冬コミ! 

December 31 [Sun], 2006, 17:13
今日が最終日でしたねー(●´∀`)ノ
サークルで参加された方も一般で参加された方もお疲れ様です!!

自分は相方くんの売り子として30日に冬コミ初参加してきました(@^0^@)
たくさんの夢が買えて大満足です


それで話がかわりますが、
1月いっぱいで相方の森野と経営してきたイラストサイトを閉鎖しようと思っております。
急な事で申し訳ないのですが、短い間でしたがありがとうございました!!

あ、ですが森野のBLEACHサイトはこののまま残るのでご心配なく!

市川は少し前に借りたブログがあるので今の所はそちらをメインにやっていき
後々自分でイラストサイトを作っていこうと思っております(*´∪`*)
なのでこちらのブログも1月いっぱいで閉鎖(?)という形になります。

これからの市川の更新はのブログからとなります。
「仮面舞踏会」

では短いですが今まで本当にありがとうございました!!!
                                  2006.12.31 市川 詩
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemonomiti-uta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる