めちゃくちゃお久しぶりです! 

2007年03月21日(水) 0時30分
こんにちは。
久しぶりに虎族の♀を描きました。
最近は全くINしてません…。
何故かやる気がしないのです。
ケモカワイイから好きなんですが、すぐにあきてしまう;

ケモカワイイ? 

2006年12月04日(月) 22時26分

マフラー 

2006年12月04日(月) 0時14分

…。(´・ω・`)
アイテムモールに翻訳コンニャクいるね。


ガマからマフラー奪い取りました!!
盗賊っぽい装いになってきましたね。
正直、自分は性能よりも外見重視です。
そもそも性能云々言えるゲームではケモカワイイです。


嬉し泣き。

白虎探検中2 

2006年12月03日(日) 22時54分

人が一人入ってそう…

ぬくぬく

犬小屋ならぬ、虎小屋。

うわっ。めっちゃ睨まれてる…。

ん?

スクショしたら落ちる。 

2006年12月03日(日) 20時27分

盗賊なんだから「ぶんどる」とか覚えるのだろうか?

派手に光るなぁ。

たまには 

2006年12月03日(日) 5時30分

鳥族のお姉さん。
鳥族の人達はみんな強そうに見える…。
羽重くないのかな。

探検♪探検♪ 

2006年12月03日(日) 2時37分

肉球ピンク

くんくん(不味そう…)


ホタルハケーン

世にも奇妙な物語 

2006年12月03日(日) 2時26分
第一話

INしたら死んでた。一体何が…??
第二話
城を出たら

?????

???????

何故か水没して陸に上がれない…

龍族の人も水没していました。
適当に水中散歩してたら城に戻りました。なんだったんだろう…。
バグなら報告した方がいいかな。


白虎探検中 

2006年12月03日(日) 1時29分

くんくん

くんくん

隠れながら休憩

ついでにコミュニケーションの練習

「PTですか?もちろん歓迎です!よろしくお願いします。」
本番ではきちんとできないかもしれない…。
緊張しまくります…。

牛狩人 

2006年12月02日(土) 23時05分

牛狩人♀って弓装備出来なさそう…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶都
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
草原-2でプレイ中。
MMOは初めての初心者ですので
お手柔らかに宜しくお願いします。
rilyuka(♂)
虎族:盗賊

ロゼロア(♀)
牛族:狩人(予定)

何かありましたら、お気軽に
どうぞ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kemonikki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる