2006年01月26日(木) 8時39分
やられた・・・巧妙な罠にはめられました!

誰かが俺の毎日更新ウィークを邪魔しようとしているとしか

考えられない!!

えっとですねー、火曜日ですよ火曜( ;:゚;u;゚;)

出かけて、帰ってきたのが22時くらいだったかな〜

ブログ更新余裕だなぁっって思いつつ

居間にいってミカンを食べようおもったんですよー

ふとコタツの上に目をやると・・・

DVDの【ハウルの動く城】がありました。

「ただいま〜。(やっべみてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!)」

「おかえり〜。お兄ちゃんハウルあるよ〜」

「はw?これってジブリっしょ?やめとくw」

・・・

おい。すげぇ見たいクセになにいってやがるこの口は!?

ナウシカもラピュタも大好きダロガ!!!

ハウルみてぇ( ;:゚;u;゚;)  (ブログのことはもう頭にない

映画見に行かなかったんですよね〜

っと、20分くらい経ってから誰もいない居間に忍び込み

【ハウルの動く城】を手に入れた

キタ(*´ω`)コレ

部屋にもどって鑑賞・・・ちょっと眠いなぁw

結構おもしろ・・・う〜ん・・・

・・・

ZZZ・・・

寝ました('A`)

ブログの更新忘れて寝てしまいましたよ!!(涙

俺の大好きなものを餌に眠気をさそうとは・・・

プロの仕事だ('A`)

ってな訳で毎日更新ウィーク2日で終了

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ん?昨日はいろいろと忙しくて更新できなかった(死




深夜の恐怖電話 

2006年01月23日(月) 10時51分
それは突然やってきたのです・・・

昨日要塞戦の日だったんですよー

でも、ネクソンさんの何かのミスで要塞戦が進行しないって言う

そんな罠にクラブ単位で2回はまりました('A`)

応援に来てくれたみなさん。

忙しい中INして参加してくれたクラメン

相手のクラブのみなさま・・・

本当におつかれ様でした!!

なんか要塞戦やるより疲れがたまりました(´・_・)

もうさ・・・リアルで連絡入れてまで来てもらってる人とか!

連絡入れさせてもらってる俺の身になれ!(いてまうどーネクソン(*´ω`)ノ 

そんな訳で、TWやる気も失せた俺は

最近身内でやってるシルクロードORにINしまして、

リア友に愚痴ったり、楽しい会話したりしてイライラ回復。゚+.(・∀・)゚+.゚

んでまぁ長々とやってるとですね・・・

知らない番号から電話が・・・
















雪だ!寝坊だ!土曜アボン 

2006年01月22日(日) 8時10分
もうね・・・何回宣言かわかりませんが・・・

ブログこまめに更新していきたいと思っています!!

またかーって思いますよね?

今回の俺は一味違う・・・

毎日更新ウィーク

毎日!?・・・1日おきにしよっかなぁ・・・(*`・Д・´*)jァ

そんなことじゃだめだ!えっとー

学校が週1登校になりました。2週間毎日登校もありました。3日しか行きませんでした(ぁ

まぁ最後の2文は置いといて

週1登校ですよ!!卒業秒読みって感じですよねー

まぁ週に1回しか学校行かないんだし絶対ブログくらいかけるはず・・・とか思っちゃったりしたんです。

それに書きたいことたまってるからソレを引っ張り出せばネタには困らない!!

それでも不安要素があるとしたら・・・・

俺のやる気('A`)

もう追い込まれないとやらないタイプなんですよ!!(涙

コレでいくつものことをうやむやにしてきたか・・・(ぁ



さてさて〜

俺のどーでもいい決意はコレくらいにして

昨日、東京は雪積もったんですよw



学校始まりました! 

2006年01月11日(水) 20時54分
9日は成人式でしたねぇ

招きちゃん、じぇり、ロレ君、香奈、どっぴちゃん、そうた君、マツリ・・・

まぁ書き出したらきりがないっすねw

成人した皆様おめでとうございます(*´ω`)ノ 

さてさて〜

俺はと言うと昨日から学校が始まったわけでして・・・

('A`)ダリー

んでも授業といえば「これ、家でもできるんじゃね!?」と言うような

そんな内容の授業やってるんですよw

んでですね

昨日は普通に学校いって、帰りに遊んで

帰ってきたのが2時くらいっしたねぇ

TWとかいろいろやって

床に就いたのが4時過ぎだったかなw?

「・・・」

目覚ましOFF(ぉ

おやすみなさい(*´ω`)ZZZzzz・・・

起床11時

寝る前の記憶があいまいなんですけど

なぜか目覚ましが鳴りませんでした!!

確信犯ですよ

目覚めて携帯を見てみると

受信3件

あ。学校の奴からだ〜

「今日、掃除だけだってさー。マジだるいし!」

・・・

よっしゃキタ━━ d(゚∀゚)b ━━コレ!!

なんだろう、ラッキーなのかなw?

思わぬ休日にテンション上がる俺!

メール返信!

「ぜってぇいかねぇ!(笑) おまえマジナイス!!」

お?返ってきた

「さいてー。荷物捨てとく♪」

笑えない冗談だなぁw  (この後謝りました・・・

 
まぁ・・・2日目からこれですよ('A`)

先が思いやられるっていうか、明日もカラオケ行くから休むっぽいっていうか・・・

俺、卒業できるよね^−^

大丈夫!余裕b

と自問自答をしつつ残りの学生生活をエンジョイするケムリ・・・

あ!そやw

ロレ君からもらったカラオケバトンやんなくっちゃw

まだまだいろんなところから回ってきてるバトンが3つほどありますが

必ず書きますのでご心配なく!!
    
  
 
 
 
 
自信ね〜(ぁ



(・x・)コロヌ 

2006年01月11日(水) 19時34分
1時間くらいかけて書いた日記が消えました('A`)

くじけますw

3回目だもんこれで!!

次回がんばります('A`)b

ケムリの部屋 

2006年01月02日(月) 17時30分
みなさん、あけましておめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

今年もケムリ共々、私 うえず ゆう をよろしくお願いします(*´ω`)ノ 

さてさて、めでたく新年を迎えたわけですが・・・大晦日はいかがお過ごしでしたか?

俺は・・・大掃除してました・・・。やって後悔しました('A`)

なにかその日の俺は

「よし!掃除するぞ!!まずカーペットはがして〜ついでに模様替えもやっちゃうかヽ(。ゝω・)ノ☆」

とやる気満々で大掃除が9:30に開戦したわけなんですよ('ω'*)

「まずはクローゼットからだな!中のものを全部だして綺麗に掃除しよう♪」

30分後の部屋の模様を見てみましょう・・・



中のものを出しただけでこの有様・・・('A`)

それでもがんばってクローゼットを攻略(`・ω・)

いける俺!!テンションがあがってきたところでPCを見てみると

某ティチエルさんがMSNにINしてまして、コメント見てみたら

「いまさらながら大掃除やります!」

ナカーマキタ━━゚+.ヽ( ;:゚;u;゚;)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

少し会話をして一緒にがんばろうということになり

俺なんでもできる!!と思い部屋を見渡せば〜♪

そこには絶望が転がっていたわけです・・・・

これは!中学のときの野球の背番号じゃないかw

うわ!遠足の写真とかw

ぴゅーっと吹くジャガー(漫画)ハッケン。゚+.(・∀・)゚+.゚

どれどれ・・・(; ̄ー ̄)...ン?

だめだ読むな!!掃除のときに発見する漫画ほど怖いものはないぞ!!!

年が越せないかもと思った俺は同志に話しかけてみる

「寂しいから実家かえる☆」

同志Σ(´Д`;)!?

脱落ですよ・・・うん。大丈夫!ソロはなれてるじゃないかw

TWで狩りはいつも1人だろ?行ける逝ける!(つд・)

と、空元気を振りまいて無理やりテンションを上げ再び戦場へ向かうのです・・・後半戦突入

忘年会、あと髪染めました・・・そしたら 

2005年12月20日(火) 19時14分
先週の土曜日1発目の忘年会でした(`・ω・´)

焼肉いってカラオケして帰りましたw

2000円で焼肉食べ放題だったんですけど・・・

結構おいしかったですw

2000円にしてはやるな!って感じで

結構満足できましたw

その後カラオケだったんですけどね・・・・うん

やばいシャメ撮られ過ぎた orz

いくら忘年会だからってテンション乗り切らない間にハメ外すもんじゃないっすねぇ (´;ω;`)

もう後半はね・・・おしっこ我慢するのに必死だったんですよ!!!!!!!!111111

まぁそこは聞かないでやってください( ゚Д゚)y─┛~~

いろいろあるんです僕も・・・

んでも、久しぶりにみんなに会えたし楽しかったのでよし!!


まぁ忘年会は何事もなく(?)去っていったんですけどー

次の日の深夜4時くらいにですねぇ

髪の毛黒くしようと思って

シャワーひねってお湯だそう思ったんですよー

「ガスが漏れていませんか!?」

Σ(´Д`;)

なんだかうるさい警告がピーピーと・・・

大丈夫・・・このまま洗ってしまぉぅ「ガ ス が も れ て い ま せ ん か ?」

なんだこれ・・・まじうざい!!適当に操作して止めるか!

「コレか!!」 ピ! 「こっちか!?」 ッピ☆ 「とまれごらぁ!!」 ピピ♪

ふぅ・・・やっと黙ったか・・・

んじゃ改めてー

シャー・・・ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!冷てっ!水!!!!?

そう・・・お湯が出なくなりました(´-ω-`)

まぁKIAIで水浴び♪  「ッゴ・・・はぁ〜・・ぁ・・・はっくしゅん!!・・・ふわぁ・・・ッグ!」

その後、風呂でゆっくりあったまり回復(・∀・)b

その後パン1でチャット数時間・・・寒くなってきたので着衣☆

寝る前に気持ち悪かったのでゼリー2個食って寝る(夕食完

次の日、すがすがしい日の光と共に目を覚ます俺♪

俺の1日はトーストとミルクティーで始まる!

ぐわんぐわん

なんだ・・・寝不足かな・・・ははw

も少し寝よう・・・む? 寒い・・・吐き気がggg・・・なんとなく熱っぽい・・・

39・8度(はぁと





日記再開!!・・・の兆し!! 

2005年12月16日(金) 0時04分
こんぬずわ( ;:゚;u;゚;)ノ

なんかものすごい久しぶりに日記書いておりますw

どれくらいかと言うと20日くらいっすかね・・・

俺ってだめだ。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと忙しくって時間なかったんですよねw

んでも冬休みはいってるので時間たっぷりです(*´ω`)

いろいろと書きたいことはたくさんあったんですよー

学際とか飲みとか誕生日とか・・・

まぁ時間があったらおいおい書いていきますね 。゚+.(;゚;u;゚;)゚+.゚

んで日記書こうと思ってアクセス数の平均みてみたんですよさっき

そしたら1日に30くらいアクセスあってすごいうれしかったんですw

ピークのときは100とか200あったんですけど

日記サボってたのにちゃんと毎日アクセスしてくれてる人がいるんだなぁって

ありがたやありがたや 人´∀`).☆.

まぁ今日はかる〜くこんなもんで

あ!じぇりからもらったキスバトンやっておこうw

きっと気持ち悪いんだろうな(:.;゜;Д;゜;.:)グヘヘ

んじゃ追記に(どくろ

鬱回復w 

2005年11月26日(土) 1時58分
いやぁ〜。最近ひっさしぶりに鬱きましたわw

ちょっと日記もばっくれてましたね(*´ω`)

んでもちょくちょく見てくれてる人いるみたいでうれしいですw

今日は学際だったんですよ!

長いので追記b



謎バトンw 

2005年11月06日(日) 13時50分
えー時間たっちゃいましたけど、

しばらく前にゆかちゃんから回ってきたバトン行きたいと思います!w

んじゃいくぜ 謎ばぁとん m9(*゚;u;゚*)ビシッ!!

回答
Q1:俺はくわえられないなぁ(*´ω`) やっぱ舐めますねぇ

Q2:成功したのは3回くらいかなぁ?長いとやりやすいよね♪

Q3:バカ!飲んだことねぇよw

Q4:いや、しないけどさ( ;:゚;u;゚;)  でも黒は好きかもしんない

Q5:俺にとっては下剤だよあれ・・・お腹壊すw

Q6:俺はMなんじゃないかな?

Q7:食えればいいじゃんw

Q8:7時間くらいかな

Q9:めっちゃ立ちますよ!テンションあがると座ってられない人なんで

Q10:本当は前がいいけど、後ろのが安全そうw

Q11:どんなんでも大丈夫b でもカーテンは開けておく

Q12:早くしたいときは両手だねぇ!でもやっぱ右手じゃん?

Q13:冬は寒いけどやっぱ洗うねw

Q14:はいはい〜縄なわ〜♪

Q15:もうみんなやっちゃったからなぁ・・・
    アレダ!この前のお返しにルルちゃんに回そう m9`・ω・´)ビシ!
    2ヶ月後に直接告知するわ(・∀・)ニヤニヤ

と、追記は質問の内容っすw
なんかこれエロイ(*´д`)ハァハァ



 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像香奈ちゃん
»  (2007年01月28日)
アイコン画像そうた
»  (2006年02月13日)
アイコン画像香奈ちゃん
»  (2006年01月28日)
アイコン画像まぎ
»  (2006年01月27日)
アイコン画像りぇ
»  (2006年01月26日)
アイコン画像kemuri
» 深夜の恐怖電話 (2006年01月26日)
アイコン画像そうた
» 深夜の恐怖電話 (2006年01月26日)
アイコン画像香奈ちゃん
» 深夜の恐怖電話 (2006年01月24日)
アイコン画像まぎ
» 深夜の恐怖電話 (2006年01月23日)
アイコン画像kemuri
» 雪だ!寝坊だ!土曜アボン (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemuri1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる