ドトールに来ました 

June 17 [Wed], 2015, 15:23
今日は早起きできました。でも、中途覚醒しなかったので、本当に良い睡眠だったかも、明日も中途覚醒しないといいな。
起きてiPhone見たら、yからおはようメッセージが来てて、とても嬉しかった。
きのう、おはようがなくて少しさみしかったーって言ったら、ちゃんと今日はくれた…yは優しいな…でもぜんぜん会えなくて本当に寂しい。
午前中は雨が降っていて、午後になったら止んでいたので、ちょきぺたという安い美容室へ行ってカラーリタッチした、雨のせいかとても空いていたけど、お店の人によると午前中はお年寄りでぎゅうぎゅうだったそうだ、お年寄りは午前中に活動するの、知ってる。
そして今、ドトールでアイスレモンティーを飲んでいるのだけど、食欲がとてもない…食べると気持ち悪くなってしまうのだ、これは困った…天気のせいかな…早く治りますように。



割り込みじじい 

December 14 [Sat], 2013, 15:37
列に並んでたら、ジジイに割り込みされて、注意したら逆ギレされた!!
ジジイ不快すぎる!こんな哀れな生き物が日本中にたくさんいると思うと悲しくなってくる!!

孤独 

November 29 [Fri], 2013, 7:31
孤独すぎて、ほんとにもう困る。
さみしい。
誰もうちに遊びに来なくなった。

楽しかった 

November 27 [Wed], 2013, 3:30



今日は友達と渋谷で映画を見て、お好み焼きを食べた!
チョコレート屋さんで友達がくまちゃんのチョコレートをプレゼントしてくれた
嬉しいです!


その後、ライブ(?)に行くために四谷に行ったんだけど、キャンセルになって、四谷から新宿まで歩いた


途中二丁目に寄ったり、お洋服屋さんに行ったり


楽しい一日でした友達と一緒だとほんと楽しいね


明日からはまた地獄の毎日か…

もう 

November 26 [Tue], 2013, 4:11
しんでしまいたい、もう生きたくない

禁煙一ヶ月目 

November 22 [Fri], 2013, 3:26
吸いたい気持ちはぜんぜんないです。
ただ離脱症状として、ものすごく眠いのと、やる気がないのが酷いです。
10日くらい人としゃべってないし、部屋から出るのも2日に一度コンビニへ行くだけです。
部屋ではほとんど布団に入ってテレビを見ているだけです。
こんな症状酷いんだったら、タバコ吸ったほうがいいんじゃないのかな?って思うくらいです。
本当に困っているのです。
でも脳内の症状なので自分にはどうにもならないのです。

精神の寿命 

November 19 [Tue], 2013, 7:07
精神の寿命が近づいてるみたいだ。
なにもやる気がないのだ。
特にやりたいこともない。
朝に起きて、夜に起きる毎日。
友達にも会わなくなった。
友達に彼氏ができると、遠慮して遊びに誘いづらくなるので。
うちも田舎なので友達が来ない。
なんの喜びもない毎日。
だれとも話さない日々が何日も続く。
こういった日が重なると、友達と会える日に、しゃべるのがすごく難しくなる。会話も慣れだ。ますます友達に会わなくなってしまう。
孤独だ。


本当は楽しい生活をしたいのだろうけど、どうにもならないので、精神がもう持たない。精神の寿命がきたんだ。



飛鳥 

November 03 [Sun], 2013, 7:07
今日、飛鳥の夢を見た。飛鳥ーー!と叫びながら目を覚ました。
飛鳥というのは、私が中学生のころ飼っていた、ブルーペルシャの名前。
もこもこしているグレーの毛がとてもかわいく、赤ちゃんの頃は菫色の目をしていた。
その頃、飛鳥時代の話が好きだったので私が飛鳥と名付けた。


飛鳥は男の子だった。なのに母親が飛鳥に去勢手術をしてくれなかったのだ。動物は自然なほうが良いという理由で。もう一匹ニーニという黒猫を飼っていたのだが、ニーニは普通の猫なので自由に外に行って遊びに行っていた。でも、飛鳥はペルシャ猫。外に遊びに行けないのだ。なのに、母親の勝手な決めつけで去勢してもらえない室内猫になってしまった。
年頃になると、どーしても外に遊びに行きたい飛鳥は、ある日家から、いなくなって、そのまま帰って来なかった。


夢の中でも私は飛鳥を捜していた。飛鳥!飛鳥!どこにいったの?叫びながら賢明に捜していたところで目が覚めた。


飛鳥に会いたい。もう一度一緒に遊びたい。


夢占いで調べたところ、今いないペットの夢は、苦境にある状態で安定を求めている。ペットの魂と夢の中で逢っている…とのこと。

ブログはじめました! 

November 02 [Sat], 2013, 5:54
かなり放置してたブログですが、再開っ!


昨日はさらんと渋谷で遊びました。
まじょまじょ展行きましたよ。


ヒグチユウコさんの作品もたくさんありました。とてもかわいかったです!





あと、ポルジョでコフレを買ったりしました。




楽しい一日でした



(無題) 

February 16 [Wed], 2011, 21:25
しにたいしにたいしにたいしにたいしにたい
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:ケモノ子
蟹座 B型
神保町ランチラヴ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemonoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる