プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kemeko-bibide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
けめこ・・・ / 2006年03月22日(水)
けめこ、
やっと復活できました(・∀・)

もぉーさーログインできないから
プチ切れしました。 えぇ

とりあえず、いろいろ弄ったら
ログインできたので、けめこ復活です;)


でもね、けめこもやっぱり高校生になるし、
前みたく毎日更新できないんだ。
今はけめこOFFが充実しているし、
テキストサイトのほうがやっと軌道に乗ってきて
毎日コメント返すので大変です。
(さぼってるからだけど おい)
これにブログのコメント毎日40件とかのコメントを返すのは
けめこはとても無理だと思うし、
もしやれたとしても中途半端になっちゃうから

コメント欄・トラックバック・AUTOLINKはブログから外します。

でも、もちろんけめこと交流できなくなるのではなくて
ただ単にメール交流になるだけ。って事かな。

もしね、こんなけめこの事を
応援してくれたり、まだ絡んであげるって仔は
是非けめこにメールしてあげてください。

a2ys_keme@yahoo.co.jp
件名は、けめこ宛て=●●よりで、
●●の所にはあなたのお名前を書いてくださいね;)


追記は日記☆
なんと・・・あのプレーボーイと 謎
 
 --→next*story  
Posted at 18:21/ この記事のURL
(11)個の宝石*
もう大丈夫^^ / 2006年03月05日(日)
けめこもう大丈夫です(・∀・)
いろいろ心配をかけましたが、
もう大丈夫です。
なんでこうなったかというと、
OFFの友達・・・の事でした。
でも自分の中で区切りがついたので
なにも気にしません。

これからも精一杯ブログ頑張るので
見捨てないでください★!!


よしコメ返しいくぞぉぉぉ!! 誰
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
(17)個の宝石*
はっくしゅん(´∀`) / 2006年02月27日(月)

リヌしたどぉー(・∀・)
え、どうですかね?  きもいよ (゜д゜)えぇぇぇぇぇぇ
結構今回はデザインに凝ってみました;)
キモイとかわかってるから言うなよ
これでもけめこのハートはガラスのハートなんだぜ 汚
まぁ前から使いたかった色を使えてけめこは幸せだ。 素
この色落ちつきません? 

ところで・・・
COME BACK!!
どらちゃーーーーん
 (待

久しぶりにドラえもんのビデオみたら、
ものすごく声が懐かしい(゜∀゜ヾ)
あの濁声?っていうかあの声。
まぢ痺れる (゜д゜;)ハァハァ
いまのドラえもんはさー、ドラえもんじゃなくて
とらえもんって感じ(´w`)
声が軽いんだよね。声が。


あとね、3月1日またクラスのみんなで
あそぶかもしれなーい;)
うわー楽しみだ え
またドキパプ (ドキドキハラハラハプニングのこと)が
お、おきるかも(゜д゜!!!!!)
 
 --→next*story  
Posted at 19:27/ この記事のURL
(24)個の宝石*
;) / 2006年02月21日(火)

いまさらだけど、
バレンタインおめでとう(・∀・)謎


けめこは日曜日にずーっとお菓子&ケーキ作ってたので
PCできなかったんですよね  えぇ

てか今年頑張りましたよ☆
↑に画像載せといたから、みて・・・あげてください(嫌

もうさぁ、あれだよ。あれ
味とか関係なしに
愛がこもってれば
おいしくみえるんだよ(´3`) 



あ、そぉいえばねッ!!
明日はHYDEの
新曲の発売日です;)

BLOOD+の主題歌らしいからみんな買おうよ;)
初回限定は¥1300だけど通常版は¥1200?だから☆
あ、もちろんけめこは買うよ(・∀・)
だって−ねぇ☆HYDE愛してるもん(ノ∀`)

るんるんる〜♪ ちねくそ。
あぁなんかテンションHIGNTで変な気分 萌

追記は暗いよ。 あはは 
 
 --→next*story  
Posted at 21:59/ この記事のURL
(25)個の宝石*
終わった(・∀・)よーん / 2006年02月17日(金)

テスト終了ー;)
本当にお疲れでした。。。
結構今回はできた気がするので
もしかしたらいい点かもしれんよ(゜д゜ノノ`)


さて本文行きますか。 えぇ

あ、これね(右の奴)
けめこ本人だからよろすぃく★

まぁ、悪用とかいう馬鹿がいるんだったらいくらでも証拠みせちゃうぞ え

制服映ってるけど・・・気にするなッ!ほんと
でもぶっちゃけ自分の学校の制服気に入ってたりするよ(・∀・)ァハハ
セーラーも萌えだけどうち的に
やっぱりブレザーだと思うわ そうかよ
でも死ぬまでには一回セーラーを着てみたい。
おばさんになって着る勇気はいくらけめこでもないけどね (笑

てかさぁぁぁ・・・
うちのばあちゃんも天然だった(b3`)
ままん・ぱぱん・おとうととすべて天然な家だけれども・・・
おばあちゃんまで天然だった(ノд`)
あぁなんか軽くSHOCKING!? 誰ちみ

なんでかといいますとね、

ある日の午後---

けめこ家団欒中♪

けめこ  「あたし火星人+なんだよねぇー」
ままん  「ままは土星人−。」
じぃちゃん「細木数子の奴けぇ?(じいちゃん方言すごいの 藁)」
ままん「そうよー。」
けめこ   「ばあちゃんはぁ?」

ばあちゃん 「ばあちゃんは日本人に
決まってるでしょ?」



日本人かよッ!! 

ってものすごく突っ込みをいれたよ。
うん。即座にね
まるで大阪なみさ (嘘こくなよ
 
 --→next*story  
Posted at 18:23/ この記事のURL
(23)個の宝石*
ちょっとおやすみをね / 2006年02月10日(金)
けめこちょっと活動停止;)
このブログを楽しみにしてくれてる方には
申し訳ないんだけど、
15日から中学最後のテストなのでけめこは
本業の勉強を頑張ってやってきます(・∀・)
これでいい点とらないとPC取り上げだから;
真面目にやろうと思うのね。だから うん。
メルマガと写メ日記では更新は
続けるのでよろすぃく(・∀<*)


そういうことなのでけめこがいないあいだ
RC頼みますよ奥さんッ★ しねくそ

 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
(6)個の宝石*
ちっちきち〜;) / 2006年01月30日(月)
はーいみなさんこんにちは(・∀・)
みなさんのけめこです(殴

なんかFCができるかもしれませんよッ;
けめこ自体驚きなのですが・・・
まだ詳細は分からないそうですが
手伝いたい方はけめこを通じて
主催者の方に連絡するので
言ってください(・∀・)ノ★


はい(´∀`)昨日は
クラスの打ち上げでした。
今回はボーリングいったんだけれども・・・
けめこ平均スコア60点台とか低ッッッ(ノд`)))

いいもーーーん。別にぃぃ 誰

でもはまったからさぁまた来月行くんだッ★

てかねぇ、昨日は男子8人で女子3人でした。
なんだろね:このアンバランスは え
途中で女2人帰っちゃうし・・・けめこ男の中に1人だけで
なんかものすごくさみしかったよぉぉぉぉ  叫

てか真ん中の写真だよ。
例の方とけめこだけれどもッ!
さすがだね。あの人
けめこの肩に
手が回ってるよ(゜д゜*)

んもーなにこの早業 え

でもね、けめこは見たぞ(´ゝ`)
あの人の待ちうけが
彼女との写真
だっていうことを★☆

くそぉぉうらやましいぞ。 え

まぁ、なんか酔っ払ってて(飲んでないのに 笑)
けめこの友達に電話して
「もっしぃ〜俺○○だっちゃ」
とかいってたのさ。

誰やねん! おい
 
 --→next*story  
Posted at 19:43/ この記事のURL
(25)個の宝石*
おしらせ:) この記事にコメントは× / 2006年01月28日(土)


みなさんにあたらしい
PLANのお知らせです(・∀・)

詳しくは此処からどうぞ★

注意**
この記事にコメントはしないでね;
下の記事にお願いします(・∀・)b
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
(5)個の宝石*
おひさッ★ / 2006年01月25日(水)
最近更新しなくて
ごみんなさい(・∀・)汗

する気になればできるんだけど・・・
なんか気分的に忙しくてかけんでした 汗

ゆ、ゆッ、許してくださいッ(殴

さて日記いくかね(´∀`) え


先週&今週はいっぱいいろいろ食べた:)
まぁ、太るよね。うん。
分かってるよそんなもん。 くそ

別に外側がやせてみえれば
いいんでいいんですよぉぉぉぉ(゜3゜)

デブだからなんだ。デブ上等だごらぁ 違

またうちのままんが意味フなことをいいましたので
みなさんにご報告(・ゝ・)ノ


車にのっているときの出来事です。

けめこ「んじゃー音楽の問題です:)」
ままん「はいどうぞー。」
けめこ「シィーおれたちは・・・・」

考えるままん


ままん「分かったー(゜∀゜)!!
なんとかかんとか
だよ★」


ん??

おかしいなぁー。
なんとかかんとかって・・・

一文字も
あってない
やんけ(゜д゜ノノ`


駄目だなぁーうちのままん 笑
誰か交換しようぜ(・∀・)b


追記は例のぷれいぼーいについてなりッ*
 
 --→next*story  
Posted at 21:11/ この記事のURL
個の宝石*
あーぁ^^; / 2006年01月19日(木)
どぉぉんッ(´∀`) 深い意味はないよ。

今日はですね、クラスマッチでしたよ。
やった競技は、
バスケットボール(女子のみ)
ドッチボール(男女ともに)
サッカー(男子のみ)     なんですけどね、

ドッチボール優勝した☆
けめこは、男の子がいるにも関わらず、
鬼のように気合をいれてましたよ。え
人にあてたら「うぉっしゃあぁ!!」とか、
普通に叫んでましたが、何か?

まぁ、大体男子の前だからって
ぶりっこするのはどうかと思うけどね(ノ3`)


けめこは激しく負けず嫌いなんで、
負けること自体許せないんですよね え
バスケは負けたけど、1つ優勝できて、
ちっちきちーでした(゜∀゜*) 意味フ

さてさて、最近忘れてたランキングのことをお知らせ。
ブログをお持ちの皆さん
是非登録お願いします:)


登録は
こちら から

できれば自サイトでバナーはUPしてくらさいね:)


追記には・・・
例のあの人と
けめこの元彼の話ッ。
 
 --→next*story  
Posted at 18:19/ この記事のURL
個の宝石*
P R
  
   

あんけ投票お願いします
  --→投票する

    --→ヤプ講座
    --→メルマガ
    --→お小遣い講座
    --→フリーマーケット

     けめこ主催
  乙女ランキング
   --→GO
   

  相互サイト様
  移転記念で応募してきてくれました*
素敵なヤプさんでけめこも惚れちゅぅ**

  thanks site様
  















 
メロメロパーク










  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.