2016年06月25日のつぶやき

June 26 [Sun], 2016, 0:00
  • 関連ツイートのラストのところだけRTしたけれど、そんなことになってたなんて知らなかった。特別支援の子は様々なタイプもあるので、これは早急に何とかしてあげてほしいなぁ。学びたいという気持ちの芽を摘まれてしまうのは悲しいことだもの。 Posted at 12:27 PM
  • RT @krioc3e3: 「特別支援学校卒業者は受験資格があると文科相のでホームページに書いてある」ってリプをたくさんもらったからいいます 受験資格はあるよ だから高認は受けれない でも、大学を受けるための 授業日数、単位が無い。 だから受けれないのよぅ 単位が欲しいから高認… Posted at 12:24 PM
  • どんなローラになるのかなー Posted at 12:20 PM
  • RT @kinkybootsjp: 【KBチケット情報】いよいよ舞台「キンキーブーツ」東京凱旋公演の一般発売が始まりました!シンディ・ローパーのパワフルで最高に魅力的な楽曲!困難な中でも自分らしく生きることの大切さを教えてくれる、笑いと感動に溢れた最高傑作です!ぜひ★ http… Posted at 12:20 PM
  • そして、それがアドリブの末のドイツ国民の声だとしたら、ドイツも危ないラインところやなぁって思った。いろいろ考えさせられて、正直怖いわ。 Posted at 06:39 AM
  • 市民と対話するシーンがあれこれあるのだけれど、あれはアドリブだったそうで。市民はヒトラー姿のマスッチを大半は友好的に受け入れたそうな。もともと小説がヒットした後の映画化だし、きちんと「これは映画だから」と理解してたからなのかな。嫌悪感なかったのかな。 Posted at 06:35 AM
  • 昨日帰ってきたヒトラー見てきた。偶然にもイギリスEU離脱という歴史的な一日に、同じような靄を抱える国を題材にした映画をみたわけで。笑えるけど笑えない。最初は映画の中の人達のように笑ってたけれど、だんだんと口角が下がってくる。口を閉じ真顔で見ていた。怖かった。 Posted at 06:26 AM
  • RT @umedama: ちょっと宣伝です。 イギリス自由帳コミックKindle版の予約も始まった様です!女子一人旅や長期渡航についての書き下ろしもあるので、旅行のお供にもどうぞ!https://t.co/8025eMeQhh https://t.co/Zacgbytxkd Posted at 06:19 AM
  • http://twitter.com/keme2

2016年06月24日のつぶやき

June 25 [Sat], 2016, 0:00
  • びえええ、大雨。これからまだケーキも買って帰るのに!! Posted at 03:56 PM
  • はーーーーこんなに接戦になるとはほんとに思わなくて。しかも離脱。 Posted at 01:12 PM
  • RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 【英国民投票】離脱派が勝利へ=BBC開票速報 https://t.co/8Jn53CfnHv https://t.co/Jyz7KfqKxu Posted at 01:12 PM
  • まさかの接戦だなぁと思いつつランチへ。 Posted at 11:51 AM
  • えええ、離脱の方向!?健康診断してる場合じゃなかった! Posted at 10:14 AM
  • 前回より5センチほど腹囲が減っており何度も計られたぜ。お腹のはりとかですかねーといわれたが、なぜそこで痩せたとはいってくれないんだ!?体重は変わってませんでした(笑)。 Posted at 09:46 AM
  • 健康診断無事終了。明日は母の誕生日。ケーキにアイスに饅頭に羊羹かいます!!!!!!!(便乗) Posted at 09:44 AM
  • http://twitter.com/keme2

2016年06月23日のつぶやき

June 24 [Fri], 2016, 0:00
  • しかし日本号探しのおかげで短刀ちゃんたちのレベルが軒並みあがってきた。ありがたい。レベル17の平野も池田屋いってるから。 Posted at 06:20 PM
  • うちの本丸、7に出たことないからね…貞ちゃん無理だわ、無理。ていうか槍のおっさん探しにうちの短刀ちゃんたちが毎晩でてるから…まだそこだから…… Posted at 06:18 PM
  • さだちゃあああああん(言いたいだけ Posted at 05:06 PM
  • さだちゃん、シロガネーゼなの!! Posted at 05:05 PM
  • ばっかやろーーーーー!7面なんて怖くていってねーーーよ!! Posted at 05:04 PM
  • これは素晴らしくかわいらしい! Posted at 04:50 PM
  • RT @kokuha220: こだわりました! #とうらぶ手芸部 #とうらぶキャラぐるみ https://t.co/tHHjQLfcdZ Posted at 04:49 PM
  • RT @kinkyboots2016: 日本の『キンキーブーツ』ファンの皆さんに朗報! 日本語公演開幕を直前に控えた7月6日、 オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤サウンド・トラックがソニー・ミュージックより発売決定!!詳しくはこちら → https://t.co/a6hUd Posted at 03:18 PM
  • 刀剣茶寮には行く気になれない。博物館などの展示は平気。でも人を斬るための道具として生まれたものを前に、私はお茶できんなぁ。 Posted at 12:47 PM
  • RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 【英国民投票】EU離脱・残留問う大接戦 きょう投票 https://t.co/bYic084WqE https://t.co/BbpfRWoAPG Posted at 11:37 AM
  • あと公約で若者向けがないと言っていた少年、確かにそうかもしれないけれど、君はその分三大義務である納税している額もまだ一人前じゃないんだ。すこしだけ我慢しておくれ。もう少ししたらイヤでも払うことになる。 Posted at 11:25 AM
  • 今朝高校生が「17歳には投票権なくて数ヶ月違うだけの18歳にはあるのは不平等だ」といっていた。私はそうやってなんでも平等にしたがる人は苦手だよ。 Posted at 11:22 AM
  • RT @Hayakawashobo: 【本日発売】ユッシ・エーズラ・オールスン『特捜部Q 知りすぎたマルコ』(上・下) 全世界でシリーズ累計1000万部突破! 組織を裏切って逃亡を図るマルコに容赦ない追っ手が迫る。大好評のデンマーク警察小説シリーズ、第五弾! https://… Posted at 11:17 AM
  • 明日健康診断なので今週はいろいろと節制したのだが(効果無し)ドカ食いしたい。気持ち悪くなっても良いから食べ放題とかにいきたい。 Posted at 10:26 AM
  • なんでそんなにおっさん、おばさんばっかなの。 Posted at 10:23 AM
  • RT @oscarnoyukue: ユニバーサルによるモンスター映画ユニバースにドウェイン・ジョンソンが狼男として参加?同ユニバースにはハムナプトラ=トム・クルーズ、透明人間=ジョニー・デップ、フランケンシュタインの花嫁=アンジェリーナ・ジョリーらが参加予定。 https://… Posted at 10:23 AM
  • http://twitter.com/keme2

2016年06月22日のつぶやき

June 23 [Thu], 2016, 0:00
  • あきこちゃんのことは事前に教えてもらっていて。聞いたとき涙がとまらなくて。あきこちゃんが私にくれた言葉を誇りに思う。 Posted at 10:25 PM
  • そか、慶長遣欧使節団みたいなんだ。 Posted at 07:06 PM
  • RT @5tAkUyA5: ・・・来たね。 Posted at 07:04 PM
  • 貞ちゃん、びみょーにネオロマ(遙かシリーズ)に出てきそうな子だなぁ。 Posted at 06:38 PM
  • 貞ちゃんは元気っ子そうだけど、あのマントが王子感あるよなぁ。わんぱくな王子だ、あれだ。 Posted at 06:35 PM
  • で。貞ちゃんは何。地下掘るの。里にこもるの。れんせんするの。どれだよ。 Posted at 06:35 PM
  • ちっくしょーーー、おおかねひら実装どうなったーーーー!!! Posted at 06:33 PM
  • 貞ちゃん、子どもじゃねえか!!!!!! Posted at 06:32 PM
  • なんで大阪の、元警官集団強姦事件が不起訴になったやつ、また話題にあがってるかと思ったら被害者が申し立てしたのね。スタンフォードのも問題になっているし。被害者がどうして再び辛い目に遭わないといけないんだろう。 Posted at 04:54 PM
  • 誘拐された女子小学生、手の結束バンドほどき大声 石川:朝日新聞デジタル https://t.co/GpH5V3ekiV よかった。怖かっただろうに。よく声をだせたね、ほんとよかった。捕まったことで少しでも女の子が安心できますように。 Posted at 04:45 PM
  • 諦めた記憶しかないんだけど。 Posted at 04:09 PM
  • POIってさ、日本はどこで見られたの?すごくマイナーチャンネルじゃなかった??ジョナサン・ノーランでしょ? Posted at 04:09 PM
  • 生活の木にある水出しハーブティー「サマーリフレッシュ」をのむ時期が来たなーと。美味しくて好き。 Posted at 03:29 PM
  • RT @desuna_15: あの大人気キャラクター、一期一振が大活躍!!!刀ステ千秋楽公演がネットで見られるのは8/6まで!!! Posted at 02:01 PM
  • え!高橋さん、お子さん誕生なの?おめでとうございます〜〜〜〜ええ、奥様40歳ぐらいじゃない?うわーーよかった!おめでとうございます! Posted at 01:17 PM
  • あら。やだ。 Posted at 11:19 AM
  • RT @nhk_shutoken: 【鳩山邦夫元総務大臣が死去】総務大臣や法務大臣などを歴任した、自民党の鳩山邦夫衆議院議員が、東京都内の病院で亡くなりました。67歳でした。 https://t.co/S2yF5MvacQ #nhk Posted at 11:18 AM
  • まぁ、いいんですけど。くまみこ騒動みていると、とうらぶの花丸も心配ですよね。歌仙ちゃんが36人ぶった切るくらいの展開ならもう諦める。(新選組闇落ち程度なら文句言う) Posted at 10:08 AM
  • 本丸も大人数になってきましたからね…… Posted at 09:18 AM
  • RT @honmaru_now: 8時です。一期一振と弟たちが遠征に出発しました。お1人様1パックまでの卵パックを必ず手に入れるという使命を背負っています。 Posted at 09:17 AM
  • あたいの2016年の目標。本棚をつくる。 Posted at 08:55 AM
  • アンケートと本棚の写真…本棚ねぇー!!(賽の河原の人) Posted at 08:55 AM
  • わーーーーたのしそう!でもおいら、純文学無理だから届けられてもその月はよめねー Posted at 08:53 AM
  • RT @curryyylife: 【リニューアルしました】 毎月、あなたの家に本が届きます。 双子のライオン堂書店選書配本サービス『本棚からの便り』 https://t.co/wrCZJ3WtWI https://t.co/Cg9Yzgu96V Posted at 08:52 AM
  • うまはどこにいるんだ Posted at 06:46 AM
  • http://twitter.com/keme2

2016年06月21日のつぶやき

June 22 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @jp_British: シェイクスピア作品を通して英語を学べる【無料オンライン講座】がアンコール開講決定! #ShakespeareLives 動画をみながら楽しく学習できます。<8/8〜>https://t.co/JVqPXJQewB https://t.co/fVp Posted at 10:57 PM
  • がーん、睡眠時間が平均4時間になってた。これはいかん。 Posted at 10:57 PM
  • RT @comic_natalie: 「あさきゆめみし絵巻」23年ぶりに復活!光源氏の恋の名場面収録、解説も https://t.co/ESfPevepXV https://t.co/AnWxJmalUk Posted at 06:54 PM
  • 頭をすごく使いたいという感覚が時々あるのだけど、だいたい小難しい論文を読み始めると「やめだやめ」って放り投げることのほうが多くなってしまった。中途半端のものがおおすぎだ。 Posted at 02:30 PM
  • 重力波は〜読んでみたいけど、わたしに理解できるか怪しい。 Posted at 02:26 PM
  • イヤ、ミ? Posted at 01:29 PM
  • RT @real_eikaiwa: 誰か、みーを救ってください Someone please save me. Posted at 01:29 PM
  • この前知ったんだが、普通の人はこんなに耳鳴りしないんだって?みんな普通にしてるんだと思ってた。(というかこのキーーーーーンというのが耳鳴りということを知ったのも去年だった) Posted at 12:18 PM
  • え、北村くん出ずっぱりなんだね??死ぬね?????? Posted at 12:02 PM
  • 今日一億年ぶりぐらいにレインコートきた。雨やんだ。 Posted at 09:31 AM
  • http://twitter.com/keme2
こうこく
WEB CLAP
web拍手

拍手は大層励みとなっております♪
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あまぞん
ケメ子のオススメのゲーム・本等でございます。ケメ子に貢ぎたい方はここからお買い物するといいよ(笑)☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケロ山 ケメ子
読者になる

現在攻略中

♪三国志LOVERS 夏侯惇もてあそびなう★

♪騎士LOVERS トリスタン飼い慣らし中

♪王子様のプロポーズ 激しくストップしてます

現在なにかないか探しております!

他にもPSPやDSを駆使して乙女ゲープレイしております。 現在アルカナファミリア待ちで古いソフトをリプレイ中。 やはりコルダ最高(笑)。遙か3も大好き!!

宜しければ↓↓励みにさせて下さい。
拍手する
↓時間がないので滅多に更新しませんが。

アイコン画像 お絵かき帳


ばなー
乙女なバナーです。
さぁ、めくるめく乙女ワールドへ飛び立とう。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)





「カーニヴァル」ドラマCD発売!



Arcana Famiglia




「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

USTREAM生放送番組「生Rejet!?」を応援中!