HELL?Hou are you?(有ってるかな・・。) 

2006年04月22日(土) 19時10分


ども!!!!!以上にテンションが高いシンでぇ〜す!!!!!(笑)
いやぁ〜今何時だよっていう突っ込みはナッシングの方向でv



今日はハッチャケましたよ☆
まず、我が地元に動物園が近いアニメイトに出陣しましてですね、
アビスのカードを購入!合わせて王国心のカードも購入いたしました!!
なっなんと!!アニスにアッシュにシンクが入ってまして!!
その他にも合わせ絵やちょっとしたトークイベント時の物、いろんなお顔にヒ奥義(字がわからん)
時の物が入っておりました!!
それから若者が集まるえっと・・・・・・ナンパで有名の場所で同人誌を売っている店を
覗き、帰って参りました!!!
一緒に行ってくれた親愛なる友様!ありがとうございます!!
貴方が言ってくれなければ、こんな幸せな事にはならなかった!!
心からThank you☆


また、お金貯めていきましょう!


今、アビスの方はあれです。ほらあれ。ディストv
倒せねー・・・・・。
強いですね。最強ですよ。彼は。
でも、倒さないと陛下にあえないわ・・・・。
早く倒して一刻も早く陛下にお会いしなくては!!
そして雪国を見るのですv(笑)



あっ。今日はコノヘンデv
以上。のろけ話でした。







・・・・。え?まだ何かあるの?(疑問
あっ。そうそう。
鋳那ちゃぁ〜ん!帰ってきてぇ〜!!!!!(涙



     終        


おはようございます。 

2006年04月16日(日) 12時02分

おはようございます。そしてお久しぶりです。
シンです★・・・・・・・・・・・ごめんなさい!
鋳那ぁ〜!!!怒らないでぇ〜!!!!!
パスワードを知らなかったらログインなんて出来ないって。

えっと、シンは今勉強やら何やらで追われており、
怖い親の目を盗んでこういう事をやってるって感じなんです。

でも、今、アビスプレイ中なんですけどね☆(オィ
良いですね。アビス。大佐が素敵☆




まぁ〜そんな事はさておき。

我々も修学旅行andビバ☆御受験vが近づきつつあります。
更新の方も遅く、ブログ・サイトの方もあまり面白くないと思いますが
我々も一生懸命させていただきます。
何かとご不満も有ると思います。
でも、何とか二人の心境と現実を分かって頂きたい。
よろしくお願いします。


んんと、なんかお題でも考えてブログ書きません?
鋳那。
その方が更新しやすいと思うんですが・・・・・。
楽しいと思うし。
ネタの方は、『アビスについて』とか『狐と狼について』
ミタイナコトをひねってひねって使いまくって
一年は生きてみません?

わぁ〜しょぼ。とか思われちゃいそうなんですが・・・・・・。(汗)

まぁ〜頑張りましょう!
はぃ!次は鋳那の出番ですよ〜☆
暴れちゃって下さいv

ちょ、ちょっと・・・!!!! 

2006年04月08日(土) 17時36分
シン!?貴方こっち更新する気あります!?
って感じの鋳那です。えへ、すすんでるようなすすんでないような・・・
私頑張ります。とりあえずこっちより本館でもがんばります。
必死で頑張るの・・・!!ふぉうぅい!!(危ない


すいません。死にそうです。
それでは・・・・!!シンに次はぱす。アタシしらぬぇーぞ!(こいつ
一回くらいかかないとNE☆

鋳那でございまぁす。 

2006年04月06日(木) 19時04分

どうもどうも管理人っぽくないけど実際管理人な鋳那でございまし。
更新・・は、ちょびちょびすすんでるつもりですげふげふ。
大体何が哀しくてシンのキャラまで私がかかねばならぬのd(禁句)嘘だよ!
でも更新はしろよな。うん(こいつ・・

いや、今日は本館で更新する事が・・・いっぱいです。
拍手絵かいて、日記かいて、レポかいて、んでんで・・・げふ。
バトンも答えないと・・これじゃあれだよ、日記じゃなくて本館報告じゃん!!うおお!
もう御免なさいですよくそったれ!(こ、こいつ
いやはや・・すいません。よんでて楽しく無くてすいませ!ひぃひぃ・・・。

うーん、それでは、失礼しますっ(ぁ
次くらいシンかけよな(まだ2回目じゃぬぇーかよ

サイトと日記始動です。 

2006年04月05日(水) 15時33分
管理人、シンと鋳那です。どうもでーす。
サイト、とうとう完成しましたね・・いや、かれこれ何ヶ月?え?
・・ま、いいか・・・なんて。曖昧ですんません。
まだギャラリーは公開されて無いわけですが・・あああ頑張らねば・・・。
テスト投稿なので別にテンション高くも無いわけで・・・いや、すいません。
あ、ちなみに今書いてるのは鋳那です。
文が散乱してるのは大抵、いや必ず鋳那でまちがいないです。
・・・うん。自分で言ってて哀しいです。すいません。なおす気ありません。げふっ。

追記の方もテストして見ようかなー・・。
シンにばとんたっち。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像シン
» ちょ、ちょっと・・・!!!! (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemono_1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる