32 憑かれてるとかゆうな^^^^ 

2006年07月15日(土) 21時28分
昨日は夜中の4時(ってかもう朝に近いよね)まで何故かミサンガとか編んでました。
なんで徹夜に近い状態でミサンガなんぞ編んでいたのか自分でもよく分かりません^^^^別に今すぐ人にやらなん訳でもないし
母曰く狐っぽいのに取り付かれているようだったそうです^^^^ちょwなんで狐なのww
そういえば、ずっと昔に、出先で友達に会った時『樺夜ちゃん、さっき後ろにツリ目の女の人がずっとついてきてたけど、お母さん?』って言われた事あるんですよね。ママソじゃないおwwwwツリ目て・・狐さん・・!?(ぞぞぞぞ・・・

今日はほぼ一日かけて絵の下描きしました!!
木曜言ってたのは、描いてる途中で描きたかったものが良くわかんなくなって力尽きたので、また新しく描き直したPTZ
今日のも、半分以上の時間が構図とか目とか(←目が以外に決まらなくて本当時間掛かった・・・)服とか考えてました。でもとにかくかなり模様とか頑張った。えらいと思うよ、自分。(←しねば)
一応下描き完成したので、明日は色塗りします!久しぶりに更新できそうで嬉しい!

週のじゃむぷは雲雀さんが出てきたので自分的にうおおー(ギザモユルスw)て感じだったんですけど最後見て、今週のメインはスクアーロだったんじゃないのって思いました
ジャンプの感想は後で自分で見てるとウケるのでどーしても書きたいです・・

31 

2006年07月13日(木) 21時21分
うお!もう木曜日か・・・!
最近あんまり更新してないけど決して勉強してるわけじゃありませんので!(どぉおん)(そこ威張るな)
合唱コンクールの伴奏の練習してます!明日先生が見らしいから今日がんばりました・・・。2人候補がいるから、選ばれるかどうが微妙だけど;
ピアノは10年以上やってるけど、ここ5年くらい(長いな!!)あんまりやる気無かったんだけど(それでも何故か続けてた・・)やってみれば楽しいですね〜♪
今年は受験だから発表会は出ないつもりだったけど、余裕できたら出たいな!

で!今久々に絵の更新のため下書きしてます構図を決めて、今描き始めたところです!!近いうちにUPできるかもです!
それと同時にリニュして、BBSも復活させたいな!
てか前使ってたBBS、放置してたらアダルトサイトの宣伝みたいなので埋め尽くされてしまった・・・どこからアドレスがもれてるのか分かんないけど、他の所から借りようかな・・

30 WJ32号 

2006年07月10日(月) 15時58分
煤i゜p゜) 今週のリボやばす!!


あっ、私の感想もやばすなんで今週特に・・気をつけてくだされ。今日のは長いですよ。

29 萌えでお腹をいっぱいにする 

2006年07月08日(土) 15時21分
胸がいっぱい(←表現古い)になるとお腹が減らないそうです。ジャンプを食べるというのはこう言う事なのですね!(誰も言ってねぇしな)
私は今日の昼ジャンプをたべました獄ツナ(てかツナ獄気味だった)ご馳走様です!!
皆さんも腹減りな時は是非胸を一杯にしてみてください!好きな人の事を考えてもいいと思いますたぶん!(私は、それはいろんな意味で耐え難いので嫌ですけど)二次元人だから!

というわけでグァッ!!こんにちは。
最近この日記を公開している事が恥ずかしくなってきました!!樺夜ですよ(^A^A^A^A^)

昨日描いた絵↓



【キャラバトン】ろきちゃん有難うございます!

●自分のジャンルごとの好きなキャラ4名
最近リボ一筋だからほかのはあんま熱入ってないけどいちお!

□REBORN! … 獄と雲雀と骸
□BLOOD+ … シャール
□BLEACH … 日番谷隊長
□銀魂 … 沖田と神楽

なんか微妙なチョイスになってしまった(一人づつじゃないしな)


●そのキャラの萌えポイント
□獄→十代目への忠誠(笑)と見た目せくしぃ/雲雀→見た感じとか動きとか全体的に好き/骸→バイオレンスでなんとなくエロいところ(笑)
□シャール→二巻の泣いてるところでがっつりツボった!母曰くめっちゃニヤニヤして読んでたらしいPTZ 普段は強気なところがいい!
□日番谷隊長→見た感じと戦うところがかこいい!恐れ多くて(?)いまだに「日番谷隊長」とよんでいます
□沖田と神楽(これペアね)→このCPノーマルでは一番好き!かわいい!(答えになってない☆)

●好きなキャラの共通点
リボ以外は今別にハマってないんで(スンマセンでも普通に好きですよ)このキャラでは共通点見つからないと思われます
でもまぁ私の文読んでたらどんなんが好きか大体わかるかもね

●1番好きな好きキャラを上げるとしたら?
今は獄かも

●バトンを回す5人
だれかもらってちょ

なにこのチグハグな日記・・

今の私は喧嘩上等(謎) (WJ31号) 

2006年07月05日(水) 18時39分
今週のじゃんぷ

☆表紙
カラフルな色使いのせいか、一瞬同人誌かと思っちゃった☆
そんでディグレアニメ化おめでとーう
星野さんの繊細な絵がアニメでどこまで表現できるか微妙ですけど・・

☆リボーン
うわ掲載位置高ッ!!
ってか最近獄寺がカッコ良すぎて獄寺じゃない!!!(笑)

>ドクドクが止まんないよ
ちょっ・・!わたしもドクドクなりそう(鼻血で)

>双子の兄をメッタ刺しにして殺した(ゴキブリと間違って)
グハァ!最高に狂ってるぜ!
多分「あっごめ〜んゴキブリだと思っちゃった☆(ザクザクザク)」って感じだとおもうお

>獄寺殿止まってはダメです!!
なんかバジルの表情があんま真剣じゃない!
面白がってるように見えるんですけど!(笑)わたしだけかな^q^

>ナイフとワイヤー両刀づかい
もう何か色々とエロイ!!

>これが嵐の守護者の怒涛の攻めだぜ
いやお前は受けだ!(?)
ベタなツッコミすいませんっした!!

ってか獄の勝ち?じゃあベルは始末されちゃうのかなぁ〜
なかなかいい味出してるキャラだと思うんだけど!(実の兄をG(ゴキ)と間違って刺し殺すあたり^q^)


☆ブリーチのクロスワード
ゲーム自体は結構難しい(仮面の軍勢→ヴァイサードとかなかなか読めんわ!!)割りに答え簡単でした!(答え→ジャンプ

☆ジャガー
うおぃハマーショボイなぁ!!オッサン(阿部さん)すげぇ!!
っていうか、ハマーは「このブタムシ!!(←ブタフナムシの略)」とか言われるのが好きな類のアレ(変態)なんだよ。

PTZは草壁さんなので、なんか意味分かった人は使ってください 笑 

2006年07月04日(火) 21時25分
返信かなり遅くなってしまってごめんなさいっ!!

ろきちゃん (りぼは最近?キレイでうれしいですよね^^じゃんぷ読んだー!人体模型^^ ^^
なんか、リボーンが進化する一方、Dぐれも変わってきている気がします・・・私てきには微妙☆orz

ですよね!!獄寺の髪とか、1巻と比べたら全然違いますよ!!表情も、なんかいい人(?)っぽくなってきました。前の不良顔もよかったけどね^^人体模型くん頑張ってくれました^^ ^^ 笑
Dグレ、アレンの顔がもうあからさまに全然違いますよね・・!?カラーはめちゃくちゃ綺麗なんだけど、やっぱ前の可愛いアレンの方がよかったなぁって思いますね〜。。。


甜々さん (przは草壁さんです。流石(笑) PTL PTZ ←大文字も広めましょう☆
あっ、やっぱりそうですよね!リーゼントがっ・・!私も今度からPTZを率先して使用します!!笑
それとバトン有難うございました^^マニアック(笑)なバトンは面白いです☆(腐)

26 

2006年07月04日(火) 21時20分
さて今日はしゅきちゃんからの自己紹介バトンやりますね!有難うございます
>まず、回す人を5人書いておく。
なんか結構回ってるみたいだからすとっぷしますね〜

>お名前は?
霧風 樺夜です。あ、あの読みはカヨですよ!

>おいくつですか?
ついこの前15禁解禁しましたっ☆
前から見てたけど

>ご職業は?
食って寝て遊ぶ事です!(だったらいいのにw)

>ご趣味は?
最近専ら漫画読むことだけです!(絵は・・?)

>好きな異性のタイプは?
やさスィ〜人です!
ベタだけど、これが一番大切だと言う事に最近気付きました!

>特技は?
体を張ってウケ狙いができる事(ウケない時も結構多いけどNE☆死)

>資格は何か持っていますか?
今度漢検と英検取りたい!なんか受験に有利らしい

>悩みは何かありますか?
ムダに毛が伸びるのが早い事(ぶっちゃけ剃るの大変)

>好きな食べ物、嫌いな食べ物。
好:ちょこれぃと
嫌:すっぱいもの

>貴方が愛する人に一言!
バジルくん結婚しt(ry

明日はりんからの絵茶ばとんを答えますね!いっつも遅くなってゴメンねっ;;

25  

2006年07月03日(月) 19時21分

今日は学校が早く終わったので、ぴくらぼさんにてお絵かきさせて頂きました!
ほんっとひさしぶにりに描いたなぁ楽しかったけど目がちょう痛い・・・!

っていうか最近本当更新無くてごめんなさい!!多分夏休みくらいまであんまり暇ないと思うので、絵もこうやってブログでちょくちょく出していければなぁって思ってます。
ブログですらチンタラ更新ですが、見捨てないで下さいねねね・・?(ガタガタ)受験終わったらマジに頑張りますから!!!

ちょっと前、志望校の調査?みたいなのがあったんだけど、結局全部普通科の高校を描きました。
ずっと前から美術科に行きたいって思ってたんだけど(専門的に絵を学びたかった)、最近絵に熱意(?)が無かったから、まぁいっか〜と思っちゃって・・・。
確かに絵を描くのは好きだけど、こうやって描きたくなくなるときもあるからイラスト関係の仕事にも就けないかなぁって感じで・・・。
あ〜なんか微妙だぁ〜!

涙バトン+二次元バトン 

2006年07月02日(日) 18時27分
珍しく真面目なたいとる!(笑)

ろきちゃん、いつもながらバトンありがトゥございます
*涙バトン*

・最近流したのはいつ?またその理由は?
漫画読んでて笑いすぎて涙が(尋常じゃない)

・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
去年なんか色々あったとき・・・

・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。
、「すっごく悲しいのに泣けないこと」じゃないかなぁ。小説とか漫画でありがちだけど

・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌、とかそういうのありますか?
最近、蛇にピアス(小説)で泣いた!あと、ワンピース(漫画)は涙無しには見れない漫画だぉ!!ナミの所泣ける・・!

・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
自分の情けなさに泣いちゃってるのが9割かも^^;

・誰かを泣かしたこと、ありますか?
故意にではないけど、あることはあるPTZ

・逆に泣かされたこととか…。
あるかもしれないけど覚えてない・・

・涙は何の味?
同じく塩

・涙に対する貴方の見解を教えて下さい。
泣くと顔がスクランブルエッグ(ぐちゃぐちゃ)になるので、あんまり泣きたくないな^^^^

・お付き合いありがとさんです。
嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へ回してみよう。
かこ・りんご・ハルちゃん・絢ちゃん・未遥ちゃん、よろしければお願いします!もちスルーおkです。

続いて二次元バトン!やヴぁい発言ありなので、純情なあなたは気をつけてNE☆(←今更)

23 私は皆のような普通の可愛らしい女の子じゃないんだって時々思ってしまう 

2006年06月30日(金) 23時34分
みなさまご機嫌麗しゅう!

あっ、あのうたまに記事にタイトルとかつけるんですけど、本文とは殆ど関係ありませんからね

今日はなんか中一ん時割と仲良かった男子と話せてなんか懐かしかったです!
私は懐かしいものと思い出にちょ〜〜弱いのでちょっと泣きそうになった!!
しかも去年全然喋らなかったのに、普通に優しいし、いい人でした!

というわけで(どういう?)今日は懐かしのアニソンをピックアップw時代をさかのぼります・・・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
PROFILE*
*  霧風 樺夜 (♀)
*  漫画とイラストと人形がすき
*  極度なめんどくさがり
     でもなんとか生きてるよ
*  三度の飯よりWJ

樺夜運営の
オリジナルイラストサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemuribana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる