転校。 

February 05 [Mon], 2007, 23:36
そろそろここも閉めどきですかな。
mixiへ完全移籍いたします。
さらばこねずみ12号。

食欲<睡眠欲。 

January 31 [Wed], 2007, 0:23
昨日は仕事ひと段落して爆睡。
目覚めは最高だったのに時間はギリギリ。
いつものごとく通勤1時間の車。
トヨタ本社と事務所の往復に疲れて昼休みは即寝。
んでPM早々トヨタ本社に舞い戻り片付き次第刈谷市へ。
事務所19時半着。
22時半帰宅。

普段から朝飯なし、帰宅後平均23時半夕食の生活ですが、
今日は無性に腹が減ったので気づきました。

…丸一日なーんも固形物食ってない。
コーヒーとかは飲んだけど。
たまにはそんなこともある。食うのを忘れるとき。
休みだからと夜寝て起きたら夜。仕方ないのでまた寝る。
そんなときと似てるような。ありがちですな。

ぼくはくま。 

January 18 [Thu], 2007, 0:06
ぼくはくま。

気にしてます。

中学生のとき、後ろの席の女の子に髪の毛を触られ、一言。
「くまみたい。」

トラウマです。ある意味売りです。
髪質。遺伝。しょうがないです。
先日先輩に頭をつかまれて言われました。フラッシュバック。
「ごわごわしとるなー。」
うす。ありがとうございます。うす。

剛毛でくせ毛で真っ黒。
でもサイドは以外に直毛。
大阪の美容院ではちょっと怪しげな外国人風にできそぅ。
って。
ま、カラーも確かに一般人の2倍時間かかりますけど。

ぼくはくまっ毛。
正月には姪っこが歌っててビックリしたっけ。

リターンズ。 

January 15 [Mon], 2007, 21:55
前現場の上司宛年賀ハガキが戻ってまいりました。お帰り。
やはり古い名簿だったか…。

自分のところには多治見経由のハガキもあり、
転勤族の辛さを垣間見るのであった。
いまだに大阪経由ハガキもくるし、
ほんっとにご苦労様です。

そろそろ仕事も具体的に忙しさがちらほら。
8月まで予定が立ちそうです…。
先の見える人間になりたいっすー。

あけました。 

January 05 [Fri], 2007, 22:36
おめでとうございます。
今日から仕事初めでした。
トヨタ市はまだお休みなので静かなもんです。

現場も3年目に突入。仕事4年目。
事務長からは30年差か、と言われましたが
いろんな意味でステップアップの年にしたいもんです。
うすっ。

仕事では後悔忘れるべからず。
今までの失敗と悔しさを繰り返さないよう
今後も精進するですっ。
うすっ。

年越間近 

December 28 [Thu], 2006, 22:45
よいお年をー。

って事務系と一部の方は帰還。
連絡とりたい営業の人も不通。
ふむ。

帰りにZIP−FMで安藤忠雄が元プロボクサーだったことを知る。
ふむ。

通勤も快適。
ふむ。

…むぅ。

今年はがっつり。 

December 21 [Thu], 2006, 0:04
おろ?
正月は設備工事がないようで
アスベスト除去はお役御免で
なぜか特別講習だけは修了してみた。

ということでがっつり休みます。
31日から5日間は確定?
うまくやれば初出勤は土曜になりそう☆
うしし。

正月はお年玉…を入れる袋と中身が必要ですな。
まー、昔もらった手前逃げるわけにゃー。
ガキどもと正面からぶつかってやるデス。
うし。

週二日。 

December 16 [Sat], 2006, 1:01
泊まってしまいました。現場事務所。
まさに師走。というか俺走。
さすがに週2はこたえる。
そういえば今日は金曜でした。

2・3と2連休とれたのでうししと。
思った矢先ノンストップで走り続けるとは。
23・24までの我慢。
次は31か。
見積と設計提案で埋もれてます。
ゆっくりデスクワークできそうな土日は現場。
なんでも経験できるのはいいことですが、
普通に安全当番やってたころが少し懐かしい。

正月フル出勤の先輩にはご愁傷様とお伝えしました。
よいお年を。

マニアックに建築設備。 

December 07 [Thu], 2006, 1:07
年末。師走。
見積に追われてます。というかト◎タの来年度の予算取りに。
ぽんぽんでてくるわいいけど内容がない。
あー、10,000,・これは65,000,・こいつは20,000,
幹線分岐足りてるかなー。
概算です。

今度の図面はNC-10に挑戦です。
無響室です。環境工学の本を久しぶりに開きました。
そういえばこないだの除湿機省エネ検討をせにゃ。

んで明日の定例の現場は設備業者決まってないのに掘削中。
ハッカとヴォイド持っ待機ですか?

んー、定置事務所はいろんな作業が盛りだくさんです。
3倍給料つけばいいのに。
今日も18時半に帰ってるはずです。うす。
マニアック?そんな仕事です。うす。

あっ。 

November 26 [Sun], 2006, 22:10
と言う間に大阪へ。
仕事後15時に寮を出て、17時半には同期結婚式二次会へ。
少し遅れたけど…はやっ!ちかっ!

幸せ太りの同期を横目に三次会行って22時半の新幹線へ。
0時半には寮に。・・・はやっ!ちかっ!

寮から野並駅までの徒歩20分くらいを加味しても、
大阪と名古屋の近さを実感いたしました。
ふむ。

土曜は仕事終わって19時半に寮を出て、
21時半に先輩の結婚式二次会に伏見へ。
・・・ふむぅ。なぜだ。伏見が遠い。

5時まで先日結婚した後輩の家で呑んで
タクシーで帰って気づけば9時。遅刻だっ。
まったく同じ服で仕事へ。
・・・むむむぅ。なんでだ。こういうときの動きは最速。

そんな週後半でした。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 転校。 (2009年06月16日)
アイコン画像ねずみ22号
» 転校。 (2007年10月26日)
アイコン画像こねずみ12号
» 転校。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのこねずみ12号
» 転校。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのこねずみ12号
» 転校。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのこねずみ12号
» 転校。 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのこねずみ12号
» 転校。 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのこねずみ12号
» 転校。 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのこねずみ12号
» 転校。 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのこねずみ12号
» 転校。 (2007年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemhem2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる