ばかです 

2008年07月19日(土) 19時48分
本当にばか
ってはあほ

いなくなれあたし


とかなんとか言って電車に乗ってるあたり

まじ自分うざぃ









いってきまーす 

2008年07月04日(金) 19時51分
特急特急(/´∀`)/(/´∀`)/(/´∀`)/(/´∀`)/(/´∀`)/(/´∀`)/(/´∀`)/(/´∀`)/(/´∀`)/(/´∀`)/(/´∀`)/(/´∀`)/



隣おっさんだけどね
自由席だから仕方ないけど






なんか整髪料の臭いがする













くさっ


泣くな 

2008年06月08日(日) 6時04分
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな
泣くな




耐えて 私






にゅ 

2008年05月01日(木) 23時25分
急な呼び出し



おょ














ぅぁあぁぁ(´・ω・`)



ぷしゅー 

2008年04月30日(水) 23時11分
仕事中、切羽詰まった様な顔してたらしぃ。

そうかな


まぁ色々あるから。
色々。

仕事辞めたら暮らしていけないし


でもなんだかんだ辛いんだょねー


こーゆー時とか、
無性に虚しくなったり
悲しかったり
どうしていぃか解らない時とかに
抱きしめてもらいたぃけど、

なんか余計な心配かけたくなぃから却下

会社の先輩絡みまでの話は知ってるスモモさん

それ以上の事はネチ山にしか話してないから

心配かけたくなぃから

だから電話も早めに切る。

「どうしたの」ってスモモさんに言われても
「構ってくんないから淋しいだけですーっ」って笑うから
「今日は忙しくて疲れたのさっ」って言うから



大丈夫 … なはず



変なとこで強がって

私バカだなーって思う



また1人で強がって
虚しさ倍増
次の日まぶたが腫れちゃうワ

みたいな









でもどうしていぃか解らない






バトン★ 

2008年04月27日(日) 18時15分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
今の人含めてE人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
高@の夏、若かった笑
Q3 浮気経験は?
ありません。 あるわけないでしょ
Q4 どこまでが浮気?
ちゅうしたら
Q5 相手にされて許せないことは?
浮気と他の異性に甘える事
Q6 顔派?性格派?
性格派 スモモさんはどっちもクリティカルヒット笑
Q7 疲れる時ってどんな時?
相手が自分勝手な事してる時とか? よく解んない
Q8 凄まじいケンカしたことある?
着拒にされましたイ笑 ムカついたから私も電話掛けなかったイ笑
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
上辺だけならなんとか 体重ねたりずっと一緒は無理
Q10 恋人が死んだらどうする?
考えたことない

ぐー 

2008年04月27日(日) 12時04分
お腹空いた


おーなーかーすーいーたー




 

2008年04月26日(土) 14時30分
暇暇暇暇ーっっ

子供 

2008年04月26日(土) 0時49分
スモモさんと電話中、
右耳の軟骨かじってるピアスが色んな意味でデンジャラスなピンチになったので、笑


ピアス穴埋めようか迷った

「私:埋めた方がいいかなあ??」
「スモモ:なんで??」
「私:痛いし、いざ自分の子供ができた時、なんで耳にいっぱぃ穴があいてるのって言われるのイヤじゃん」

って会話してたら
「誰の子供?」ってスモモさんが聞くから
「私の子供」って言ったら
「誰が父親?」ってスモモさんが聞いてきた


恥ずかしいから
「雲雀さんの子供笑」って言ったらスネたので、恥ずかしいけど言ってやったさ

「スモモの子供だったらいいな」って

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい



そしたら







「ぅわ!!マジで恥ずかしい!!恥ずかしい!!!!恥ずかしいぃ!!!」

だってさ














山無し落ち無し意味無しー


ぶっちゃけると、







ノロケ?笑





ぶぁっ 

2008年04月24日(木) 22時26分
勝手に映画でも見とれ



ぶぁあぁあぁかッッ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那麻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・マンガ
読者になる
ヘタレドールオーナーです。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 泣くな (2008年06月08日)
アイコン画像インプレッサ
» 会社から〜更新してみましたっっっっ!!! (2007年04月21日)
アイコン画像
» だめ (2007年04月10日)
アイコン画像インプレッサ
» とりま (2007年04月07日)
アイコン画像インプレッサ
» うーっっっ!!!!!!! (2007年04月06日)
アイコン画像朔夜
» さってと、 (2007年04月02日)
アイコン画像インプレッサ
» さってと、 (2007年04月01日)
アイコン画像インプレッサ
» よっし (2007年04月01日)
アイコン画像インプレッサ
» なんかさ、 (2007年04月01日)
アイコン画像インプレッサ
» (無題) (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる