下見!?

August 03 [Fri], 2012, 4:48
おはようございます。

なんか日記書いてたら車内で寝ちゃった。




昨日の動き↓

午前中→レンタカー借りてドライブがてら浦富海岸にて遊覧船を楽しみました。


で、鳥取砂丘にてアゴカツカレーを食べる。





で、午後鳥取空港行ったり、デルパラ(パチ屋)行ったり…、



デルパラにてバジリスクにハマる。




事の始まりは無料区間の高速。
青山剛昌記念館の北栄町を目指し、走ってたらスゲー眠くなりパーキングにて30分睡眠。
16時だし着く頃には終わってる気がする…→パチ屋へ入店→バジリスク…→白7ビッグボーナス…→3K勝ち



20時→なんだかんだ北栄町到着。当然青山剛昌記念館閉まってる。



21時→東郷湖到着→はわい温泉全部閉店。



22時→パチ屋巡り(マンモス+ダイナム)



23時→倉吉駅到着。やちよにて牛骨ラーメン食べる。



23時半→倉吉駅にて休憩がてら日記書き→寝落ち。



28時→起床→今ここ




余談↓


レンタカーは2件あったけど一件目で決めた。
店員さんがちょっと可愛かったので。
で、車でラジオ聴くのに鳥取放送のチャンネル聞いたら誰も知らず。

もしや存在しない!?


あと、鳥取を関西と言ったら中国地方です!と怒られました。

よくわからないけど


西日本=関西


な方程式だと思ってました。


逆に茨城をいばらぎと言われたけどスルーしました。



続いて、16時過ぎよりパチ屋で10円スロットを打ち始めたら、バジリスクタイム面白過ぎる。



ヤメラレナクナッタ。



20時にやめたけど。






続いて、夜食べた牛骨ラーメンは居酒屋のラーメンでした。


食べ歩きパンフレットで見つけたながら、


居酒屋とか…。



でした店内メニューに載ってないし。


美味かったけど。




東郷湖の、とある旅館の方にいろいろ鳥取情報を頂いた。

今日のスケジュールに組み込む事にする。


助かりますと言うか地元数珠つなぎな旅になってきました。






なんと言うか鳥取県民のある1日と言った感じの動きでした。

旅行とは言えない気がする。




あと駅そばの自販機でお金入れてボタン押してもジュースが出ない現象に遭遇。物は缶のアクエリアス。


2回アタックしたがダメでした。


被害額240円ですがフザケルナ!

その場でクレーム入れたけど録音だったので今日改めて入れる。



………あんまり実感ないですが3連勝!!

3日前→バジ44K
2日前→桃鉄0.7K
1日前→バジ3.5K

その前がヒドすぎるのでスゲー嬉しい。



終わりに写真説明

写真1→鳥取空港にて

写真2→バジリスクタイム
写真3→突入!北栄町




終わり



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けむた
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kemta/index1_0.rdf