機種変 

2007年05月22日(火) 2時22分
携帯電話を機種変しました。電池パックが膨れてきて、充電が半日もたない状態だったので、ポイント使って安く変えました。携帯電話にお金をかけなかったのは初めてかも知れない。いつも大抵、新機種に飛びつくので、この出会いは大切にしようと思いました。小さくて真っ赤で可愛いやつです。字も画面もボタンもちっちゃい。かわいい。大きくて重いのが好きだったんだけど、たまにはかわいいは正義、ってことで。

ブログバトラー 

2007年05月11日(金) 1時33分
散々放置しておきながら、ブログパーツを設置したいがために記事を書きます。可愛いのが多いよね、ブログパーツって…って言いながら大抵のものを三日も経たず放置することになるのです。今度はどうかな。左にいる子がそうです。ドラクエ世代にはたまらないドット絵。かわいい。

ヤプースの日記を移行してきたから雑多なことになっているブログですが、特に消す気もないのでだらだらとやっていきます。

クリスマス 

2006年12月22日(金) 18時02分
唐辛子入り

オムライス 

2006年12月22日(金) 18時01分
鶏肉は入ってません

おひさしぶりです 

2006年11月21日(火) 3時07分
最近ミクシを真面目にやろうと思い至って、そういえば私もうひとつ日記持ってた、と思い出しました。嘘です。ずっと知ってたけど書かなかっただけ…。
まず日記を書くページにログインするだけで20分かかった。どのメールアドレスだ、どのパスワードだ、と四苦八苦。どれだけ放置していたのかを思い知らされる結果です。なにか書こうと思ったんだけど、だめです、もう寝る時間。日記を書くまでに時間をかけすぎた。というわけでまた今度。もうちょっと日記を大事にしてあげよう、と決心だけして寝ます…。

あやうく 

2006年10月30日(月) 23時22分
社長の車を運転させられそうになった。あぶねー!できるかばか!
あんな高級外車、ぶつけたらどうすんのよ狭い駐車場で…!!!
免許持ってなくてよかったと、こんなに切実に思ったのは初めてです。

新橋の 

2006年10月25日(水) 20時53分
駅のとこのドトール。なんか面白い名前の…なんだっけ、店内にいるのでわかりませんが。
ここ、なんだかわからないけどすごく好きな場所なのです。思い出がわりとある。
新橋駅でおりると必ず寄っちゃうんだよなー。
今だって、はやく帰ればいいのにこうして煙草を吸っているわけです。

うみ! 

2006年10月15日(日) 14時46分
千葉じゃないけど、葉山です!だいすき!

今日のご飯 

2006年10月07日(土) 18時44分
なんでもいいけど、昼間からお酒を飲むってすてきよね!

よってたかって 

2006年09月23日(土) 18時54分
食われていく小さな可愛いケーキさんです。とてもお洒落なケーキなのに…!
誕生日だったので、お祝いしてくれたみんなとがつがつ頂きました。ありがとう!
Yapme!一覧
読者になる