遊び倒すの巻 

2006年08月14日(月) 23時59分
遊びまくろーうじゃないかいってことでね。ひとまずいつもの駅に集合。
甲子園いきてーとおもっていましたが、炎天下の上満員ぽくて断念
今年はいけないまま終わってしまいそうな予感がヒシヒシ皮脂も出ます

何する?どこいく?がなかなか決まらないわてら…いつもだーヽ(´∀`)ノ
とりあえずシェイク飲みながら決めましょうかーって話に夢中すぎて
全然きまらねぇ…いつもだーヽ(´∀`)ノ
なんやびっくらこんの塩こん部長話とかあったりでわての心拍数がドッキンコドッキンコ

えー涼しいとこがええって話で、カラオッケに決まりましたわ'`,、('∀`) '`,、
ここでも部屋入るなり喋りまくりで全然唄ってねーー
唄いはじめたと思ったら練習てことでグダグッダ…いつもだーヽ(´∀`)ノ
チャレンジ精神の塊だね
スノマップメドレーで締めておねーやん合流。


bigなboyでご飯、大流行中の3名様でテンションあがったりさがったりw
やっぱりミネストローネがうまくてテンションあがったり
おねーやんのありえないダダかぶりにテンションあがったりさがったり((笑´∀`))
いあ、これは完全におもろかったけどね。

早くもこれからの秋冬春夏の予定ができましたねー
でけるだけ多くのこと実行しないとねー
時間はまってくれなーーいヽ(`Д´)ノ くっそーーい

ぜっこうちょうだね猫さん 

2006年08月13日(日) 23時59分

紙袋好き、顔つっこむ〜やぶる〜ハイ、こんにちは|゚∠゚)ノ

必死こいちゃうな 

2006年08月12日(土) 23時59分
もー完全にはまりそうな気がします。
ゲーム大好きっこだということがわかりました。
わて、多分RPGはまるんやと思うね。
今まではドラクエもFFも無理〜って決め付けてただけやったんや。
あかんあかんー
睡眠睡眠睡眠睡眠ブッソックでやられる〜((笑´∀`))
仕事はじまったらちゃんと時間決めてやろーう。

決意表明書いとこ'`,、('∀`) '`,、

風物詩 

2006年08月11日(金) 23時13分
残暑お見舞い申し上げます┏〇"┓

いあー毎日毎日"(((卍)))" (´∀`;)アツーいですね。
皆様あんまり素麺ばっか食べたら内臓の温度下がってあまりよくないらしいですよ…
オラには痛い情報でした_| ̄|○


まだ夏の風物詩を味わってないなーっておもてたんですが
今日久々にDS開いてやったらーこんなとこで味わえました((笑´∀`))ケラケラ
天使のワッカつけてますオラの分身、ヒョロリ君です。
嬉しそうに花火してます。
打ち上げも上がってるしヒュードッパーンって音もいい感じです。

激闘最終回 

2006年08月10日(木) 23時59分
※ハイ きっと今回が最後です。オラvs睡魔   よかったね。


((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
やりましたー今日はほぼ平気だったんだすよー
昨日の爆睡が効いたようですよー

2時前のボスはぜったいやってくるということがわかりました。
ご飯食べたあとだもんねーヒトだから仕方ないよね'`,、('∀`) '`,、

んでもね、あんなにストロングだった奴にも
たんまりと取った睡眠のお陰ですぐに勝てましたヽ(´∀`)ノ
オラーーーウェポンを手に入れたようです
ウェポン発動必要睡眠時間・・・7時間


そして明日から盆休みだーヽ(゚∀゚)ノ
ほんまは土曜からやったんやけどねー「本社の人らが休んでおくれ〜」ってさー
たまには言いこと言うじゃなーい((笑´∀`))

んじゃら今日は納会決行じゃなーい。
お疲れ飲み会行くしかないよねー赤メガネ

さーじゃんじゃん飲んじゃえー食べちゃえ〜
刺身がうまいのってー生モノうまいのって〜
サーモンがミカンに見えるって〜

いっぱい語って、楽しい時間やったなー
5連休のええ幕開けだーい 

激闘第3弾 

2006年08月09日(水) 23時59分
※言うまでもないですが、オラvs睡魔です・・・


今日はまじでまじめにヤヴァかった_| ̄|○
初めてもう負けてしまおうかと思ったくらいであります。

必死で目をグワッとあけるんすが、閉じよるねーんヽ(`Д´)ノ
いったい何重ですか?ってなもんさ、きっと3重にはなってたんでは・・

仕事も体がおぼえてるようで、無意識にやっとるみたいなんすよね。
Σ ゚Д゚≡(  /)/ 記憶ない・・・・
だから、たまに横の同僚に「わて止まってない?」って聞きますの。
ほなら「動いてる」って言われますの'`,、('∀`) '`,、

夢ん中におるようなかんじなんですよねー
アッはーこれ末期なんじゃね?もう寝かけていうか寝てるんやね。
立寝の技習得した模様です。

タバコ吸っても全然めざめん・・
昨日効いたココアも全くもってダメ・・・

今日は完敗かとおもいきや。午後7時やっとこ勝利できましたー
あへー今日はぜってーすぐ寝る。
爆睡できる自信があります("`д´)ゞ

激闘第2弾 

2006年08月08日(火) 23時00分
※ハイ。今日も闘ってました・・オラvs睡魔     助けて〜


ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ

まったく今日もかよーなんでだーよー
これ睡眠時間関係なくやってきてんじゃーーん。
どうしようもねーーがな…_| ̄|○

2時前のボス戦。やつは強い、ストロングだ。
眠い時間が同じな横の同僚に喋りかけられる・・唯一の救い。
喋るとちょーっとだけ覚醒しますよ。脳働け脳〜
それも短時間なんですが・・・

わての仕事って機械相手やからリズムが一定なんですよね。
自分の手で速くできたらまだマシやったんではなかろうか。
待ち時間が何秒間かできるんで、その時間オチテルw

そんなタイミングで我リーダー(/ ̄^ ̄)/参上。
「寝てたでしょ??」
σ(;´Д`)エート。。。 寝てません(`Д´)
強く言うよ、そりゃだって目つぶってただけや。


休憩で飲んだココアが効いたのか、糖分が役立ったのか
覚醒したんだーよ。やったね。今日も勝利でしょーーうヽ(´∀`)ノ

激闘 

2006年08月07日(月) 23時40分
※ハイ、激闘ってもオラvs睡魔です・・・・・・


もーたまりません。月曜っていつも睡眠不足ですよね。
寝れないのです、休みの生活が問題やとわかってるんですが。

午前中から眠い。あーつれぇよ。
ごはん食べたら2時前からボスと戦いですよね。
眠くなったら2時前みたいな、
体内時計逆にばっちりやん( ・∀・)=b みたいなね。

ふぅ・・・。 ε=(´。` )今日は早い段階で勝利しましたとさ。

開幕 

2006年08月06日(日) 23時06分
さーて今年も始まりましたー
球児たちに感動させられる、熱くなれる高校野球がぁぁぁぁ

ほんまいつまでたっても球児が年上に見えてまう…
いけないね_| ̄|○
きっとそれはむーっちゃ輝いてるかーらーだと思うんだな。
いあ、まじです。

甲子園にも足運びたいとおもっているのですが、
さてこれもどーなるかどーか…
熱くなれるのはとてもいいのだ、だ・け・ど
アチィ(;´Д`)ゞ太陽のバッキャロー

なんですもん…どーにもこーにも太陽光線にやられることに気付きました。
紫外線とか気にしなったあの頃に戻りたかですウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!! 

工エエェェェΣ【´Д`●】 

2006年08月05日(土) 2時21分

キャプテンボンバーと須知軍曹改め須知ボンバー??
キャプテン有酸素とボンバーの闘いはワロタ。テンポもっそーええ((笑´∀`))
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんな人
ケム (1月生まれ兵庫県民)
好きな〜・漫画・動物・黄昏・RIP SLYME・BUMP OF CHICKEN・お笑い・カレー・おまけ玩具 諸々
【一言】ジャジャマルピッコローヒョーロリー     ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
コメントありがたや
アイコン画像ケム⇒タマ
» 遊び倒すの巻 (2006年08月31日)
アイコン画像☆たまん☆
» 遊び倒すの巻 (2006年08月30日)
アイコン画像ケム⇒リュウさーん
» ハウーッル (2006年07月31日)
アイコン画像リュウ
» ハウーッル (2006年07月30日)
アイコン画像ケム⇒たまん
» 遅刻厳禁 (2006年07月18日)
アイコン画像☆たまん☆
» 遅刻厳禁 (2006年07月18日)
アイコン画像ゆんこ
» 夢中で〜 (2006年06月07日)
アイコン画像じょび
» 猫猫ニャンニャン (2006年03月05日)
アイコン画像ケム⇒じょびってーぃー
» difficult (2006年03月04日)
アイコン画像じょび
» difficult (2006年03月04日)