書くよ! 

July 31 [Tue], 2007, 12:38
プリが97になったよ

だヵらヵくよ。

僕のプリは今97 ステはI99 D56 V70

ブッサイクやけどかわいいゎー。
そんでもって
ここで支援についてのグチとかメインの廃wizのこととかかくの。
全部一人ごとー

ま、ちなみに初ぐち

今日のハムさん死ねばいいのに。
終始僕は機嫌が悪かった
てヵ 2極のハムっていってたくせに、なんでレイド1匹からダメうけてるねんwwww
シネヤ。

だったら、タゲとらないで、先に前進まないでくださいネー

しかも、言葉使いとか

邪魔 どいて

 はぁ??ほんと死んでください。

IDなのに、避けないダメでない 鷹飛ばない
しょぼいハムだったな

しかも 最後知り合いの名前だしたら態度がコロっと変わったし
ああ、人によって態度かえるんですネ

ほんと、ブラックリスト入りしましたー。
相手からも嫌われてるといいなぁ

はぁ スッキリした

メンテ後から1.2倍キャンペーンらしいけど
1週間で98になりたいなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemukujyara5
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる