イヴ 

2005年12月24日(土) 10時54分
・・・なんて嫌いです。涙








レール 

2005年12月22日(木) 10時53分
たとえば、自分が長いレールの上にいるとしたなら。

運命の人に会うまで、様々なことがあるはずで。

その人に会うために・・・、

否、その人にふさわしい自分になるために、

あの子に教えてもらわなきゃならなかったことがあったわけで、

だから、それを知って教わったあとは・・・

その子も俺から何かを得ていれたなら、

それぞれまた次のステップにいかなきゃならないのかもしれない。

お互いが勉強し終えた時。

それはお別れのときであるのかもしれない。

人は一人で生きていけないから、
相手を支えて、支えられて・・・

そやって、先をめざすんだろうね。

知ってしまった僕は、あの子を失ってしまったけれど。。。

きっと、ステップなんだって・・・・・
思えなきゃいけないんだろうな・・・

バイト 

2005年12月21日(水) 10時52分
いつまでもこもってってもしょうがないっって思って

暇なときにバイトできるフルキャストなるものに登録して

12/17はバイトにいってきた。

とは言っても、本業のほうが休日出勤多くて、塾もあるから
そんなに暇なわけでもないのだけれど・・・

それでも、たまの休みが俺にとってはつらかったりするので・・・

それで、接客業ってのをはじめて経験した。
工場ばっかりだったからなー。

藤枝のジョイスクエアってしってますか?
あそこでオープン初日バイトしておりました。

いらっしゃいませーとかはじめていった気がするwww

人が足りないらしくて、工場やめてこっちこないか?とかいわれるしww

いやー、テンパってたけど、なかなかにおもしろかったかな。

家に戻ると・・・何やってんだろ的な、空虚感は否めなかったけど、自分なりに、変えようってもがいてはいるんだよ。

街はもうすぐクリスマス。

こんなにもこの日が嫌だと思ったことは、なかったなぁ。

何も持ってないときより、
持っていたものを失ったときのほうが
ツライものだね。

アイツの誕生日が12/30で・・

だから年内は気持ち的にキツそうだなー・・・

 

2005年12月20日(火) 10時51分
誰かを好きになったとき。

そこには、その想いが強ければ強いほど、
その人のことをもっと身近に感じていたいと願うでしょう

けれど、もしそれが叶ったのなら。


初めて出会ってあんなに想ったはずの気持ちが
徐々に薄れていくこと、

そして、いつかはその人を失ってしまうことになるかもしれないってこと。

・・・・そんなことを思うのです。

でも、そんな事いってたら人を好きになることなんてできやしない。
二人の未来なんて誰にもわかりはしないのだから。


・・・そっと見守ることも、愛だという。

失わないように友達として居続ける道を選ぶ人もいるだろう。


僕はアイツからいろんな愛を教わった。

・・・・彼女の名前も


     愛


・・・だったから。

ただ・・逢いたくて 

2005年12月19日(月) 10時50分
EXILEのただ逢いたくて・



って曲が痛切に響く今日この頃・・・。


何でもかんでも、曲にしろ人にしろ、

自分の思い出に重ねてしまっているんだ。


そんなときって、なんか、見計らったかのように
自分の境遇に沿うものや情報がはいるんだよね。。


きっとそれは普段が気づかないだけで・・・



そう、幸せなときは幸せとは思わないんだろう・・。

ああ、12月の予定。 

2005年12月11日(日) 10時49分
ああ、12月の予定。
確定してるものが何一つない・・・・・

ああ、あった。

休日出勤・・・


塾・・・



(ノ_-;)ハア…

今の自分 

2005年12月10日(土) 10時48分
あれから3ヶ月がたったね。

君とはあれから話をしてないけれども、

元気でやっているのかな。

僕は、倒れこみそうになった足をなんとかふんばって

よろめきながらも前に進もうとしています。

めっきり寒くなってきて、別れたあの時から
いつのまにか3ヶ月もたっていた。
まるで昨日のことのように僕の中には今も残っているけれど。


あの時のように、泣かないようになったよ。

受け入れられなくて、もどってほしくて。
いっぱい泣いた。

けれど・・・・・

もう戻ってこないんだって、自分で思えるようになるまで
ずいぶん時間がかかったかな、
それでも、みんながいたから、

たまにせつなくなるときがあっても、
その涙は、
戻ってほしいという思いからじゃなくて・・
あんなこともあったんだなー・・・って
・・・・・・・うまくいえないけれど、

そんなかんじかな。。。


今の俺はひどく臆病で、反面、積極的で。

付き合う前は一人でいることが普通だった。
周りにいっぱいいても、なんか、周囲を気にしてしまう
そんなのが嫌で一人が気楽だった

君と出会って、君を失って、
一人ってこんな寂しいものなんだなって思うようになった

戻ってこないメールに
いろいろ考えるようになった。

たとえ、その人がなんとも思わない人でも・・・・・

嫌われてるんじゃないかな・・・・・って。

ひどく臆病になってる自分がいた。


それでも、つながりがほしくて、笑って話したくて、
ツレと遊んだりして。

でも、みんなだって忙しい。

なんかさ、もう、誰にも嫌われたくないんだ。。。。


そんな今の自分です。

美容院 

2005年12月06日(火) 10時47分
今日美容院にいってカットしてもらってて、

もうクリスマスですねぇー

クリスマスの予定は??
ってオネエサンに聞かれた。


ありませんから!!!残念!!(古


恋人の話になって、
付き合ったこと一人しかありませんよ
っていったら。

(゜ロ゜;)エェッ!?
もてそうなのに。

っていってくれた。

お世辞なのに嬉しかったりする。

嗚呼、単純オバカ。



・・・・orz


バカでもいいじゃない!←ひらきなおり。

占いー 

2005年12月03日(土) 10時45分
あなたは 踊 り 子 です



【ウィークポイントと対策】

形式にこだわりすぎるところがあります。例外を認めましょう。相手を理解する姿勢を示すようにすることが大切。心や気持ちのつながりを大切にしていけば良いでしょう。

【性格】

華やかなムードを持ち、場を明るくさせる人。
また、華やかな場所が似合う人。
女性的な優しさを持つ。
快楽志向でエンジョイ型。
ステイタスを求める傾向が強い。
情報収集にたけている。
表面上は優しいが、内面は、意外にクール。
物事を割り切ってとらえることが多く、形式にこだわる。
系統を立てて学べば、人の上に立てる人。

【人間関係の傾向】

争いを好まず、和を大切にする。
その場をまとめたり、仕切るのが得意。
頂点に立つのは好き。
精神面よりも、形式的な手順を重視しやすい。
心と態度が裏腹になりやすく、片意地を張ることが多い。
自分の行いを美化しがち。
一流の人と交流を求めたがる。
年功序列をわきまえている。
礼儀正しく、年上からのウケがいい。

【恋愛の傾向】

おしゃれで楽しいムードのなかから、恋が生まれやすい。
現実的に恋をとらえていく。
ハンディを抱えたりリスクを抱える恋は、最初からパスしたがる。
好みはうるさく、相手の将来性や財力や立場を重視する。
理知的な相手を求める。
恋をすると、自分からアプローチしていく。
恋のピンチには弱い。
人から羨望され、祝福される恋を望む。
情に溺れたり、とり乱すことは少ない。
恋の終わりは、新たな恋の始まりを意味しやすい。

再燃 

2005年12月01日(木) 10時44分
今日また言われて・・・

もう何度目だろー・・

申し訳ないんだけど、できることなら、残ってほしい。。。


まぁ、そりゃそーだ。
現状抜ければ仕事はまわらない。w


それで、がんばることにしました。

あの時とは違う新たな気持ちで。
気力は充実しています

成せばなる成さねばならぬ、何事も。

そうゆうかんじでいきますっっっ!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemi01jptomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる