さいきんいらいら(´・_・`)

February 23 [Mon], 2015, 0:26
最近いらいらするよーーー


でもでもでもでも言わないでー!!
ぜんぶ否定されてる気分になるよーー!




なんだろ、そんな大声ではなさなくてもよくね?的なのもあるよー!
もう少しトーン落としてーー!
そしてもう少し黙ってー!
私にも思ったこと言わせてー!(笑)




なんだろ、見下されてんのかな(´・_・`)
下に見てもいいけど、なんか辛いよー


わたしのテンションとあわないのかな(´・_・`)
わたしのテンションと合わせて!ってわけじゃないんだけど、なんか、なんか、、(笑)




なんだろーーーーこのもやもや
一気に距離詰めすぎ??なのかな??
いやいや近い近い!
ってなってんのかな(´・_・`)




まあ合わせれないわたしが悪いんですけどね(´・_・`)


わたしも老いたな(´・_・`)
そしてさびたな(´・_・`)(笑)


うーむむむむ


もやもやだーーー(´・_・`)


悪口とか言いたくないけど
吐き出さんと爆発しそうだ(´・_・`)


積もりにつもってるなー(´・_・`)



ういぃ。

February 22 [Sun], 2015, 23:24
しばらくみてなかったら
福岡ちゃんす逃した(????)
というか、仕事休めなかった(????)


うぎぎぎ


そしたらお友達が今日泊まったよーって言ってくるね!て言ってくれて(???)?


からしれんこん派になってなくて安心した〜(笑)


まあしかし
たしかに、最初は高校生だったしね〜
成長と共に見てきたバンドさんだからねえ〜(笑)
成長見てもらってる感はんぱないね〜(笑)


てゆかねてゆかね






かえでさんと色合い似てるよね(笑)
あらディスティニー!(笑)
でもわたしはそろそろ髪の毛の色変えたい!(笑)
春っぽくしたい〜〜〜


ネイルもやり直したいけど時間ない〜(笑)
セルフジェルは時間がかかる(´・ω・`)


あー!
行けんかったのは悔しいけど、さどまぞ見て癒されるし?(????)


明日まで仕事行ったら休みやーん頑張るー( っ´ω`)っ
牡蠣小屋の約束したから楽しみ(∩´∀`∩)
牡蠣のために!牡蠣のために!
あしたまで!!!がんばーーる!


少しだけご飯食べて寝よ?( 'ω' )??
おやすんすん"((∩´?`∩))"





かえでさん。

May 25 [Sun], 2014, 20:16
昨日は久しぶりのR指定さんだったー\(^o^)/ふくおか!
16:00に仕事おわってめっちゃ急いでロゴス行った!がんばった!まにあった!
おかげでR指定熱がまたあがった(´・_・`)
たまにしか行けないから指定熱あがると悲しい(´・_・`)(笑)


きょうのインストも仕事で行けなかったし(*_*)


去年の秋のツーショ見て癒されよう。




わー!いけめん!
てか楓さん顔小さい。この私の顔のでかさやばい。(笑)


私、指定のライブ半年に一回くらいしか行けないんだけどね、3回連続でアイツには勝てない聞けてるの。なんでだろ。(笑)
アイツには勝てない運やばい。(笑)


昨日はDead worldとCult lifeと浪漫地下室でもう滾りすぎたー
わたしの全盛期だったんだもの
ふぉーみー!\(^o^)/


こーやってホイホイされる〜また行きたいってなる〜(笑)


あー楽しかった





それでいい

November 24 [Sun], 2013, 23:18

ん〜

November 24 [Sun], 2013, 23:17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばさしかえで@隣町
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
げっへへへ
最新コメント
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kemeruko/index1_0.rdf