ロクシタンの洗顔。 

May 19 [Sat], 2007, 15:24
今日ロクシタンのイモーテルフラワーのシリーズの洗顔料買っちゃいました、早速使用感などを

ポンプ式でプッシュすると泡が出るタイプ、テクスチャーは緩めの泡。大丈夫かな?と思いながら洗顔…意外としっかりした泡で、香りは花の香りがちょっと強いかな?クラランスが大丈夫な人はいけるかと。泡切れ良し!洗い上がりはしっとり系。
濃密な泡で包み込むように洗いたい人にはオススメできません、朝の軽い洗顔向けかなぁと思いました。


色々と気になる基礎化粧品買ったらリポートのせてこっと。

はじめまして!ジャスミンです! 

May 19 [Sat], 2007, 15:04
四月末に退職しましたぁ!八年ぶりの就職活動中よ〜!1日PCの前にかじりついてたり、ハローワークに通ってみたり。面接も久々過ぎて要領を得ないかったり…履歴書の書き方忘れてたり。新鮮ではあるけどややこしいね。接客業が長いとツブシがきかない罠。

でもスーツ着て会社行って面接して…スーツの方々がたぁくさん曹ぁ、たまりません。お母さん、私は相変わらずです。恥じらいをドコにしまいこんだんでしょうか、樟脳入れたでしょうか。

転職系は順々にうぷしますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemonomiti-okm
  • アイコン画像 誕生日:1978年12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-一番のお気に入りは!!テクノPOPアイドルユニット「Perfume」ピコピコサウンドがキャッチーな3人組みアイドルです!ピコピコの後ろに流れる音がかなりカッコいい!一度聞いてみて!
    ・ビューティ-エスティーローダーとパルファンディオール
    ・ファッション-アメリカンラグシー。かなり好き。あと伊勢丹メンズ値段気にせず買い物したーい
読者になる

☆どもジャスミンです、ここはぁ・・・
無職・別れそうなヲンナの日常を生々しく綴るヲンナの花道。

オシャレが好きだ!アメリカンラグシーは聖地。ああ伊勢丹行ってアトウのジャケット欲しい。

まぁよろしくどうぞ。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる