もういや・・・。 

January 09 [Tue], 2007, 0:40
やだ。もうヤプログやだ。

今さっきね、せっかくさめっちにBUMPバトン貰って
やったのにさ・・・。

なんかアップしようとしたら消えた・・・。

自動ログアウトがなんたらって書いてあって、
30分以上やってたらログアウトしちゃうらしんだけど・・・。
今までは平気だったのに、なんで今更よ?

もう明日にでもブログ変えよう。
FC2にしようかな。

さめっち、ごねんね!
また明日バトンやるからね!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・ 

January 08 [Mon], 2007, 23:07
今日で最後・・・。
冬休みが最後だよ・・・?
ありえなくね?!

ありえなくね?!

ありえなくね?!

ありえなくね?!




・・・・・。

また明日から学校だよ・・・。


はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・

昨日たまってたのだめ観てたんだぁ。
千秋先輩は類の10分の1かっこいいねww





もういやや・・・・・。

寝よう。明日は寝よう。

類類類!!! 

January 06 [Sat], 2007, 18:24
ちょっとーーー!!!!!
昨日の「花より男子」観た?!

最高

花沢類!!!大好き!!!!!!!
なんって素敵なのかしら・・・・・ww

私がつくしちゃんだったら、
確実に類に浮気しちゃうわよ・・・・・ww
んもう!!!この野郎っ!!!!!

夢が叶うなら、一日でいいから
つくしちゃんになりたいよ・・・・・(笑



・・・・・えー、昨日、郵便局のバイトが終わりました・・・。
もう二度とするもんかと思いました・・・・・。
10日でこんなにキツイなんて、毎日やってる社員の人は、
もっと大変だと思いました・・・。
(でも後をバイトに任せて先に帰るのはどうかと思いますJj)

仕事って・・・大変だね・・・・・




それはそうと!!!
今日は9時から「新年オメデトウ絵チャ大会」!!!
ご参加ドシドシ待って升・・・


・・・・・これ、なんだろう・・・。
自分でもわからんJj
ヤプログにお絵かき出来るヤツがあったからさ・・・。


やったやった!!!!! 

January 02 [Tue], 2007, 1:02
やっちまった・・・・・!!!!!
いや、買っちまった・・・・・!!!!!

ギターを買っちまったよーーー!!!


新年特別セットみたいなやつをね・・・ww


あっははははは!!!!!!!!!
笑いがとまらねぇや!!!


すげぇよ、ドレミファソラシドって弾けたよ!!!
やったーーー!!!!!!!!!


(前書いた、古いギターは、
弦張ってなかったので弾けませんでした・・・。)



ギターの写真撮ろうとしたけど、なんか上手くとれんかったJj
そのうち写メ日記にでも載せますww


もう、明日から弾いて弾いて弾きまくるゾ☆


あ、明日バイトや・・・・・。

明けましておめでとうございます!!! 

January 01 [Mon], 2007, 0:47
いや〜!!!
明けたぜ、明けた!!!
今年も宜しくお願いしますww

いやぁ〜、31日に書きたかったけど、
ガキ使見てて腹がよじれそうでした・・・。

だって、あれ・・・・・(笑死


いやぁ、実は私ね、年が明ける瞬間、
地上に居なかったんですよ!!!!!


ほら、君も来年やってごらん!!!

ジャンプすればいいんだよ・・・。



(これほねっちと風魔ちゃんに言ったらそれはそれは呆れられました。)




みなさん、今年も宜しくお願いします!!!!!

楽しいぜ、オラ!!! 

December 26 [Tue], 2006, 21:45
今年はサンタさん、来なかったんだぁ・・・。

パパンから、BUMPのアルバム
「FLAME VEIN +1」を貰いましたw
(妹と2人で1つ・・・・・。)

あれはね、いいね!!!
歌詞カードが最高だね!!!!!
すげー可愛いねww
藤くんはホントに天才だよね!!!!!

それで・・・隠しが・・・!ゲフンゲフンッ!!!!!
これは言えない!言えないよーーー!!!!!

ふふふふふ・・・・・・・・・・www





それはそうと、今日は初出勤でした!!!

郵便局の仕事は、意外と楽しかった・・・w
なんかノリノリでやってたよw

これがお金になると思ったらねぇ・・・ww
ハガキ一枚一枚が金に見(いや、これはダメだろ!!!)


・・・・・・・すいませんでした。



明日からも毎日です。
1月6日まで休みが1日しかないけど、
どうにかやっていけそうです!



・・・・・・・・でも、疲れた





そうだ!リニュが年内に出来る自信がなくなってきました・・・。
すごくやりたいけど、時間的にも厳しいし


あぁ・・・。
時間が欲しい


クリスマスだぜ、いえーーーい!!! 

December 24 [Sun], 2006, 21:37
今日は友達とカラオケ行きましたよw
バンプ唄いまくったぜ、いえーーーい!!!!!

なんかもう、バンプ以外には

キューティーハニー
魔女っ子メグちゃん
花の子ルンルン


とか唄ったYO!!!!!

あとはミルモとかポルノとか
GLAYとかもね!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・()9




ゆきりん特製バトンだよ!!!


「ヒゲ面小太りジジイバトン」(作・ゆき)

1,★〜(`Å°){めぇりぃーくりすまぁ〜す。君達のアイドル、サンタさんだよ!

え、何なんですか・・・。
あんまり馴れ馴れしくしないでください・・・。

2,(´Å`;){・・・子供ってうっとうしいよな。

なんですって!!!あなたそれでも二児の親なの?!

3,(´Å` ){・・・で、なにか欲しいものはあるのかな?なんでも言ってごらん。

地球(儀)。

4,(゜Å゜;;){・・・親に頼めよ。だってホラ、怪しいおじさんとかに物貰ったりしちゃいけないんだよ?

だってほら、うち貧乏だし・・・。
それにアンタ、自分から聞いといてそれなんだよ・・・。
詐欺だよ、まったく・・・。

5,(´Å`;;){うぷ・・・なんか気持ち悪い・・・おっちゃん、トナカイで酔うんだよね・・・。さっきも子供達のプレゼントがいっぱい入ってる袋にゲ○しちゃったんだよなーー(爆笑)

・・・・・・・・あんさん最高☆

6,(´Å`*){洗えば大丈夫だろ・・・。それに今のモザイク、ゲロじゃなくてゲリだしね!勘違いにもほどがあるよ、君。

・・・なんだよ、リの方かよ・・・。
でもさ、それ最高のプレゼントじゃね?!
おじさんの風邪(ノロ?!)が移れば、
子供たち新学期早々学校休めるZE☆
冬休み潰れるけどな☆

7,(´Å`;;){あーもう、うっさい、うっさい、だーーまーーーれ!!

え、おじさんこそ黙れよ・・・。

8,(`Å´;;){・・・子供ってホントうっとうしいよな。

だよねー。
ホントうっとうしいよね・・・。

9,(´Å`;;){なんか、お前と話すの疲れるよ・・・。

あ、ホント?!
私も今同じこと考えてたww

10,(´Å` ){あ、待て!あと一つ聞かせて。・・・これは友人から頼まれた質問なんだけど『ユキの超人的なところは?いっぱいあるけど、3つに絞って答えてね』・・・だとよ、答えてやれよ。

@テストがいつもほぼ100点なとこ
A「超人」ってつくとこ
Bふふん・・・ゲフンッ!!!雰囲気
まだまだ盛りだくさん♪

11,(●´Å`●){ひょほw君とは上手くやっていけそうだよ。・・・いや、なんとなくね。

え、ホント?!
じゃあなんかくれよ、おっさん。

12,(´Å` ){ところで次は誰の家に行けばいいんだっけ?お友達の名前・住所・電話番号を5人分教えてチョ。なぁに!悪用はせんよ!あ、待って警察はダメだ・・・じゃあ名前だけ頼むよ!

【更なる被害者リスト↓】

今肉食ってる人
今魚食ってる人
今野菜食ってる人
今猫とお話してた人
今犬の毛並みの良さを確かめていた人

あ、これ名前じゃねぇや・・・。

13,(´Å` ){サンクス。また来年くるわよ。

返り討ちにしてやるよ・・・








このバトン、おもろっww







恋愛ってなんだよ・・・ 

December 21 [Thu], 2006, 20:00
さめっちからバトンを貰いましたよw

『恋愛バトン』

・・・こっぱずかしい!!!

******
★お名前と性別を教えて下さい
 いかっちです。うそです。スルメイカです。
 人類じゃなくてごめんなさい・・・。
 一応、人類でいうと恥ずかし乙女です。

★現在、恋人または好きな人いますか?
 それがね、居ないんですよ!
 花の女子高生が、普通の女の子がするような会話に
 全く入れないんです・・・(泣
 あの子が好きだとか、この子が好きだとか、
 なんかとっても馬鹿馬鹿しく思えてしまうJj
 相当アレですね・・・。
 
★今まで一目惚れをした事ありますか?
 え〜、ないんじゃね?!
 道歩いててかっこいい人見た、とかはあるけど、
 それが恋愛に発展することは100%ありえないことだからなぁ・・・。

★恋人に求める条件を3つ挙げてください!
 @優しさ・・・いつもニコニコしてなきゃ駄目!!!
 @寛大さ・・・ちょっとのことは大目に見てくれないと!
 @物分りの良さ・・・別れたい時はすんなり別れてくれないとねw

★今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 ・・・全く合いません。
 てゆうか、アレは人生最大の過ちだろ・・・。
 思い出したくもない・・・。

★自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 状況によりますね・・・。
 でも多分告白はしません。
 (・・・まぁ、したことはあるけど・・・。)

★結婚願望はありますか?
 無いですね!
 子供は好きなんですけど、保母さんの免許取ればいいし!
 結婚して自分の時間が無くなるのは耐えられないです!!!
 てゆうか、恋人は一生二次元の人でいいですよ・・・(死

★失恋した時どう対処しますか?
 う〜ん、多少泣いたらスッキリしちゃいます!
 大事なのは心の中で向こうを責める事(笑
 自分のせいだなんて思ったら、一生恋なんか出来ないでしょ!
 (出来ればしたくないなぁ、恋・・・。)

★今現在の自分の恋愛を表す曲は? (歌詞)
 うん、無いな!!!
 甘酸っぱい恋愛ソングはあんまり聴かないんで・・・Jj
 なんかすいません・・・。

★お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

 え・・・、みんな忙しくないかなぁ・・・?!

 @優那さん
 @サン先輩(半分天使さん)
 @水樹さん(水樹近辺さん)
 @慎一さん
 @風魔さん

みんな忙しかったり見てなかったら
無理に回さなくていいんらからね!!!
強制じゃないからねーーー!!!!!!!

 


ゆうメイト!!! 

December 16 [Sat], 2006, 23:40
今日は年末年始の郵便局のバイトの説明会に行きました。

疲れたです。。。

2時間弱の説明会で疲れるなんて、
先が思いやられます・・・・・。




お金を稼ぐのって、大変だね


貯まったお金は、いつかやるBUMPのライブの足しにしたいです。

あ、でもその前にCDとかペンタブとかで無くなるかも・・・。



まぁ、いっか!!!(オイ

あ〜〜〜〜〜・・・・・・ 

December 15 [Fri], 2006, 0:10
眠い眠い・・・。
授業中が眠くって眠くって・・・。

数学だけはどうにか耐えたけど、無理です・・・。

それはそうと、昨日からペンタブの調子が悪いです。
安モンだからかしら・・・???

大きなペンタブが電気屋さんで1万円弱で売っていたので、
どうにかして買おうと思います・・・。


・・・・・はぁぁ。


最近寒くって、マッチでも売りたくなってくるよ・・・。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いかっち
» ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・ (2007年01月09日)
アイコン画像いかっち
» もういや・・・。 (2007年01月09日)
アイコン画像慎一
» もういや・・・。 (2007年01月09日)
アイコン画像フンストン
» ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・ (2007年01月09日)
アイコン画像いかっち
» 類類類!!! (2007年01月07日)
アイコン画像フンストン
» 類類類!!! (2007年01月07日)
アイコン画像レントゲン
» 類類類!!! (2007年01月06日)
アイコン画像いかっち
» やったやった!!!!! (2007年01月05日)
アイコン画像フンストン
» やったやった!!!!! (2007年01月05日)
アイコン画像いかっち
» やったやった!!!!! (2007年01月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スルメイカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャガーさんが大好きだYOww
    ・音楽-BUMPOFCHICKENが大好きだYOww
読者になる
なんか微妙にずれた女子高生です・・・。 (ズラではありません。) 最近は「REBORN!」に出てくる柿ピーに似ています・・・。(中の人が) 家ではチャマヘアーです。 升秀夫愛して升!!!!!(笑
Yapme!一覧
読者になる