なおち(*ΘωΘ*) 

September 07 [Sun], 2008, 18:35
MFO初めてもう2ヶ月半が経ちました(*ΘωΘ*)スンスン
すでに3体目のモンスがカンスト目前なんて早いなぁ・・・
もう楽しくて楽しくて
寝てるときも放置寝ばっかでPC酷使しちゃってますが

ふとMFOのプレイ時間を見てみると
なんと1200時間超えてましたよー( ̄口 ̄;)
これはちょっと・・・人間としての危険領域なんじゃ・・・wwwwww

そんな感じでいろいろヤバイ今日この頃┐(´ー`)┌

MFOやりこんでてやりがちなのが
眠気MAXのときに冒険地でそのまま寝ちゃうというなおちw
エサは腐るし、モンスは怪我するし、寿命縮まるし
いろいろ大変なことになります(*ΘωΘ*)スンスン

育成中の箱入りモンスならなおさら痛いこの失敗ですがw
実は私も1回だけ
MFOはじめたてのときにやりますた(´・ω・`)

氷河5で隊長が別名地球儀のホト様をぬっころしてるのを
ぼーっとながめてるうちに夢の中へ・・・(*ΘωΘ*)

しかしなんと!

私が寝ている間
隊長が雑魚敵の駆除をしててくれた上に
見張りでそのまま隊長自身も冒険地で放置寝ですお(>_<、)

おかげでうちのモンス無事でした(ノ_・。)

やっぱりこれが
隊長に一生ついていこうと思ったキッカケですねw(*ΘωΘ*)ドゥフフフ



ところで

私が知る中でなおちNo.1はコンポタ王子(はっち)なんですがw
(独断と偏見で決定w)
この前もホト様会場で力尽きてるのをハケーン(σ・∀・)σ

はっちのすごいところはですねー
寝てる間にも動いちゃってるんですよwwww

チャットで声かけたら微妙に動いたりするので
よく発見が遅れます(´・ω・`)フェイク?

本人曰く
どこで寝ちゃったのかも何故そこにいたのかも覚えてない・・・ということらしいw
(((゜д゜;)))ちょっとした心霊現象?w

とりあえず比較的安全な入り口に砂移動して
雑魚敵を駆除駆除(*ΘωΘ*)

と、



キタコレwww(≧▽≦)
隊長のいつものお茶目ないたずら開始ww(*´∀`*)

もちろんはっちは爆睡ちぅなので無防備デス(`∀´)Ψチャーンス☆





するとなにやら・・・

矢印のようなものができてきましたよ!!(*´∀`*)ワクワクドキドキ

んーこれは標識?十字架?

几帳面にせっせと並べ続ける隊長を
ただ見守るしかないワタクシw





まさかまさか・・・?











ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






キターーーーーーーーー\(0∀0)ノーーーー!!!!!





何気に♂マークの中央に
はっちが配置されてるあたりが意味深な・・・wwww(*ΘωΘ*)



そんな隊長が大好きですよwもぅw(*´∀`*)



そんな訳で
コンポタ王子そっちのけで二人でコソーリ楽しんでましたw

数時間後に死なずに帰還したとのこと
ほんとよかったデスwww

☆浴衣☆ 

September 02 [Tue], 2008, 11:34
当分放置でまたすでに古いネタになるんですがw

MFOに新しく浴衣がはいりましたよん





白浴衣がこんな感じで




黒浴衣がこんな感じw


あまりにも可愛かったんでもう衝動買いですおww

これを買わずしてなんのためのMP!!!

今全色そろえるか迷ってるとこでつ。。。

あぁ・・・またお金が・・・w




水着にしろ浴衣にしろ

女の子向けの服に力いれてるところがいいですねー♪

運営グッジョブwwww



ちなみに昨日ニモっちにギモシャツもらいますた〜☆★☆★

隊長がえらく嫌ってるブタさんプリントですがww

なかなか可愛いのでのせちゃいます





あのにくたらしく口あけた感じがなんとも・・・wwww

更新しますた♪ 

August 05 [Tue], 2008, 14:42
まだ試作段階ですがMFOローカルブログはじめますた(*´∀`*)
あとログの解析を入れるかどうかは検討中(`・ω・´)
微妙にあれ入ってると見に来づらいのって私だけですかね?ww

お気軽にコメください(´・ω・`)


☆咲夜組掲示板(仮)☆

仮始動中w
いぁ、、、もぅ、、、よろしくお願いしますよ(;´Д`)

とか言いつつ掲示板の存在
ぜんぜん広めてないのですがww




☆ご意見ご感想はこちら☆

あーしたらいいとかこういうのが欲しいとか質問とか
なんでもコメください(*^ー^)ノ


ワムリリア〜(*´∀`*) 

August 05 [Tue], 2008, 14:35
MFOで冒険に出てると

普段は出ないようなモンスが出るときがあって

そのひとつにレア虫がありやす(´∀`)



普段は手に入らないような素敵なアイテム落としてくれるので

マップ移動をしながら何度も現れるの待ったりとかするんですが

冒険地遺跡で出るワムリリアはいつみても可愛い!!(≧▽≦)キタコレ



基本的に虫系モンスってあんまり好きじゃないんだけど

ワムリリアはちょっと別格な可愛さがあるんですよね(*´∀`*)

ナウ○カの王蟲的な雰囲気?







写真は女の子PTで遺跡行ったときのワムリリアw

2匹同時に出るってすっごく珍しいらしいですよん(・ω・)

う〜んやっぱり近くで見ても可愛いw飼えないかなぁwwww

海キタコレ(≧▽≦) 

August 03 [Sun], 2008, 20:02
ネタとしてはちょっと遅いのですが

MFOの新しい冒険地として海が追加されました(*´∀`*)


ひたすらスイカっぽいモンスをたたきまくる(?)んですけど

とにかく景色がきれいでいいですねwww





あととにかく水着!水着!(σ・∀・)σ

女の子向けにはなかなか卑猥だと評判の(?)ビキニとパレオがあって

色もたくさんバリエーションがあって楽しい(≧▽≦)





空もきれいですよん(´∀`)




それで、このマップのボス的な存在が「きもっち(愛称)」というキモいモンスなんですがww

そいつが出るのはマップ入りしてから15分後なので

雑魚を倒した後は暇暇暇(´・ω・`)



そんなわけで何故かサッカーを始めた咲夜組www






アイテムでゴールを作成ww

ボールもアイテムという意味不明な試合開始(≧▽≦)







と思ったら知らない間にゴールで終了( ̄口 ̄;)



てか、おいたんwww

「ワールドカップは夢におわたw」ってwwwwww







そんなわけで大満足な海なのでした(*´∀`*)

あ〜リアルじゃ6年は行ってないよ〜〜〜〜(Θ_Θ)

暇つぶしバトン(´∀`) 

July 29 [Tue], 2008, 13:26
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯で今何時か確認ww(目覚ましかけてない)
Q2 朝はパン派?米派?
日本人は米ですwww あの飛び出るトースター使ったこと無い(>_<、)
Q3 何時に出勤?
学校がある日は8時には家でますん(*´∀`*)
Q4 学生??
いちおう(^_^;)
Q5 お昼何食べよぅか?
あ、抜いてますw
Q6 休憩時間長いんじゃない?
てか24時間休憩してますねww
Q7 正直、今日休みたかったょね?
テスト死んだよww
Q8 毎年5月病とかなる?
ん?年中?┐(´ー`)┌
Q9 夏バテはする方?
夏になる前になりますw
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
とりあえずダイエットを成功させよう(Θ_Θ)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
シンプルが一番w
Q12 靴高かったんじゃない?
高そうだけど2980円なのだよ(´∀`)
Q13 好きなブランドとかあるの??
ヴィトンの革の冷やっこい感じがすきw
Q14 朝はもちろん?
低血圧w
Q15 身長何センチ?
162?いぁw163かなw
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
禁則事項ですよw
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ものの5分ですw
Q18 一人暮らし??
いえすw
Q19 あなたにとって仕事とは?
割り切るべきものヾ( ´ー`)
Q20 あなたにとって家族とは?
自分よりタイセツw
Q21 あなたにとって今の生活は?
うむw堕落www
Q22 あなたにとって地球とは?
理論
Q23 あなたにとって宇宙とは?
空想
Q24 血液型占いって当たるのかな?
B型をたたくの、やめてください(>_<、)
Q25 占いの館、行ったことある?
ないけど、タロットできますw
Q26 実は超能力が………?
あったら苦労してないおw(Θ_Θ)
Q27 生まれ変わるなら?
甲子園いきたいw
Q28 あなたは裏表ある人?
表2裏3くらいで(´∀`)
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔なんてない!!
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
隊長にぬっころされたことですんwww
Q31 正直、許せない異性の行動は?
暴力w
Q32 逆に同性では?
陥れる(((゜д゜;))) オンナは怖いww
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁw
Q34 将来の夢、語ってよ
検事になりた・・・(ry
Q35 GWの予定は??
誕生日みんなに祝ってもらう(*´∀`*)
Q36 お酒飲む方?
飲むけど弱いよw
Q37 タバコは?
吸わないけど詳しいよw
Q38 タスポってどうなのかな?
無意味w
Q39 今日は何時に帰宅するの?
22時ッスねw
Q40 何時に寝る?
眠くなったらいつでも寝ます(Θ_Θ)
Q41 風呂は長い方??
本気出したら2時間居ますw
Q42 睡眠時間どれくらい??
仮眠症の時は20時間がザラだったw
Q43 今更だけど趣味とか
今はMFO!!
Q44 今年の抱負をひとつ!!
浪人はいやだよぅ(>_<、)
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
小悪魔どころか悪魔だそうです(´∀`)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
家族かなw
Q47 その人に伝えたいことある?
愛してるよぅ(*´∀`*)
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
混乱をありがとうw
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ねね、やっぱ浪人してる?ww
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まだまだ足りないかな?ヾ( ´ー`)




実はブログって高校時代からやってる結構なブロガーなんですが

18個あってみごとにどれも放置ですよ(´∀`)



バトン結構好きで毎回やっちゃいますww

ほんとはバトンだからまわさなきゃいけないんだっけ??

残念ながらバトン受けてくれる友達がいますん(>_<、)あぅあぅ

禁断の××?! 

July 22 [Tue], 2008, 14:13
隊長、事件です!!( ̄口 ̄;)



おおおおおおおおおいたんとばばばばばばばばばバナ夫が〜(ノ_・。)



ていうか両方ともデュラハンだしwwwwwwww

おいたんがバナ夫のひざに座ってるあたりがまた嫌だなぁ。。。(;´Д`)



実は中身両方とも本人じゃないんですけどねww

朝から2chの1層はこんな感じで異様な雰囲気につつまれておりましたwww




ちなみに隊長(さっちん)はよく放置寝するので

その間私はサークルで座るときは

大抵隊長のキャラと絡ませて座ってます(*´∀`*)ウヘヘヘヘ

☆咲夜組掲示板☆ 

July 20 [Sun], 2008, 21:40

MFO2chは咲夜組が牛耳ったぁぁあ(≧▽≦)

というわけで、作ってみました掲示板ww

メンテ中とか外出中にあがれないときでも
携帯からみんなと絡んだりできたらなぁ
なんて思ってつくりますた(*´∀`*)

この記事の辺コメ&管理については
われらが隊長のさっちんにおまかせするとしましょう!ヾ(≧∇≦*)
(勝手に決定wwwww)

この掲示板のルールはさっちんですw
さっちん隊長の言うことは絶対ですwwwww

コメは基本的に誰でも自由にokですが
他の人が不快になるような発言には気をつけませう(*^ー^)ノ

始動!!(*´∀`*) 

July 20 [Sun], 2008, 21:35
MFO2層グループのためのヘタレブログwww

はじめちゃいます(・ω・)

まだまだ試作段階なので

あーしたらいいとか、こーしたらいいとか言っていただけると

嬉しいです☆☆(*´∀`*)

基本的に誹謗中傷など誰かを不快にさせるものでなければ

どなたでも、何でも、お気軽にコメントください(≧∇≦*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けめけめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
まだ暗中模索中(´∀`)

隊長の砂係として見習い中w
行く末はトリヤク駆除専門の地位狙ってますww

めぇるはお気軽にw
kemeko_mfo(A)yahoo.co.jp
(A)→@に変えて送信
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像akanera(漣)
» なおち(*ΘωΘ*) (2008年09月25日)
アイコン画像けめけめ
» 海キタコレ(≧▽≦) (2008年09月02日)
アイコン画像けめけめ
» 更新しますた♪ (2008年09月02日)
アイコン画像レモン
» 更新しますた♪ (2008年08月07日)
アイコン画像ニモ
» 海キタコレ(≧▽≦) (2008年08月06日)
アイコン画像けめけめ
» 海キタコレ(≧▽≦) (2008年08月06日)
アイコン画像ニモ
» 海キタコレ(≧▽≦) (2008年08月06日)
アイコン画像けめけめ
» 暇つぶしバトン(´∀`) (2008年07月29日)
アイコン画像レモン
» 暇つぶしバトン(´∀`) (2008年07月29日)
アイコン画像けめけめ
» 禁断の××?! (2008年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる