サイトー 

2005年04月19日(火) 1時54分
 サイトのサーバーが終了するかもしれないので、ケミサイトを引っ越すかもしれません。
 その場合は
 http://www.geocities.jp/kemikari/
 が新しいURLになります。

(´−`) ンー 

2005年04月15日(金) 4時56分
ワンコが体調不良で獣医サンのお世話になってます。

幸いにも命に別状があるわけではなく・・・
お薬は飲ませなくちゃいけないけど、回復してきました★

親バカって言われそうなほど可愛がってて、すっごくすっごく大切な存在なので…長生きして欲しいです^^

ハンゲの魅力 

2005年04月02日(土) 3時56分
ハンゲーーーーーーーーーー

マジヤバw

毎日行ってます(*ノノ)キャ
EB知人では数人と接触しました(ぁ

もっとみんな来ないカナぁ。

EBでちょこちょこ狩りをしてるんですけど(微妙な質行き以外)なーんにも拾ってなくて、あんまり長時間INしてません><;

夜深連さんの最後の裏大会もいけなかったし (´;ω;`)

ふぃー。
今ハマっちゃってるのはアバとパチ&パチスロと麻雀、あとカードゲームも少々。
すっげ人多いw

ハンゲーム 

2005年03月30日(水) 1時50分
やばいっす☆
ハンゲームにハマってしまいました;;;
てかアバターにね、はまっちゃったのょw

メセ友にはハンゲの名前ってかIDってか知ってる人も居ますw
あああ、わたっちさんもハンゲのマージャン…w
今度是非対戦しましょう♪
へっぽこ麻雀なら出来るのでw(ぁ

コメントありがとうw 

2005年03月22日(火) 13時43分
ruruさん、ファイさん、雷蔵さん、コメントありがとぅw

 ruruさんもそっち系齧ってますかw私は高校生の頃、そっち系に住んでおりました(意味不明)というよりも、友人にそっち色に染められました(爆)今はもう、住んではないんですけど、デスノにハマって再び・・・(現在進行形/爆)

 ファイさん、アドありりwリンクしてもいいかなぁ?(今コレを書いている時点ではまだ見に行ってないんですが、これから見に行きますね♪)最近まったくお会いしてない状況ですがお元気そうで何よりデスw

 雷蔵さん、雷蔵さんもデスノ好きですかwというか、ハンター好きですかw私も好きですよぅ、ハンター。冨樫さんの作品は幽遊白書、レベルE、に続いて好きになりました(一番好きな作品はレベルEかなぁ?w)幽白で好きなのは蔵馬、レベルEで好きなのはバカ王子、ハンターの中で好きなのはウィングさんorクラピカ、と、何だか傾向的に(見た目が)優男系です(爆)・・・あ、でも、ハンターではもう一人、変に好きなキャラが・・・それはずーーーっと前に死んじゃったウヴォーギン(だったよね、名前)何かおバカで好きだったぁw

 Σヘ(゜ο°;)ノ ハッ!?
 語り出したら止まらなくなるので、自分の意思でどうこう出来る内にとめておこうww

 そいえばEB内にて、【PL】感染者が増えたw
 そしてご自分の意思で発症w
 【PL】は団体じゃないけどちょっとした仲間意識♪
 詳細は「風陣。3」のLPを見るべしw
 

DEATH NOTE 

2005年03月16日(水) 14時40分
 やばいっす。
 マンガに久々にはまりましたw
 その名もデスノート
 有名どこ小畑健さん画の人気漫画w
 読みもせずに「私はハマりませんよ・・・。ハマったりするわけがないでしょう・・・」なんて読まず嫌いきめこんでたんですけどね;
 リュークやらLやらにかなりハマりそうな傾向にあります、現在進行形。

 そもそも「人気漫画」っていうのは、流行ってる時に読むことが少ない人です、私。流行り始める前もしくはブームが去った頃に好きになります。はい。ひねくれてますwなのでマンガ好きの友達の、ちょっと曲がった愛情抱えた…所謂「腐女子(”ホ○”ネタが満載の汚方w)」な方とはものすんごく距離があります。はまるまでのねw故に今頃になって、ああ、あの時言ってたのはこのことだったんだねぇ。。。なんて思ったりw

 ってか、
 中学生の妹に薦められてハマる姉ってどうよ?==;

うしw 

2005年03月09日(水) 11時00分
こっちでも言っときましょw
みかチャン、モデムゴシュ&復帰おめ
ケミも前よりはぼちぼちとEBしてるのでまたよろしゅうにw
毎日何時間も〜っていうのは流石に無理だけどコレばっかりは仕方が無いよね〜

さて。早速天陣。の育成に飽きてきました
海老リザにあいたーい
レベ上げれば会えるけどそんな気力なし;
&風陣。は暫くお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)なのでw(とかいいつつたまに出そうw)

とらぁ〜べりんぐ(違 

2005年03月07日(月) 15時35分
ううーん
今日はEBINしてすぐトラブル?な現場に遭遇しました
ただのROMですけどね
言葉遣いって…やっぱりどんな時も油断できませんよね
個人を叩くつもりは無いですが…
丁寧な言葉を使っていればイタくない、ってのは大間違い
むしろサイアク
丁寧な言葉の影に用意周到に忍ばせた言葉の剣
・・・なぁんて、笑っちゃうようなかっこつけた文章で表現してみたけどw
ホント、頭が良くて狡賢いのか、ただのおバカさんか…
人の言葉遣い注意する前に、自分の言葉、直しましょうねぇ^^

のーん 

2005年03月05日(土) 13時28分
 冬眠したい・・・ 

てゆかイチから育成って
100レベル未満で疲れちゃうのは仕様ですか?(ぇ

色々絵文字 

2005年03月04日(金) 13時21分
昨日、ネットを「絵文字、辞書」で検索して色々入れてみましたw
もともとあんまり絵文字もってったので、さがしてみてびっくりw(゚o゚)w結構あるんですねぇ(^◇^;)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とむきち
» ハンゲーム (2005年04月01日)
アイコン画像ファイ
» ハンゲーム (2005年04月01日)
アイコン画像わたっち
» ハンゲーム (2005年03月31日)
アイコン画像わたっち
» コメントありがとうw (2005年03月28日)
アイコン画像ファイ
» コメントありがとうw (2005年03月25日)
アイコン画像雷蔵
» コメントありがとうw (2005年03月24日)
アイコン画像雷蔵
» DEATH NOTE (2005年03月18日)
アイコン画像ファイ
» DEATH NOTE (2005年03月17日)
アイコン画像ruru
» DEATH NOTE (2005年03月16日)
アイコン画像わたっち
» のーん (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemihuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる