください。
私には「Promise」というもう一つのナルトの夢サイトがあります。
ナルトサイトの検索所などで探してみてください。

そのサイトと合併(?)する可能性99%なんで。

ちなみに名前は三つ(多)
1.菅原千尋
2.神風吉良
3.熊谷有希
の三つです(笑)
吉良はあまり使われてませんけどね。
有希か千尋でお願いします。

では

。。。え? 

June 04 [Sun], 2006, 6:47
この間の日記には。もうGWが終わりと書きました。
はい。そーですね。

もう五月終わりましたね。
はい。そーですね。

もう六月ですね。
はい。そーですね。

俺。生きてます。(笑)

いやー、いつの間にそんな日にちが経っていたんだか!!
全然分からなかった。
しかも考えてみれば煙草の連載まだまだやんけ!!
はよ書け自分!!
(自分は秋田県人)

今日はこれから演奏会に出演してきます。
色々吹かなきゃな。

ま。頑張ってきます。

あんぎゃーー!! 

May 07 [Sun], 2006, 8:29
カレンダーを、よーく見ました。はい。
カレンダーを目を擦って見ました。
・・・・。

今日でGW終わりじゃないですかあぁぁ!!
はあ。
もっと休みたいよー。うえーん。
今日はPCいっぱいやろ。
それが一番だ・・・。

おととい、友人とアニメイト行ってきました。
NARUTOのカカシグッズばかり買ってきたんですけど、その中には蟲師の下敷きも入っております。(笑)いやー、下敷きがあるなんて夢にも思わず・・。目に入った瞬間かごに放り入れましたから。
あと、DVD、初回限定特装版第2集を買ってきました。
い・・・1万円!!
あまりのほしさに思わず手が出て、買ってしまいました。
その約1時間の出費は19000円。
金欠だ・・・。
ま、おかげでギンコにかなり萌えてますんで。(笑)
小説もかかなきゃね。
うん。ガンバロ。
あ、DVDの感想
化野先生の声が妙に若くて焦ったよ!!

久しぶりですね 

April 29 [Sat], 2006, 16:38
久しぶりの日記でどうもスイマセン;

今、ギンコのでこ同盟っていうのを作成中です。
そのためイラスト描いてます下絵をそのうちUPしようかな〜と考え中です。
それとも完成品をUPしようかなー
うーん、ま近いうちに出来ると思うので。

もうGWですねー。
うーん。早いもんだ。
明日任務行って、5月3日からやっとGWです。
ふう。早く休みたいなぁ

ま、ぐーたら言ってても仕方ないので、頑張ります!!
では、イラストの色塗りでもしようかな

書かなきゃねえ 

April 15 [Sat], 2006, 16:23
煙草の連載、とっとと書かなきゃねえ。
ちんたらしてんなって苦情もきたら嫌だしね
頑張ってかこー。

ヒロインにも琉桜の息子の症状が出て。
ってとこで次ってなったんですよね
構想練らなきゃ。
ってことでことで、これから煙草の続き書きます。

頭いてぇー 

April 08 [Sat], 2006, 16:58
頭いてーーよ。
凄い痛い。
車酔いの所為もあるかも。
酔いやすいんで

明日もね、ガッコです。
いそがすぃー。

今、お宝鑑定団みてます。
骨董品の価値とか分からないので見てもそんなに面白くないのですが、ま、暇なので見てます。
さぁーて、小説かかねば

 

April 02 [Sun], 2006, 15:20
アフタヌーン五月号購入しました。

うっふっふっふvvv
蟲師のDVDついてるんですよ
中野さん大好きですから。
が。
顔じゃなくて声が

ギンコに合いすぎのあのお声・・。
萌。萌。心臓バクバクです。

彩って名前でいいっすね
彩りって言葉好きですから

さてー、DVDの2巻でも買うか!
初回限定包装板だかってやつを・・・。
ムフフ

泣く 

March 31 [Fri], 2006, 16:11
今日は送別会です。
絶対泣きますね。
今生の別れって訳でもないのに、私は無駄にかなり涙もろいので直ぐに泣きます。いつも別れの言葉とか、絶対私の訳になりますが、私にやらせない方がいいですよ。
だって書いた文の1行目から泣くんだぞ!?

泣きすぎっていわれます。

でも開き直って言えば、それだけ人に対する想いが厚かったんですよ。きっと。
開き直ってすいません orz
ま、出会いもあれば別れもあるわな。

頑張ろう

やったやった 

March 21 [Tue], 2006, 18:41
漢検(漢字検定)3級合格しました〜!
良かった。5.4.3級って受けて一回も落ちてないですよ
いやー良かったです。
次は準2級とばして、2級受けます。
おちたらやだなー。受検の料金が高いんですよね
4000円だったかな
それに準会場じゃ受けられないし。
本会場までいかなきゃ。
めんどくさい。

さて、煙草の夢でもかこうかな。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemurigusablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる