w-inds.LiveTour2008 

2008年05月15日(木) 21時15分
昨日当選発表


なんと武道館2日間と川口リリア2日間の4公演が当選しました
今年の1月にFC入会していろいろてこずったケドよかった


こんなに行くのってあんまりないから今からすごい楽しみ


早く慶太に会いたい生慶太……
3月位気管支炎だったみたいで……無理せず頑張って欲しい


Newsにならなかったけどこの間は福田首相の前で『アメあと』などを披露したんだょ´∀`グッショブです
メディアにめったに出ないケド実力が実を結んだって感じだ


本当はたくさんに出てほしいしみんなに歌を聞いてもらいたいケド……私はこのままでちょうどいいんぢゃないかなって思います
あんまりたくさんでたら録画大変だしワラ
勉強おろそかにしそうだし(自分の意志が弱すぎワラ)


でも欲を言えば……今の歌番組をKeepしつつ1つでもいいからゴールデンタイムの歌番組に出てもらいたいなニ(うたばん・HEYHEYHEY・Mステ)この3番組の効果はすごいと思います


なんて庶民の私がこんなコト言ってどうにかなる訳ではないょね
とにかく………w-inds.大好き彼氏欲しいケドw-inds.大好き´∀`ワラ

宣伝5月13日のアメブロで伊藤悟さんがw-inds.を大絶賛しています是非見て下さいなっ

休講ッ 

2008年05月12日(月) 10時04分
今日はお休みうひょ
テンションガン上がりでございます´∀`



でも3連休なのにレポート3つでて、14日テストダカラずーっとに居てひたすら課題こなしてた
コラテスト前に課題だすな



最近バイトを始めようと思って求人見てたら、東松山の駅中に『コロラド』って言うDOUTORと親戚のCafeができて、OpeningStaff募集してたカラそこでやろうかなって思ってマス
時給830円で週2〜3でなんだ週2〜ってうれしいね
今日カラ受け付け開始なんだ

もし『コロラド』知っててやめた方がいいよっていう情報があったら教えて下さいな

バイト最終日 

2008年05月06日(火) 19時31分
やぁっとおわったボタン園バイト



今日めっちゃ暑くて焼けてしまったぁ白肌目指そうと思ってたのにワラ



今日は知り合いのおばさんと券の販売だったからお話ししながらで楽しかった
でも……クレームがすごい日だっなぁ


『花が枯れてるのに入園料とるなんて不愉快だお前金返せ


なんかむかつくを通り過ぎてア然としちゃった……。
5・60歳の夫婦が何言ってるんだょって
あんな大人ダケにはなりたくないなぁ



で気分を入れ換えるタメに屋台に行って大判焼を買ったら、お兄さんが3個お土産にくれました
うひゃーい一気にテンションMAX´∀`ワラ



明日はガンバラなくては

ファンキー加藤 

2008年05月05日(月) 15時42分
GWほぼ毎日しかも1日バイト
完全におバカですシフトの入れ方間違えたでも4万位入るカラいっか………



昨日はファンキーモンキーベイビーズの野外ライブに行って来ましたin日比谷



一番感動したのは……『大丈夫だょ』 『ALWAYS』でファンキー加藤の歌声に鳥肌が立ちました

ファンキーモンキーベイビーズのMCの一言一言が胸に響きましたファンキーモンキーベイビーズに出会えて心カラ幸せニ


w-inds.と同じ位大好きワラ


またLiveに行きたいなぁ



今は夏に向けてお金貯め中節約
旅行いったり、オシャレしたり、Live行ったりするよていなもんでニ


夏休み絶対遊ぼうね

 

2008年05月02日(金) 17時11分
5月に突入しましたね


早いなぁニ…4月全然覚えてない程早く過ぎてっちゃった


しかも私早くも5月病カモ



なんかいつもやる気がないの
勉強するきが起きないし……

友達と話すの(大勢でね)めんどくさいし……

返すのめんどくさいし……

何に関してもやる気0
やらなきゃって思ったら余計にやらなくなっちゃうんだょねワラ



この前さぼってそこら辺でフラフラしてたらね……なぁんかこうゆうのもいいなって思ったニ
たまには冒険も必要だなって思ったニ



で考えた結果……今の私の生活には“刺激”がないと判明


起きる→行く→授業する→帰る→寝る


なんてつまらない刺激を下さい

自己自粛 

2008年04月23日(水) 23時39分
4月20日の飲み会がありました


でも失恋&勉強面で落ち込んでいた私はサワーを半分一気飲み
そしたらめっちゃ吐きそうになってみんなに心配かけちゃって、KYなコトに先に帰るコトにしました



そしたら森林公園で降りる男の子が一緒にかえってくれて、大丈夫トカかばん持つよトカ人混み避けて一緒に帰ってくれましたそのこいなかったら完全に吐き倒れてました


21日なんかは気持ち悪いのがまだ続いて、早退しちゃって………自分情けなくて涙もでませんでした恥ずかしい



今もまだ気持ち悪くてご飯あまり食べられないんだ自分どんだけ免疫弱いんだょ



ダカラ今カラ二十歳になるまでお酒飲みません=飲み会に行きません
早速金曜日に飲み会があったけどキャンセルしました


致し方ない



お酒は飲んでも飲まれるなぁ

廿 

2008年04月20日(日) 0時04分
今日はお騒がせな米山と久々に会い、川越で遊んだ

まりこちゃーん米山は無事でしたワラ


なんか一日中食べてたような気がするケド……ダイエットは明日から



OLIVEで超カワイイ白ワンピがあって買おうか迷ったケド今お金がRealにないので断念


で忘れないように欲しい洋服を書いとく

OLIVEの白ワンピ

キャントゥーのカーキースカート

レイカズンのカーキーズボン

どっかのゆったり

キャミ

ですね


お金はいくらあっても足りません


楽しかった日でした

 

2008年04月07日(月) 19時31分
今日衝撃発言聞きました


私の好きな人(こばっち)は好き人が出来たらしく、今好きな人にしたりアピールしてるみたい……



もっと可愛くなってけめのコト気にして欲しいょ……
もう私心臓キューって締め付けられてます……
いいなぁそのこ………
私がそのこになりたいょ



私の恋って叶わないのかなぁ思いが届かないまま終わっちゃうなんてかなしすぎる

 

2008年04月07日(月) 8時54分
春休みとっても充実してたなぁ´∀`…なので忘れない様に日記書きます
3月

2日Sunnyの飲み会
・みんなめっちゃ久しぶりだったかわいくなってて恋バナして楽しかったまりこチャンとたくさん話した


7・11・12日再試・実技とPT評価と運動療法が再試何とか頑張って全て受かった来年は再試0を目指そう


15日朋子と飲み
・久しぶりに会ったね一休でいろいろ話したり聞いたり……ニ枝豆にアオムシが混入しててマジびびった


16日咲と遊んだ
・18日にある球技大会の計画を一緒に考えた
連絡網トカ買い出しトカ本当に助かったありがとねニその後で熱唱して楽しかった


18日球技大会
・専門学校の友達と吉見町民体育館で球技大会新井君と瀧上君ありがとねバレー・バスケやったょのんちゃんのレシーブまぢ惚れました


20日ボーリング
・ベル、エマ、リエと入間のラウワンへべるの快適みんなLOWScore過ぎてまぢ受けました


21日アウトレット
・母と佐野のアウトレットへ
ハイカットのスニーカーをGetありがとう


23日野原直美
・と朝の9時カラ夜の9時まで語りんこ私の話し聞いてくれてアドバイスしてくれて……幸せまた絶対遊ぼう


25日としまえん
・専門の友達と行った少し絶叫系克服したお化け屋敷ははっしーと話しっぱなしで怖くなかった


27日スノボー
・真実とはっしーと奥利根水上スキー場へ真実が本当に上手くてカッコイイはっしーは初めてとは思えない程滑ってて驚き来年も行こうね

な3月デシタ
お疲れチャーン

いよいよアト3日 

2008年03月30日(日) 10時32分
w-inds.FC-


もうみんなのblog読んでネタ知ってるケド………まぁそんなのおっぱっぴーダョネ



でもね番号がすごい後ろなんだ‐

だけどもだっけっど行けるダケでうれしいよねニ

神様ありがとう


そして今から服決めます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keme0814
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» w-inds.LiveTour2008 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» w-inds.LiveTour2008 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» w-inds.LiveTour2008 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» w-inds.LiveTour2008 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» w-inds.LiveTour2008 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» w-inds.LiveTour2008 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» w-inds.LiveTour2008 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» w-inds.LiveTour2008 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» w-inds.LiveTour2008 (2008年09月15日)
アイコン画像太乙
» 寒い (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる