おかすぃ 

2005年04月29日(金) 19時07分
なんだかなぁ。

朝帰りです。
気だるい気分でタクシーにて帰宅。

仕事の話をするはずが、モメて険悪で公私混同はやめて
もう貴方の仕事は受けないという話をしていたはずなのに。

なして、セクースしちゃたのだ?

ああ、話をしていたら終電がなくなったのか。
それでタクシーにのって、えーと。

ホテルいったんだ。

なぜ??

とりあえず、結論から言うと
セクーース
一番手っ取り早い、仲直りの方法だね。

テヘエ

平和 

2005年04月17日(日) 22時41分
平日より早く起きちまった。

ま、色んな意味で充実した一日だったのでよい。

布団干して
洗濯して
散歩と買物

掃除

ネット三昧。

健康なようで不健康。

それってオレぽいので

明日からはまた、バタバタの一日だな。
モメ男とカオをあわせないといけないのが、少しばかりだが
まぁ、オレケッコウ強いので攻撃的で今週は攻めてみようとおもいまふ

結局脳味噌が欲しがってるというより
体が欲しがってるだけなので
脳味噌制御で抑えてしまうのさ。

っつーわけでお肌のお手入れもソコソコに
風邪気味なところもあるから
そろそろお布団です。

おやすみ。オレ

ケメコ行きます。 

2005年04月16日(土) 18時59分
別に記念日とかではないのですがね。
ただ、単純になんとなーく。始めてみようかと思っただけだったりするわけで。

男と別れようとか、ダイエットしてみるかとか。
色々変化を求める季節ナだけですわよ。


のやりとりで、早速もめてみたりとか。

不倫なのに、相手のもう一人の愛人とかしってちゃ。
結局はうまくいくはずもないわな。

オレ、愛人なんかでマンゾクでけません。

ほら、窓から見えるサクラもチラチラと散って行ってるし

やきぅ中継が始まる時期だし。
見て時間つぶすのももったいないでそ。

っつーわけで、目標は立てません。

変化が少しでも起こる事を、期待して。。。

いっとけ、オレ。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemeko_always
読者になる
Yapme!一覧
読者になる