2007/8/5 TFTレポー 

2007年08月06日(月) 0時44分

TOA(てか幼女)合わせでしたー

ゆべこさんのアニスちゃん(称号:パンツ)とけめこのアリエッタ(称号:眉毛)で合わせでしたー!
そんなわけで速報写真をば!


アリス・タトリン@パンツ(ゆべこ)さん


アリエッタ@眉毛(けめこっこ)


うにょーん。


「野郎テメェぶっ殺す!」


ゆべこさん、3日間寝ないでイベ参戦とか…お疲れさまです!
カラコンで目が死んでらした。そしてわたしも赤コンで死んでいた。もうダメだ。
そしてワンピの丈が磯野家の次女ばりに短くて1日称号がパンツっていう。

でもでも本当に可愛かったー!!もっとやってくれハァハァ!!
そして強かったゆべこさんのアニスちゃん。いやいや、アニスは強くないと!

けめこはお知り合いさん達に散々眉毛を指摘されて開き直っておりました。
眉毛がなんだ。大丈夫、なんとか、なる。
そして衣装は、まあ、おいといて……ヅラ、がんばろう。これはないな。
折角ワンレンじゃないやつ買ったのに、大してワンレンと変わってない…そんなまさか。


次回、またやる機会があったらきちんとセットしたいです。がんばる!
そして1日お疲れ様ですー!ゆべこさん、ゆっくり寝てね(笑)
もっとアビスやりたいなぁ。

2007/7/30撮影会レポー 

2007年07月31日(火) 0時27分

か け る 少 女


て、な訳で私服撮影会で時かけもやってきましたー!
速報!!


間宮千昭@宙菓


紺野真琴@けめこ







幸せすぎる…!!
またやりたいです…!

宙菓のヅラの色がすごいと思うのです!
またやりたいね!えへーうふー

そして次までにメイクとか小道具とかヅラとか頑張りたいなぁ。
顔はもう仕方ないです。どうにもならんのでメイクがんばるしか。
あとは痩せなきゃ!

私服もお互いに交換してみたりして、すごく楽しかったー!
宙菓さん、ハ●プロ入れそうだった(笑)

2007/7/22晴海レポー 

2007年07月23日(月) 20時26分

TODあわせでしたー。

宙菓のリオンと、麻海つんのシャルとあわせでした!えへ!

速報!









色々衣装がひどいので、早速作り直したいです…!うう。

宙菓のリオン、まじでかっこよかった…黙ってれば。
もっとやってほしいし、姉弟写真もっと撮りたいなー。
二人で立つとなんか犬骸になるんだよね。何故かしら。

麻海つんは衣装すごく頑張ってた!
そんで子供っぽかったり、大人っぽかったり可愛かったー!
しかしうちらのツーショはあり得ないので、全部ネタだったね(笑)


リベンジの時は、アトワイト作る!!
お疲れさまですー!

2007/07/08晴海レポー 

2007年07月09日(月) 22時00分

最 遊 記

ハナハナことハナイさんと念願さいゆうきー!!
うひゃーわひゃーあひゃーどっひゃー!超念願でした!ヒィヒィ!

あ、この写真は合成です。趣味モロ出しの構図です。
下のひぐらしもそうだけど。


てなわけで、速報写真!!




ちょうかっこよかった…!!


脚が太いのはデフォルトです。


なかよし(かなり一方的っぽい)


はやく色々と写真をアップしたいです!!きゅんきゅん。

2007/07/01撮影会レポー 

2007年07月02日(月) 0時08分

ひぐらしのく頃に


7/1はゆずパパ主催の撮影会へ行って参りました!
いやー、麻海つんの沙都子に萌えて萌えてどうにかなった。ちょう可愛かった。
わたしの悟史くんは、もう、幸薄すぎて可哀相なだけでした。

ねんがん北条兄妹!



マイエンジェル・沙都子


エスカリボルグ装備


2着目はヴァンパイア騎士


2着目は逆転裁判



響也で天蓋付ベッドは、ないな と思った。
いや、すごく楽しかったです。ネタとして。

2007/6/24レポー 

2007年06月25日(月) 21時50分

黒曜あわせでしたー。

宙菓としゅーまと黒曜あわせしてきましたー!
雨と人でぜんぜん写真は撮れませんでしたが、すごく楽しんできましたー!えへ!

9月にリベンジするので、それまでには色々改善したいな。







おつかれさま!

8/27はTFT!! 

2006年08月28日(月) 20時11分
TFTにて、前半女の子+後半デスノやってきましたー!!

すごい楽しかったです!画像は一緒に行動してた宙菓こと宙々とハナイさんことハナハナも混ざって最後にパシャリ!

そんなわけでデスノの写真をばー!!
速報ブログにもちまちまアップしていきます。



俐斗月はナチュラルにちょうきもいよ!

L月Lです。あたし的にはLけめですけど。(夢子)

ほもくさい。


うーんと、この日は珍しく名刺も忘れなくてですね!よかったのですよ!うわーい!
はぁはぁなBASARA合わせさんもお写真撮れたし、ゆべこさんにも会えたし!
のちほど速報アップしますね!えっへ!

俐斗さんの月はね、なんていうか、ほんとうナチュラルにちょうきもかった。なんであのひとあんなにきもいんだろう…(褒めてる)
前半の女の子は本当もう可愛くて可愛くてメイドハァハァとか悶えてたけど、月は…すげぇ。なんか、もう、きもい。うん、褒めてます。

イベントでお世話になった俐斗さん、ハナハナ、ちゅうちゅう、チロミン、そしてあきらさん!ありがとうー!楽しかったー!
アフターではタロンヌ、かりんさん、レイナさんがコッチ来てくれて、ワイワイ。
テニミュで工厨でうざかったです。(笑)
勝つんは工!負けるの弁慶!しか覚えてない。どんなアフターだ。

ハナハナとは合わせの約束できました**念願の野ブタ。だーい!ちょうたのしみ!えへへ!


みんなおつかれさまでしたー!

8/20のレポート 

2006年08月25日(金) 1時34分
はい!約一ヶ月ぶりにブログ更新…ゲフゲフ!
お前は一体なにをしていたんだと、言われそうなくらいずっとゲームをしていました。(ほんとう毎日)


8/20にTFTに行って、前半シュガルン双子+後半犬骸でしたー!
やっほい初めての双子!だがしかし、まったくもってなんのキャラだか分からない始末です。アッハッハッ。

黒髪のひと、本当にただの黒髪のひと。

おやすみなさい

巨乳。(いやいや、そんなあんた)

「まともな写真撮ろうよ!」byあきらさん

まともな写真てなぁにー?


双子の写真はこんなかんじですー!(あきらさんが不憫だ)
宙菓さんとけめこさんはまともな写真がよく解らない生き物みたいです。クフフ。
いぬむくもなんだかすごいのばかりでした。うん…すごいと言うか、あきらさんまたトラウマになったらしい。(笑)
いぬむく写真で、犬に骸が頭突きかましてますからね。もうこれ以上犬骸を頭悪くしてどうするんだろう、あたしたち。
被写体に対してトラウマなのか、撮るCPの写真の構図にトラウマなのか……両方だな!ふふ!!


この日はミクシィでマイミクしている子…つまりあきらさんファミリーがいっぱいいてワイワイしてました。ずっと!
カメコに行く時以外の場所から離れてないんじゃないかってくらい。

しかもこの女、カメラ忘れましたからね。

ちなみに名刺もね。うん、いつもなんです。名刺とか前日に覚えてて朝にはもう忘れてます。綺麗に。
あきらさん、カメラありがとうございましたー!ほんとう、いつもすみません。きっとまた忘れます。ごめんなさい。

そんなこんなで朝からワイワイして構ってくれた宙菓、砂生、ナナつん、しゅーま、俐斗さん、飛鳥ちん、ちろみん、そしてあきらさん!
20日はありがとうございましたー!アフター13人とか初めてで、すごく楽しかったです!


またわいわいやりたいですね!

久しぶりに。 

2006年07月23日(日) 0時12分
今日は、久しぶりにイベントへ行きました!
やっぱりイベントって楽しいですね**すっごく楽しかったです!

そしてそして、日記だいぶ放置していたので、今日ばったり会ったはるちゃんに「今日書く!」とお約束したので早速パソコンに向かって日記を書いてみます!


ではではー速報!
(集合のみ。敬称略)

■制服 夢幻■
■スーツ 今 藤乃■
■8巻表紙 宙菓■
■赤丸私服 けめこ■
■幼少 ゆべこ■







ハウルごっこ。



あたしだけイナバウアーとかそんなー(本人はとっても必死です!)



ラブリー★むく毛




ほとんどこんなような写真でした。にこり!



とりあえず、青いパイナップル集団の気持ち悪さにビクビクしていました。おぉぉぉ…気持ちのわるいこと!
でもみんなずっと笑ってて楽しくてフレンドリーで楽しくて(2回目)!!
また是非合わせしてくださいねー!!!うへへへ!!!

一番のありがとうはあきらさん!いつもいつもありがとうございますー!えへへ!

ゆずっこさんにお会いしたけども、某G寺の恰好で「むくろ!むくろ!」とか骸の真似してるのがよく意味解んなくて可愛かったですvvもう気持ち悪いぞ★ゆずっこさん!すきだ!

そしてそして!!!!!
ラブ★コンのコスしている方のお写真が撮れたァァアアアアアア!!!!!!
後半の犬柿は撮れなかったんですが、大谷とリサの14巻表紙にキュン死に!!はぁはぁはぁ!ちょぅかわえええええ!!!!
いやあ、もう、ほんとうにイベント行ってよかったーーーー!!!!!





つぶやき。
遥かのコスがしたいのです。ううう。

TFTにて、さつえいしたもの。 

2006年05月20日(土) 0時27分
あたしのカメラに残された貴重な写真です。
よく意味わかんない。

城島とかいう奴がウザイ上に、ランチアとかいう乳首が笑顔で通報したくなります。

あゆず(鮎汰郎×ゆず)さんの結合写真。

大地んこさんの伸びる顔とイラッと城島の笑顔。

一星さん礫さんスペシャルメニュー。一星さんが「ほっ」としてる。何故。

「オレは、む、む、むむ、むくろが好きなのかァアアアアアア?!!!」というランチア乳首の苦悩。そして葛藤。



あたしのデジカメ意味わからん。