すっごいお詫び。 

2009年03月18日(水) 22時22分
まず、

更新してなくてすいません^^;

次に、

4月10日まで仮引退させていただきます。

いろいろな家の事情があり、

急なことながら昨日、

「4月10日までに引っ越さないといけないから荷物まとめなさい」

と言われたので、

自分の部屋とかいろいろな片付けで

INがあまり出来ないと予想されます;;

引越しが終わり次第

HBOでの出来事もかねて

記事を書こうと思いますので、

それまでは

更新できません。

自分事でこんなことになってしまい、

本当にすいませんでした。

落ち着いたら動画の方も

録画・アップロードしていこうと思いますので

その時はよろしくお願いいたします。

引退中のブログについてですが、

おそらく、

モヌモヌを可愛がってくれているであろう

親愛なるわち君が更新してくれると思いますので、

わちが書いた記事を読んでやってください

(書いてなかったらモヌモヌとバイバイすることになるよーw)

以上、けも☆パラ団長、セイ。

うぃー 

2009年03月18日(水) 21時20分
こんちは〜
そしてお久しぶりですww

しばらくいざこざでINしてませんでした、わちです^^;


嬉しいことに団長にモヌモヌくんもらいましたw

太っ腹だね〜珍しくwww

いつか二次ペッツに進化させてみたいなーとか思っとりますb



ところで南の島に行ってきました。

レベルが足りないにもかかわらず^^;w

あ、いえただの魔凰の島なんですがw











さりげない団長との会話↑笑

最近本当暖かいですよね。
そろそろこたつしまうべきですねー


そういえばめっきりメンバー来てないんで

集まったらみんなで動画かssとりたいね〜


とか思ってるわちですw


そんでは!わちでした

 

up 

2009年03月02日(月) 23時19分
してきますたw

アマレココの設定で録音あったw

ってことで、

10分テスト録画

⇒ニコエンコ

⇒うp

って形で・・・

30分ほどですべて完了w

画質は見れたけど音質ヤバスなんで・・・

見てアドバイスなどいただけるとありがたいですw

例の動画⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm6316409(ニコニコアカウント必要)

それでは今日はもう・・・ってか

課題終わってないんで終わらせて寝ますw

バイブー ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けも☆パラ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ホーリービースト
読者になる
草原
サーバーで活動している

けも☆パラのブログです。

入りたい方(楽しく話したい方)は

「XセイX」まで内緒よろです。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像セイ
» up (2009年03月04日)
アイコン画像若林
» up (2009年03月03日)
アイコン画像通りすがりの鳥
» up (2009年03月03日)
アイコン画像セイ
» あと少し・・・! (2009年03月03日)
アイコン画像通りすがりの鳥
» あと少し・・・! (2009年03月02日)
アイコン画像セイ
» ぬ〜 (2009年03月01日)
アイコン画像通りすがりの鳥
» ぬ〜 (2009年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる