皐月賞 

April 20 [Sun], 2008, 15:32
初めて馬券を買った。
と言うか、買っておいてもらった。

いままで、まったく興味無かったのに
スポーツ新聞に皐月賞の記事を
なにげなく目にした時、気になった。

4-6 4-7 4-13 4-14

ラッキーナンバー4を主体に、インスピレィションのみで買ってもらった。(100円)
さて、当たるかねぇ〜w
まずムリポ

こっちも書くか 

April 16 [Wed], 2008, 6:24
最近は、ミ糞の方ばっかに書いて

こっち書いてなかった

ミ糞入ってない方スマソ

まあ、ミ糞日記もたいした事かいてないからいいかw

とりあえず、すぱぶるのHP更新したって事で



ストロベリーロックエンターテイメント略してSRE今後どう展開していくのやらw









資格 

April 03 [Thu], 2008, 7:22
実は、ヘルパー2級持ってます。


数年前、半年掛けて取りました。


最後の3日の実習で実感しましたw


向いてねぇ〜〜w






作る子 

March 26 [Wed], 2008, 8:10
市販のプリンを作るやつって


カラメルを少量の湯で溶いて


型に入れて固めてから


プリン本体の液を入れる事は判っている


確実に固まった事を確認しました。


よしっ、ここでプリン液の投入だっ!





プリン液が熱すぎて型の中は


素敵なマーブル模様〜♪




あらやだ 奥さん知ってました? 

March 24 [Mon], 2008, 1:52
Versaillesってバンドお勧めと聞いて

YouTubeで検索

おー、いいじゃんいいじゃん

疾走系が多くて好きです。

ギターの子も可愛いじゃん(ぇ

すぱぶる レコ 2nd 

March 17 [Mon], 2008, 1:47
二回目のレコーディング

ドラムとベースは録り終わってるので

ダメだし係りとして行って来ました。

歌ってます↓  Ayaさん


弾いてません↓  fujiiさん


乙でした。↓





ライヴショット 

March 14 [Fri], 2008, 8:39
前回の両国フォーバレーの時の写真を

ギターのTakashi君がうpしてくれてありがとー






今回はメガネっ子でやったんすよ




注)↑写真いじってますが、なにか?w

おみやげ 

March 11 [Tue], 2008, 11:52
中国では2月半ばあたりが正月と言う事で


北京に帰郷していたDさん


おみやげを買ってきてくれました。


しかしー、彼が帰っている間


例の餃子問題等のニュースが頻繁に・・・


はっきり言って○国製品、疑心暗鬼になってます。






豆腐って書いてあるけど、やけに硬い(かまぼこ並)


なんか脳みそのウネウネみたいでグロいっす・・・

ライヴ前 

March 10 [Mon], 2008, 7:47
昨日は、両国フォーバレーにて


Mistielegy(ミスティエレジー)のライヴでした。


リハが一番目で2時に終わってしまったので


両国を皆で観光して来ました。


まずは、ねずみ小僧のお墓↓





次に忠臣蔵








なんか、マターリしてライヴしに来た感ゼロ


さらにこの後カラオケに・・・



マリエタソの中島美嘉絶品でした。

ダイモン 

March 05 [Wed], 2008, 12:57
大門軍団



ではありません


ダイモンです。



ダイモン占いってのがあったのでやってみました。



http://u-maker.com/46300.html



結果
秋色のオオネコ

なんかいいじゃん

秋好きだし猫好きだし

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemu046japan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる