もやっと(-ω-)/ 

July 13 [Thu], 2006, 19:06
気分がなんだか晴れない天気のせいかな・・・・

今朝、鞄から物を取り出そうとしたらなぜか指の皮が

ペロンってはがれました

ねぼけててあんまり痛くなかったけどなんだか

無性にムカついて仕事休んじゃいました・・・・

昼にあんまりにも暑くて気分悪くて目の前が

クルクルまわりだして。。。。これはやばいと

氷枕とクーラーで体を冷やしました・・・・

あれが世にゆう熱中症なんでしょうか・・・・・


セールだO(≧∇≦)O イエイ!! 

July 09 [Sun], 2006, 20:16
毎度懲りずにセールに飛びつきました

私は、サン・トロペってところの靴が好きで

そのなかでもVII XII XXXってシリーズが大好きなんだけど

私の足にはどーしても相性が悪く・・・コレクションと化しています

その中でもあんまり気に入ってないのは靴屋さんで私の足型に合わせて

もらってるんだけどお気に入りのはいじるのが怖くて痛くても

我慢してはいてます

今回は違うヴィヴィエってシリーズがセールにかかってたので

買っちゃいました

友達には『いっつも同じ形の靴買ってるw』って笑われましたけどw

やっぱり好きな形って決まってくるよね

ちなみに私の持っているサンダルは足首にストラップが9割方

あります・・・・・履くの面倒くさいけどやめられないw

鼻が・・・・ 

July 06 [Thu], 2006, 16:05
鼻がやヴぁい

夜になるとくしゃみとかゆみでやってらんない・・・

花粉症かな〜でも昼間外に出ててる時は平気だし

家の中もなんともないのに・・・・

鼻が入れ歯のように取り外しできたら洗うのに・・・・

私の家族は全員アレルギー体質で花粉症持ちなんだけど

アタシだけは花粉症がなくてラッキーっておもってたのに・・・

壁 |дT)o エーン  辛いよう・・・・

鼻が気になりだしたら今度は治まってた結膜炎も出てきて

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

そういえばSMAPの中居クンも結膜炎で目がすごかったよねw

昔からジンマシンが毎日のようにでるんだけど病院で調べたことがなくて

本当は調べなくちゃいけないんだけど面倒くさくて・・・採血嫌いだし

ネットとかでいろいろ調べたけど理由は分からずじまいw

病院の消毒のアルコールでジンマシンがでるから

アルコールのアレルギーは確実で猫も隣にいると鼻が大変なことになるから

猫アレルギー会社のほこりでジンマシンが出るからホコリアレルギー

カニも出たことあるなぁ・・・あれは疲れてたのかな〜

何が原因で夜、あんなにも鼻がかゆいのか。。誰かおしえてくださぃ・・・

ちなみにいまは大丈夫なんだけどな・・・・

謎のメール((([\/] >>>> 

July 05 [Wed], 2006, 16:26
謎のメールが来ました。

やしき たかじんの歌の一節が・・・

友達が今大阪にいよ〜ってゆう遠まわしなメールでした

給料日(((((#$▽$)ノ 

June 30 [Fri], 2006, 16:15
今日は給料日 O(≧∇≦)O イエイ!!

はした金をもらいました(-ω-)/

今夜は外でご飯を食べよぅ

そして明日は有給なのでお休みです o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

さ〜て家の大掃除でもしようかねぇ

そういえば今日、怪しいブレスレット(36万)を売りにきた人が

いました 『これをつけると血液がサラサラになりますよ〜』

でた!!悪徳商法と思って聞いていたら

『この機械で血液の状態をみてみましょう』

どうせドロドロって言うんだろうなと思ったけど

面白そうだし一人じゃなかったのでやってもらいました

結果は『血液サラサラですね問題ありませんw』

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

それじゃぁ売れねぇけどいいのか!!!

それともこいつは買えないと思ったのか・・・・

微妙な気分で帰りましたとさ

来月始動!? 

June 29 [Thu], 2006, 16:29
(*゜ロ゜)ハッ!!

気づいたら全然進んでねぇや・・・・

いろいろオークションに出品しようと

考えはまとまってるんだけど

いまいち行動が伴ってないなぁ

一度何かに熱中するときりがつくまで

止まらなくなるから、ココロと時間が

ばっちりと整ってないと始められない

とゆう言い訳w

来月から始めようといろいろ整理してますw

檄太り=(´□`)⇒グサッ!! 

June 28 [Wed], 2006, 16:54
てぇへんだ!!!

うちの体重計壊れてる・・・

いや!!壊れててほしぃ 壁 |дT)o エーン

当分、体重計乗ってなかったら体重が激増してました

(^-人-^)ニャ無

ココ最近体重の変動がすごい・・・

ただの食べすぎか・・・・

保険のおばちゃん 

June 28 [Wed], 2006, 16:13
こえぇよ・・・・あいつらほんとにこえぇよ・・

巧みな話術でだまされそうですヽ( ゜ 3゜)ノ

希望の光が見えてきたー!! 

June 24 [Sat], 2006, 14:15
一発逆転ホームラン!!

てな感じで悩みのタネも一気に解決w

アタシの人生がかかってる事だけにココのところずっと

ハラハラドキドキ・・・・

昔からここぞとゆうときに勝負強いアタシ

弟から言わせるとそーゆうのは不幸中の幸い

だってよ・・・かもねぇ・・・

昔、占い師に『あなたは運だけでここまでやってきたのね』

と言われたことがあるけど・・・・失礼だよね(笑)

まぁ運も実力のうちらしいからいっかw


ちなみにアタシの名前は姓名判断で決めてもらったらしんだけど

恋愛運最強!!占いでも悪いことを

言われたことがないんですよー前の名前だけどねw 親はなにを考えてるんだか・・・

今の名前を占ってもらったら、本当に平凡な人生みたいです(-∧-)合掌・・・

平凡・・・・ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!






愛しのマイカー☆ 

June 23 [Fri], 2006, 13:49
久々にバスに乗ってみました(/・ω・)/

ぎゅうぎゅうになりながら学生に混じりながら・・・・・

雨も降ってたのでじめじめ。。。

やっぱ車がいいねぇ

月曜日まで車が拉致されてるんで超不便です

やっぱりもう一台車買おう!!

ローン地獄 O(≧∇≦)O イエイ!!


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まーさん
» 檄太り=(´□`)⇒グサッ!! (2006年07月12日)
アイコン画像まーさん
» 鼻が・・・・ (2006年07月12日)
アイコン画像まーさん
» 給料日(((((#$▽$)ノ (2006年07月12日)
アイコン画像チョコ
» 鼻が・・・・ (2006年07月09日)
アイコン画像チョコ
» 給料日(((((#$▽$)ノ (2006年07月09日)
アイコン画像チョコ
» 希望の光が見えてきたー!! (2006年07月09日)
アイコン画像チョコ
» 檄太り=(´□`)⇒グサッ!! (2006年07月09日)
アイコン画像しぃ
» 給料日(((((#$▽$)ノ (2006年07月01日)
アイコン画像しぃ
» 檄太り=(´□`)⇒グサッ!! (2006年06月29日)
アイコン画像チョコ
» 貧乏ヒマあり (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemumakis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる