ヒィフゥ… 

January 09 [Sun], 2005, 17:16
や、やっと宿題終わりました…!!
いや、厳密にはあと二つ残ってるんですよ。英語と国語。
英語も国語も無くしちゃいました…テヘv爆死
国語はプリントなので、友達から貸してもらってコピって消してコピって書いてって出来るんですけど、英語は…。
小さい冊子?みたいなものなので、貸してもらう事は…。
母に聞いたら捨てちゃったみたいです。前やってた通信教育のだと間違えて。うおお
そういや冬休みの日記書いてないや。てゆか無くした。<無くしすぎ
いやだって明後日学校なのに今更ねぇ…。

日記始動。 

January 02 [Sun], 2005, 22:51
とりあえず日記始動です。
…まだサイトはUPどころか完成すらしてないってのに…。
そもそもまだ絵も何も描いてな…!
てゆか冬休み中特に何もやってな…!




え。





やってない…。























宿題やってない!!!




























あ…明日…!いや明日はハウル見るしどうしよどうしよ!
…日記初日から日記にすらなってませんねすみません…!
明日はハウルあたりのことを書けるんじゃない、かな…?と思います。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
newこめんつ
かてごり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる