マビノギに・・・あの討ち手・・・!? 

March 13 [Fri], 2009, 21:42
すいません、最近更新してなくてすみません・・・><

リアいろいろ忙しくて更新できなくてすみません・・・

そのくせマビノギばっかしててすみませんorz(何


とりあえず、今回は灼眼のシャナとマビノギがコラボだそうで・・・。
限定キャラ作成カード買っちゃいましたw



ほんと、そのまんまですね。
ちなみに女キャラなのでシャナ風
男だと悠ちゃんことあの人です。
(↑実はユウジの「ジ」がわからなくてorz(ぁ

ちなみに最新画像なのでタイトル付きで少々Lv上がってます。



こちら本気装備
ダンジョン制覇・ボス等にこれを・・・。



狼ぶらざーず
いえ、ペットは柴犬です。
実はこれ、後ろを見ると少し髪がはみ出てたりすることもあるんです(ぇ
さて・・・、最後におまけ



箱入りアクトさん。
ミミックばりの攻撃します(嘘

ではでは・・・、今日も頑張ってクエこなしますんで

(め・ω・)ノ またいつか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めるるん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
オンラインゲームいろいろやってるげーまー。
HBOでは、よく取引で誤爆してますが、それを見ても実際に見かけても生暖かい目で見守ってもらえるとありがたいです・・w
≪最近自分のPCでHBOができなくなったため、マビノギに避難中≫

HBO(ホーリービーストオンライン)
メイン
めるーじゅ:猿族盗賊Lv31

サブ
朱月姫:龍族戦士Lv24
かぼちゃ犬。:犬族狩人Lv22

マビノギ(活動鯖=タルラーク 6ch&7ch)
メイン
蒼月飛燕(あおつきひえん)
Lv30

サブ
Actzero(アクト ゼロ)
Lv12

ペット
ヴェルガー(シャイアー)
かすたーどっ(柴犬)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる