ふっかーつ 

2006年06月26日(月) 0時28分
やっと復活できた…
また書けると良いけど

満足じゃぁ〜 

2005年10月30日(日) 22時13分
文化祭終了〜思っていた以上にお客さんがっっでも、私はほとんど小さい子達と絵を描いたり塗り絵をしたりしてたから、とっても楽しかった来年はどんな係りに回されるのかなぁ〜

そして夜は楽しみにしていた高校のクラス会今回は、しゃぶしゃぶの食べ放題おいしかったてか、食べ過ぎた…ラスト15分は鍋にお肉を投げ込む状態でも、そんなんも楽しかった
それに 約半年ぶりに皆に会えたし!高校の時よりも皆で時間を過ごしてるのが楽しかったと思うてか、始めから最後までテンションがヤバカッタちょっと反省。
次もクラス会あると良いな

てんてこ… 

2005年10月29日(土) 22時53分
今日は疲れた↓↓文化祭に行って→中野から歩いて→高円寺→そのまバイトに…。今日はパンプスだったから足が痛くて痛くてそれに バイトも久しぶりに忙しくって何故今日に限って…でも 文化際で出したバザー作品、二つとも売れてた即売だったらしいじぶんが作った作品を選んで買って着てもらえるなんて本当に嬉しいな頑張って良かったそれと…高円寺前回行った時は5件くらいしか古着屋を見つけられなかったけど、今回はビックリするほど発見時間のある日に又行こぉ〜っとあと…バイト先でもよい事がよく食べ来られるデザイナーさん夫婦が、ダサダサの私の制服を社長に注意してくれたのですよ前々から文句は言っていたけど 今回でこの制服ともオサラバ良かったっで、ナンダカンダ年齢や学校について質問をされ、今度そのデザイナーさん夫婦の会社に見学しに行くことになりましたでも、今から少し緊張自分大丈夫なのか…。
今日はハードな一日だったけど 良いコトもいっぱいあったし 良かった
明日も忙しいから早く寝よーっと

ぐへ 

2005年10月28日(金) 23時34分
今日で文化祭準備終了明日は仕事が無いので見学しに学校へ…一週間行くのはヤッパリ少し辛い日曜は朝から丸一日係りの仕事結構つらいなぁ

今日の学校帰りは友達とキングファミリーに私は欲しいもの見つからなかったケド、マロは靴&ワンピわ購入私もその靴が欲しかったけどサイズが自分の足のデカイさがとても憎い

目ッ目がぁ〜 

2005年10月25日(火) 22時02分
はぁ〜今日の文化祭準備はなんだか疲れたたいした仕事はしてないけど、なれないコトをすると倍につかれるもう 目蓋がトロリ

鳥肌 

2005年10月24日(月) 22時32分
ヴ↓体調が…寒くなったり、急に暖かくなったり、天候に遊ばれて風邪気味
今日は 早く寝ることにしよう
話は変わって今日、「○○周辺の不審者について」とゆう回覧板がきためっちゃ家の側だし内容は→自転車に乗って、追い抜きざまに、体に触れてきたり、つけらてたり…そんなコトが続いているらしく怖い私もバイト帰りに 同じところで 自転車に乗ってる人に、ツケラレテ遠回りして帰った同一人物本当に最近、物騒なので皆さん気をつけましょう

あったかいねぇ〜 

2005年10月23日(日) 15時11分
今日は 私好みのカバンを探しに古着屋さんに
でも今回はハズレ形が良いのはあったけど色が…。もう少し探してみようかなそんでもって、カバンは無かったけど ネコのブローチを発見350円ナリィ〜

お買い物後は、喫茶店にごちゃごちゃ してるけどなんだかココは落ち着くんだよねそして今日は新メニューのホットケーキ・バナナチョコを食デブ薬…生クリームとチョコレートアイスも乗っかてて、とっても美味しかった又、行こーっと

歩き過ぎた… 

2005年10月22日(土) 15時49分
今日は、吉祥寺古着屋さん求めて探検してみたけど、なかなか見つけられなかった次、行くときは前もって調べておこうと思うでも、安い食べ物のお店はいっぱい見つけた中華の食べ放題とかオムライスとかハンバーグとかお菓子屋さんとか定食屋さんとか いろいろっで迷いに迷ってハンバーグ専門店に決定そこで、チーズハンバーグセットを食お味噌汁&ライス&目玉焼き&添え物があって450円ナリとってもおいしかったし、ちょっとハンバーグ小さめ?って思ったけど、かなりお腹いっぱいに次 行くときも何処で食べるか迷うだろうなぁ〜

赤だね 

2005年10月14日(金) 21時25分
今日は第二段子供服の完成コレも文化祭で売られて行く買ってもらけるか分らないけど今回はファスナー付きパンツを作るのは初めてだったけど、思ってたよりも、ファスナーもポケットも簡単に出来たと思うでも、子供服だからかしら…苦労したのは赤のステッチかなり こいつには気を使ったなぁ
セールスポイントは、やっぱ赤いステッチそれと、赤チェックがポッケとかフリルに使われてる所この写真じゃ 伝わりにくいかも…
学校帰りには原宿に寄り道目的の帽子&バックは手に入らなかったけど、赤のカーディガン&780円のコテをゲットカーディガンは母が若かれしき時に着ていたブラウスと着る予定コテは家に帰って早速やってみたけど上手くできない練習しなくては

なかなか… 

2005年10月11日(火) 20時32分
学校の文化祭に出す子供服上が私が作った作品で、下のスカートは別の人の作品そして、二つセットで販売ポイントは赤いお花胸に付いているのはお花のモチーフで取り外しができるところ
買ってくれるといいなぁっと思うけど…手元に残らないのは少し寂しかったりもするな
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃべ
» ふっかーつ (2006年07月15日)
アイコン画像マロ
» ふっかーつ (2006年07月14日)
アイコン画像にゃべ
» あったかいねぇ〜 (2005年10月24日)
アイコン画像マロ
» あったかいねぇ〜 (2005年10月24日)
アイコン画像にゃべ
» なかなか… (2005年10月14日)
アイコン画像マロ
» なかなか… (2005年10月14日)
アイコン画像ポマト
» リラックス (2005年10月07日)
アイコン画像ポマト
» けむくじゃら (2005年10月07日)
アイコン画像にゃべ
» けむくじゃら (2005年10月06日)
アイコン画像ポマト
» けむくじゃら (2005年10月06日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kemukujyara/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemukujyara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる