事情により移動します 

2005年06月17日(金) 23時28分
こっちに書きます

I'm so Happy 

2005年06月16日(木) 19時30分
嘘です。言ってみたかっただけです。ごめんなさい。
ジャンヌをまともに聴けるくらいには落ち着いた…気がする(*´д`)=з

今日はなんも予定がなかったから学校帰りに某CDショップへ。つーか昨日も行ったろ。
いやね、昨日ジャンヌと一緒にYUKIのシングルを買ったんですよー。そしたらちょっとハマってね、おせーよ!って感じやけど。んで今日はアルバムjoy購入。金ないはずなんだけどね、どっから出てくるんだろーね?

東京来る前に生きる術ってのをもうちょっと学んでおきゃ良かったなと。
何も考えずに飛び出して来たからなー。貯金なんてもう¥0さー。
とりあえず今日を生きればOK。明日の事なんか知るかぁ。

>誰でしょぅ?
わかるよ、わかるんだけどさ、応えよーがねーだろ。本名ぶっちゃけていーんか?(笑)
まー頑張るさ。相方ちゃんと誘っといてなー。

さりげなく復帰 

2005年06月15日(水) 20時22分
1年以上放置してた自サイトにネタ作りでもしようと思ったらパスワードがわかんねー。
おまけに登録時のメアドも存在してねぇ。もういいや。

今日はジャンヌのアルバム発売日だけど最近疲れきっててテンション上がんない。
帰って爆音で聴いてたけどテンションどころの話じゃない。音のでかさにイライラするだけだった(鬱

サイトは放置しつつも適当にTORのTAやったりしてました。
D2のTAはすげー楽しかったけどTORは始めた時既に飽きてて途中でやめちゃった↓
TOLは楽しめるだろーか。つーか全く期待してないが(w
そもそも2ヶ月後の自分が何してるのかすら予想出来ない状況なもんで。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像誰でしょぅ??
» さりげなく復帰 (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる