エラーが出ます。 

February 05 [Mon], 2007, 22:52
この間、更新しようとしたら、
エラー出て、全部消えました。泣
泣けます。笑
てカ、
7日テストだしww
ぜーんぜん勉強してない。(駄目じゃん
日々、S.O.L.と、BUMP、RAD聴いてる。
学校行きたくないー。
あと2ヶ月ぐらいで2年生だなぁ・・・
早い…ww
そいじゃ。
(●´∀`●)ノシ

さーむーいー。 

December 17 [Sun], 2006, 22:39
寒いデス。
とてつもなく寒いデス。
明日の最高気温0℃デス。
ワォ。
ぁりぇませんね。。(ぁりぇてるょ
まぁ、最高気温がマイナスの時よりマシなので。
いっか。
学校寒いよ。
体育館のボイラートカ、タイミング良く壊れるなよ。
寒いじゃんか。。
その分余計走らされるじゃないか。笑
ぁ―――。
やめた。笑

寒い。 

December 02 [Sat], 2006, 23:39
お久しぶりデス。
重ッ!!!
この前更新しようと思ったら、
記事は書けたんだケド、
保存のボタン押したら
文章全部消えやがった。泣

てカ、めちゃめちゃ寒いんだケド。
雪だよ。雪。
コートないと外歩けないよ!!笑
ゃっぱり此処北海道だわね。(誰

暑いゎぁ〜…汗 

August 19 [Sat], 2006, 14:59
馬路暑い。
夏休み終わって、水曜日カラ学校始まったんだけどさ、
暑い。暑すぎる。
なんでさ、もぅGガツも中旬なのにさ、
こんなにも暑いワケ??
ここ北海道だよね??(知るか。
眠たいさ。ハンパなく。暑いくせにね。
ってか、ホントは合唱団行かなきゃなんないんだけど、
親が病院行ったまんま帰ってこないカラ行けないとゅぅ…www
そんでもって、パソコをゃっているとぃう…www

んでさ、ガッコ始まった次の日、いきなりテストだったのね。
実力テスト。期末よりは、出来たかなー?トカ思ったけど、
昨日数学だけかえってきて、
14点も落ちてた。
期末:86点 今回(実力):72点 とぃぅ・・・
馬路順位落ちる系かなーと・・・www
暑い・・・
んぢゃあ、甲子園見るんで。

以上、近況情報でしたー。

どーもお久しぶりデス。 

August 10 [Thu], 2006, 22:56
長い間放置してて申し訳ぁりません;;

中学校生活は、一応順調(?)デス。
ちなみに今は夏休み。
ぁと@週間で学校。

ってか、久しぶりにヤプログ開いたんですケド、
スゴィ進化してるじゃなぃですか。
ビックリしましたょ。。

んぢゃぁ、これから、楽天と同時進行で書いていこうと思うんで、
ョロスィクお願いしますね。。
雨上がりの空(別館)もョロスィクお願いします。。

移動・・・ 

April 18 [Tue], 2006, 19:24
σ(∀`o)Μёはめでたく学生になったんですが、

ブログランキングネットの移動をしないといけないんですが・・・

移動の仕方がワカリマセン。。

どーやったら移動できますか??

わかる方、コメントおねがいしまつ。。

ぁ、移動してもココのブログをヨロスィクお願いします。。

ぃぎゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! 

April 05 [Wed], 2006, 22:07
明日は、学校の入学式ww
気分は・・・ドョンドョンのグッチャグチャです。。(イミフ
ぅん。ィヤだゎァ・・・
ぁぅぁぅぉぇぁぅぉぇぅぁぇぅぁ.....

ァーァ・・・てかこの間13歳になりました。。(4ガツ3カ)
実感ゼロ!!
ぅん。。
んじゃサラダ食べるんで、
明日入学式のコト書きますね。。。

明日は〜 

March 27 [Mon], 2006, 15:23
明日は、合唱団の合宿だお。。
2泊3日ね。。
歌いまくるの。。ぅん。
めっっちゃ疲れるよぉ;;      

                                                        

で・・・・も・・・・
部屋同じ人達と遊べる
たのしーみー(キモ

はい。。明日は、騒ぎまくるので、同じ部屋の人ヨロシクー。。(ェ

バトーン!!!!!(誰 

March 20 [Mon], 2006, 20:55
祥子のブログに行ったら、
バトンやってて、

『見た人全員が回さなきゃいけない』って書いてぁったので、
回しますネェ・・



Q ぁなたゎ小学生?学生?高校生?もUゃ幼稚園?

C月カラ学生だぉ。。(今ゎどっちでもナイ系・・?)中の下系・・??

Q 制服ゎブレザー・セーラー・私服のどれですかぁ??

ブレザーだぉ。。セーラーがィィな・・

Q スカートゎ膝or膝何a??

制服でしょぉ??膝だよぉぉ。。


Q 部活ゎ入ってる??

入ってないケド考え・・


Q 通学方法ゎ??

バスで小学校まで行って、そっから、15分か20分歩くww


Q 学校ぇ行くのに必需品ゎ??

筆箱、ノート、MP3、(ホントは持ってっちゃ駄目なんだぉ・・)


Q ルーズソックス派?それとも紺ソックス派??

紺ソックスー!!

Q クラスゎ好き??

小学校のクラスは、めっっちゃスキ



Q ちなみにぁなたのクラスゎ何組ですか??

E年B組ぃ〜!!!(卒業しちゃったケド・・



このバトン、見た人全員が回さないと行けないらすぃ・・



明日ゎ、学級レクでボーリング行くんだってェー。。
楽しみだケドネェー・・
ボーリングのチームは変えたいなぁ・・
スキな人どうしっつーコトで・・(ァ





卒業式のコト

卒業式ねー・・・・・・・・・・
めっっっっちゃ泣いたのォォォォ!!!!!!!!
スゴイ、B学期ゎ、団結してたのぉぉ。。
皆が。。
んで、ゃぁぁっとこのクラスゎィィクラスだぁ〜
このクラスでよかったぁ〜って思えたのに・・

学行ったら別々になっちゃうなんてェ・・・
スゴイ悲しくて、皆との楽しかった思い出とかバババって
思い出して・・スゴイさびしくなっちゃった・・・・・・・
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

卒業式!! 

March 16 [Thu], 2006, 22:31
明日は卒業式ですー・・・・・。。
ャバィよぉー・・スカーツだよぉ・・
泣くよぉ・・悲しいよぉ・・ぐすん・・
さびしぃよぉ・・
今のクラスがィィよぉ・・
スキな人と離れるなんてイヤよぉ・・
イーヤーよー!!!!!!!!!!!!
イヤ!!
せっかく隣の席になれたのに・・
せっかく・・・・・・・・イヤ!!
ぅぇん・・・・
ぃゃだよぉ。
泣くよ??
僕。。(ァ
せっかくだからぁ、
2ショット写真の交渉しようかしら・・
あんだけ地獄に落とされたんだから、
それだけのコトは、してもィィハズ。。
コト柄 
先週の金曜日に告ったのに、今週の日曜日に
他の女子と遊んでるという事。。
しかもフラれるし。。
ぅん。。そのくらいはしてくれてもィィよね。。

卒業式の写真でぃぃの撮れたらアップしますねww
それでゎ。。
また明日ねぇん。。

卒業式は明日ww
P R
■プロフィール■
■歳&性別・・・13歳の♀デス■
■趣味・・・インターネット・プリクラ・読書■
■ペット・・・犬■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemic
読者になる
ブログランキング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる